【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

帰国子女の掲示板です!帰国子女の方はどんどん書き込みお願いします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話や帰国子女とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。

カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを6/24(土)に渋谷T's SALON
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル

東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

やっぱり・・・

[541]レン

はじめまして、こんにちは。
私は中2から中国に留学しています。
将来は中国語を使って帰国子女枠で大学入試を
考えております。
向こうでは日本語より中国語を
使っているので日本語力もカナリ弱くなっています。
(英語も全然できません)
中国語を使って受けれる学校は私の知っている限りでは、東大 学習院 中央とありますが
実は私、人間関係など被害者妄想等が
激しい事から遅刻欠席が結構みられます。
欠席は先学期にくらべ今学期は大分減りましたが
遅刻は成績表に努力が必要≠ニ言う欄に丸を
つけられてしまいました。又、私は
人一倍に恥ずかしがりやなので活動等にも
あまり参加してません。自分的にはそういう自分が
情けなくてとても悔しいです。
そこで今回お聞きしたいのですが、やはりこういった状況は書類検査で影響はありますよね…?
(東大では第一に書類検査があります)
私…どうしたらいいんでしょうか。

2008年07月02日 (水) 09時41分

[584]まさと
Re:やっぱり・・・

試験の成績がほとんどだと思うよ。成績表のコメントなんぞあまり気にしないことです。

2009年02月15日 (日) 22時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板