【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[136] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2006年10月27日 (金) 17時28分

センセー!!かしましラジオ終わってしまいましたよ><
一番大好きなラジオで唯一の幸せだったのに……
ゆかりんとほっちゃんの公私共の仲のよさが最高だったのに。
ラジオをCDで出して欲しいくらいですよ!
もう、これで聴いてたラジオ全部終わって、これからどうしよう〜〜ですよ。


[135] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月26日 (木) 19時22分

おお、どもです、
後藤さまは以前ネットラジオも聴いてみたのですが、七海とあまりに
かけ離れた人物で、ショックを受けました。。。


[134] 題名:声優 名前:闇主 MAIL URL 投稿日:2006年10月26日 (木) 17時23分

ここで滑舌の悪さに定評のある後藤さん (ラムネの七海の中の人) を。
http://youtube.com/watch?v=UyUJ8epZ5rc
http://youtube.com/watch?v=q9lv01hTj5o


[133] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月26日 (木) 07時25分

プチ日記:
ゆーちゅーぶで声優の映像とかも見てました
「ほっちゃん」って可愛かったんだ・・・・


[132] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月24日 (火) 16時25分

そうだった、今日でございます!(皆さん、今日ですよ)
よろしくお願いしマモル!(キックボクサー)


[131] 題名:本日発売! 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2006年10月24日 (火) 14時08分

ムック!ムック、ムクムク!
いぇあ!今日は定時に帰るよ連絡完了!2か月分のさとちょルエキス補充させていただきますよ!

仕事中というのに爆発しそうですよ!


[130] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月24日 (火) 06時09分

即レス・
ハミチンかいな!!!!むちゃくちゃや!!!!
まあハミ出てるくらいが男らしくていいかも知れないですね。
先生さんピタG漫画家かきますか。「ハミマンGパン」も描いてくさい。


[129] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年10月24日 (火) 06時00分

来年は男のローライズ、半尻ならぬ半ちんこが間違いなく流行りますよ。
漫画にも登場させますよ。
僕もぽん橋で半ちんこで歩き回る予定です。


[128] 題名:・・・自由だぁ〜!!(いぬいひろし) 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月23日 (月) 20時57分

文部さんお世話になってます!
購読ありがとござました。
(ショタ本であるにも関わらず、のご購読にコーヒーで乾杯!><)

勇壮なご感想、よませていただきました。
多方面から分析などしてもらって、とても嬉しく思います。
真剣に描いたぶん、真剣に読んでもらえたことはとても良いです。
ご指摘通り今回はまさに男性読み手には「Mッ気」を全開にして
いただいて、潤クンになりきって読んでもらえれば、
と思って作ったです。

スパイスですが、(臭いだけに!)僕はいつも欲張りなもので
自分のフェチ性をショタの皆にも共感してもらおう!とゆう
こともあり、それのせいで幅が狭まったかなとの
反省もあり、別冊に女装スペシャルがあるのに女装を描いたと
いう反省もあります。
次はとりあえず「「「NO女装」」」で一本描いて、
真のショタ読者諸兄にもアプローチしてみよう!と思い至ったところです。

もし「NO女装」でも「♪ラナウェー」でなければ、
三話もよろしくお願いします♪



*******
それにしても今回なぜか本がとどかず、まだ読めてない。。。
(原稿コピーとらないので最近)
他の作家さんのもはやく読みたいなあ。
もちょっとしたら問い合わせてみます。


[127] 題名:少年フェティッシュ2見させて頂きました 名前:文部雀 MAIL URL 投稿日:2006年10月23日 (月) 00時52分

さとし先生少年フェティッシュはスゴイですね・・・。
何と言いますか・・・。
何度か読むと選択の自由みたいなのを感じます。

ボクは基本的にニオイフェチではないのですが
さとし先生のキレイな絵によってエロの上でのスパイスに感じます。
でも細かい描写もされているので
ニオイフェチの方にもたまらないものになっていると思います。

そしてボクはショタコンでもないのですが
潤くん主観からオネェ様方にイジメられる感じで読まさせていただきましたが
ショタ好きの方はオネェ様方の主観で見れる様にできてると思います。

こんなFREEDOMな漫画が今まであっただろうか?(いや無い!)
内容も当たり前のようにエロくとてもお得な一本でした!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板