【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[156] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月11日 (土) 02時32分

かれこれ5時間くらいネットラジオで「オルタナティブ」の
ジャンルを流してます。切ない系メロのが多くていい。
こういうジャンル、もっと昔から聴いてれば良かった。
グリーンデイとオフスプリングくらいしか知らない。


[155] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 20時10分

たしかに親近感もてますなあ、、、
ゲテモノ酔っ払い・の話もよかたすよ。

テレビデオ、それどこ製すか!? 高いす!><
ぼくのはサムソンので、1万でした。
女子穴・切痔、、、、

一週間悩んで注文した上着の「質」が最悪でした。。。
ライダースなんですが、1万5千もするくせに安っぽく、
写真と実物が全然違います、、、、
「シルバーバレッ●」あそこではもう絶対買わないっす。
あんま腹たつので悪評レビュー投稿してやりましたよ。
あんなもん、激安量販店の3980円と変わんないす><


[154] 題名:緊急速報! 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 03時47分

動いてる蘭たん、
た〜〜〜ま〜〜〜る〜〜〜〜か!!!(お**噴火)
2個みました。ブルマと**
ギザオモシロス!エエ子でんな、めっちゃ親近感わきますわ。
すっげー好みですわ。たまに先生と好みかぶりますな。
しかしあんな子がランデブーにおったら1週間で破産宣告ですな!
明日も残り見るぜよ。

レイヤーさんでは抜いたことありません。レイヤーさんは神様ですから。

テレビデオ、ビック**(確認後掲載)で1万8千くらいで打ってましたよ。
僕最近まで、切れ字って思ってました。そう聞こえますよね?
女子アナが切れ字切れ字って下品やなぁと。



[153] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 03時14分

蘭ちゃんURL送っといたで!


[152] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 03時12分

キヒ、
先生さんもよ、ヌイてるんだろ?レイヤーでよ?
キヒヒヒ、、、撮られたの露出オナ便器だと思ってるんだろ、、、ヒヒヒ

TV古瀬さん>

僕がテレビ壊れて買う金無いってゆう深い心のキズに
塩を塗りこむとは・・・><
どっかに地デジでプラズマのテレビ落ちてないかな、、、


[151] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 02時49分

古瀬たんは僕もど真ん中ストライクすよ。あの顔はたまりませんな。顔が**ですな。おっぱいも最高だお!
最近、なんぼでなんぼとかTV露出も多くてギザウレシスだお!
DVD写真集だしてほしいです。

先生!!神聖なるレイヤーさんでヌキましたって・・・
まったくあなたってひとは・・・軽蔑だお!

さっそく蘭ちゃんみてきま!

最近はそうですね、秘密です!

ぱぴおんろーぜ、アニメですかい。知らなかったです。


[150] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 01時30分

もりち、如月>
もしかして、ぱぴよんろーぜの3人組のやつですかね?


[149] 題名:古瀬アナってエロイ顔してますね、、、 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 01時19分

あ、、、胡蝶蘭ってきいたことある、、、きづかんかったす、、、
過去に画像送ってくれたましたか苦笑
動いてるとこちょーかわいいです。
いたずらな表情がとてもいいですね、、、
ギャオの音声0にしてキャミーでヌキました。DVDほしいっす、、、
販売サイトでサンプルみたけど、エロかったす><
先生さんは、さいきんレイヤーは誰ですかい???


[148] 題名:絵コンテとファック中。 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月10日 (金) 00時52分

胡蝶蘭ちゃんじゃないすか!名前変えたんですね。
如月あげはたん、もりち〜たんとよく一緒に写ってましたな。
画像いっぱい集めてましたよ、蘭たん。
先生にも昔メールで一回は絶対送ってたはずですよ。
その時はたしか無反応だったような・・笑
動いてるとこ見たことないので楽しみです。


[147] 題名:春の蘭まつりって、、、 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月09日 (木) 21時15分


プチ日記:
ギャオみてたら、コスプレリポートしてる夜咲蘭ちゃんが
完全なるストライクで・・・(ああゆう顔の女の子ちょー好み)
HPにいったらギャラリーにフラッシュ使ってやがって、
でも負けずにスクリーンショットで保存したった。

↑これを使うときはかなり気合が入ってるときや!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板