【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[146] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月06日 (月) 19時39分

即レス
**(確認後掲載)ー中に電話してしつれい><(世間は狭い・・・)
ブログ絵まじかいなこんな狂ってるのにwおせじでもドビュッシー。ありあわせでもけっこー出来るもんです。
先生もフォトショップで作ったらいいですよ。サイズいじったり
切り貼りするだけだから、出来ると思いますよ。

裾上げ屋>
わかりにくいかも知れませんね、あのへん店たくさんあるし。
もちょっと先でいいなら案内しますよ!
直しは翌日には出来上がりますよ。


[145] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月06日 (月) 19時18分

ブログトップイラストすげーナウいじゃないすか!!!!!!!
先生ブログデザイナーにもなれますよ!!!!!
わしもオリジナルのこんなん作りたいですわ・・・

Gパン先生も買いましたか。
すそあげ屋さんよくわからなかったんで、今度正確に教えてくさい。


[144] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月31日 (火) 23時09分

なんかきょお、アクセスおおいなあ・・・


[143] 題名: 名前:さとし &姦りんのすけ MAIL URL 投稿日:2006年10月31日 (火) 10時33分

ども、先生さん原稿おつ丸でした。
チンコ画像集、先生には不満でしたか><
次は満足してもらうために「もっと過激なホモ画像」を見つけて
送ります!!

そういや、先生がこないだ買った服のサイトを偶然みつけて
しまいました。なんか似てるなーと思ってたら、、、
かっこいいの売ってますね。


[142] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年10月31日 (火) 01時18分

先生はなぜ、基地外男達のちんこ写メ画像を僕に送りつけてきたのか!?
どうせなら女子○生達のお○○こ画像送らんかい!!


[141] 題名:小夜子も大森ちゃんもケツ穴・解禁やぁ! 名前:さとし &姦りんのすけ MAIL URL 投稿日:2006年10月29日 (日) 20時44分

おお、激動の一週間おつ丸さまでした!
(まさか、これから年末にかけてさらに忙しくなるのでしょうか?><)

小夜子ちゃん好レビューありがとうございます!ドビュッシー!
(次は後編だから後ろの穴とは、これ、作者も気付かず)

作画はやっと「みんなに好んでもらえるエロ絵作戦」の成果が
出始めてきたんでしょうかね?期待に応えれるよう、
この方向でどんどん突き詰めていきます。

* ぱもたろうといわれ28年 やっとつかんだ かすかな手ごたえ
(岸里さとし悶絶短歌集「平安歌狂ひ」より)

・後編の掲載はたぶん来年2月とかになってしまいますが、
 アナル開発ご期待ください。
(せっかくトップバッターになったのに、ふたなりアンソロの
 作業ではやくもムク欠席><。)

***
それにしても、今回は仕上げがあまりにも未完成で申し訳ないです。
この「エロ漫画ハイクオリティー時代・21世紀」にまずい><
さすがに本が届いて読んだときにはヘンな汗かきました。
単行本ではちゃんと完成させます。


[140] 題名:殺されるか思った…。 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2006年10月29日 (日) 17時12分

さとちょん先生の本を買いに逝くと言ったその日から緊急の仕事が入って残業の嵐大変でございました。そして苦難を乗り越えてようやく小夜子さんは格別!たまらんですよ!

うますぎる、故に一番最初に載っとるわけですよ!
しかも小説家の名前は確かこのページにかつてはっていた謎の書道家と名前一緒というステキ具合。
パンパン具合に磨きかかりまくり、表情がまたかわいくなっています。
冒頭1コマ目はマニアよろこぶ大森演出。墨から墨まで見まくってパクリまくりたいです。次の後編は、まさに後ろの編というそっち大好きな私はもう、たまらねぇですよ!来月も1億匹のせーしを殺してしまうような作品期待しております。

がんばりまくってください。ドエロ杉!


[139] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月29日 (日) 11時06分

ミニ日記:
幕末機関説、第4話もクールでござった。
あの和風OP曲ほんとにかっこいい。ベースの音に悶絶。
すもももはMOSAIC.WAVなんですね歌。こちらも和風でいい。


[138] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月28日 (土) 09時03分

久々に温泉でなんか探しましょうかね。


[137] 題名:みんな、あのね? 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年10月28日 (土) 08時57分

どもミチルせんせぇ、
さっき聴きましたよ、終わりましたね><
僕も番組知ってからほとんど欠かさず聴いてたので、とても悲しいです。
3人のかしましさが賑やかで本当に癒されましたなあ。。。
(植田佳奈様の声が気に入って、HPとかも行ってました)

また新たなラジオさがしの旅にでるしかないですね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板