【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定


帰国子女の掲示板です!帰国子女の方はどんどん書き込みお願いします。
ホームページの宣伝などは書き込みしないようにお願いします。
また煽り、やらせ、英会話や帰国子女とは関係のない質問は無視して返事をしないようにしてください。


 
カップリングパーティー参加者募集中!
カップリングパーティー最大手のエクシオジャパンとのコラボレーションパーティーを6/24(土)に渋谷T's SALON
で開催
いたします。
英語や海外旅行に興味のある方同士のカ ップリングパーティーです。参加者募集中
詳細はこちら


 TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIP主催の英会話サークル
 
東京英会話倶楽部に参加しよう
 田町のWEDNESDAY ENGLISH CLUB(英会話サークル)に参加しよう
 ATSUGI/YOKOSUKA JAPANESE/AMERICAN FRIENDSHIP CLUB
 渋谷の国際交流イベントに参加しませんか? TOKYO INTERNATIONAL 
 FRIENDSHIPOFFICIAL PARTY/CLUB PURE SHIBUYA
 横浜の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY
 新宿の国際交流イベントに参加しませんか? WORLD FRIENDS PARTY

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPへ戻る

Name
e-mail
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして

[522]ぷんちん


ロシアのアイコンがあってうれしーです!
とりあえず・・はじめまして!
中1から高1までロシアの首都モスクワに
住んでおりました。今年の春で高3になり・・
受験生となってしまいます・・。

で、みなさんに相談なんですが・・
今のところ考えている大学が
上智大学のロシア語学科か
東京外国語大学のロシア語学科なんですよ。

それでみなさんだったらどちらがいいと思いますか?

あと・・いろいろアドバイスをいただきたいなーと
思って書き込ませていただきました・・。

アドバイスお待ちしてます!

メール 2008年03月10日 (月) 16時55分


[529]通りすがりの大学生
Re:初めまして


ロシア語のプロを目指すならもちろん外大の方が良いです。
上智の外国語学部ではダメというわけではありませんが。

2008年04月26日 (土) 13時34分


[546]ぷんちん
Re:初めまして


通りすがりの大学生さま

お返事が遅れてすみません。
面接があるので
なぜ上智?なぜ外大ではない?
などと聞かれた場合・・
どのように答えるのがいいでしょうか?

2008年07月22日 (火) 15時41分


[552]さあや
Re:初めまして


やっぱり東京外語ににはいれるなら、そっちの方が良いだろうね。
日本において国立というレッテルは大きいし、もし普通に日本の教育を受けてきた人だったら上智より東京外語の方が入りにくいのは事実だし。あと、国立なら学費が安いw年間56万ぐらいだから、私立とは比べ物にならないくらい安い!
ロシア語だったら大阪大学もあるけどどうです?大阪外語が吸収されただけだからレベルは分からないけど。

2008年07月29日 (火) 14時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板