【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ホームページへ戻る

※レビューはご注文番号に付き1回まとめてご投稿頂きます様宜しくお願い申し上げます。
※必ずご注文番号をお名前欄にご記入くださいませ。
※商品に関して以外のレビューは削除させて頂くことがございます。

またサイトに直接ご投稿と合わせてご投稿頂いた場合も同様に、ご注文番号に付き1回分のポイントを贈呈させていただきます。

無題ドキュメント
ご注文番号 Review Message
Subject
身長
体重
着用サイズ
Photo

Delete Cookie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[908] - 投稿者:47116703

161
「マルガリータマキシワンピース」のピンクを購入しました!!

前に一目惚れして依頼、ずっと気になっていたのですが、SALE価格になっているのを偶然発見して、「今だ!!」とばかりに急いで注文しました。

結果…すっごく素敵です♪♪

kiinaさんのページで掲載されている画像は実物より少し明るく写っているようですが、実物は少し落ち着いた色味でした。でも、私は30代なので、逆に「可愛すぎなくて」良い感じです♪

また、比較的薄手のコットン素材で作られていて、猛暑でも涼しく過ごせそうです。

胸から太ももあたりまで、裏地もついているし、布自体にたくさんプリントが入っているので、透けも気になりませんでした。

また、身長161cmの私ですが長さも十分、足首あたりまでありましたよ。

ネットでの買い物は頻繁に行っている私ですが、こんなに気分がアガったのは久しぶりです!!

このワンピースは、実物はピンクの色味が落ち着いているので、若者〜大人世代まで、全年代におすすめです!!

※最近、激太りしてしまったので、着用写真でなく申し訳ありません…。(自分の体型が恥ずかしくって…。)

( 2014年09月12日 (金) 16時51分 )

- Kii-Na管理者より -

[912] - 投稿者:47116703

161
この度は、レビュー投稿誠にありがとうございました。

レビューのプレゼントポイントを300ポイント追加させて頂きました。
また次回のお買い物に是非ご利用下さいませ。

mi) マルガリータマキシワンピース
http://www.kii-na.com/?pid=44592665

( 2014年09月16日 (火) 12時08分 )

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板