【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[166] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月19日 (日) 07時04分

チロルチョコ>
昔は、なんの不安もなしにチロルチョコを食べてるだけで
よかったんです。
あの頃、家の裏山の小さな谷の水は綺麗で、サワガニがたくさん
とれたんです。ぼくは3歳まで、その谷でサワガニとして暮らしていました。いまでもときどき、水の中でのことを思い出します。
石の下にかくれたりしました。


[165] 題名:そういや先生さんにメールレスしてませんね、、、 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月19日 (日) 06時25分

ギョロ見>
なんで知ってるんや、、、、><
なにげに和歌山ギャルレベル高いですからね。あるいは今の情報化
社会、どこでも高いんでしょうけど。

プレゼント>
**とかはやめてくださいよ。生きてるうちに使えるかも
分からないので、、、・。・

100個>
これ先生にゆったら、絶対そっこー買いに行きますよ!
全部使いきれるかどうかは自分しだいというキビシめのアイテム
でもあります。
いま発表したらぼく組織に消されるので、もーちょっとまっといてくさいや!!!!


[164] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月18日 (土) 23時20分

和歌ギャルはほんまたまらんでしょうな。
先生いつも和歌山帰るとき電車にいる和歌ギャルをサングラス越しに
ギョロ見してますよね、このどすけべ。

プレゼント交換決定ですね!楽しみだなぁ・・

100個ってなんですねん!!!はよ発表してくくさいよ!!
気になって飯も食えず、**(確認後掲載)ーもできませんわ。
チロルチョコでっか?


[163] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月17日 (金) 12時02分

あと僕、ネットで「とんでもないものを100個」も買いました。

↑原稿終わったら日記にて大発表します。びびりますよこれ、、、


[162] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月17日 (金) 11時51分

今日は天気よくて、気くるいそうや!
和歌山の知事が捕まったとみました。
先生さん、街頭インタビューでなつかしのわが町和歌山の
JR和歌山駅前が写ってました。インタビューよりも出勤中の
ギャル達が気になりました。
和歌山人のしゃべり方ギザカワユス。

ゲームの線>
「♪世界中のゲームの線がハートだったら
 一体何人のひとが笑うだろう」と思ってかきました。

プレゼント交換>
僕も500円くらいかなと思ってました。
あんまり高いと他のクラスからも文句出るだろうし、、、
2学期もあっという間でしたね。

腐女子をズきゅんとハメたいです。
でもお**からチーズのくさいにおいします。


[161] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月16日 (木) 16時54分

じゅむさんのお言葉はありがたいですねぇ・・・涙3(つよしエンディング)

いつもさとし先生大好きっ子の腐女子から
「なれなれしく掲示板でさとちょんと絡むな!!はげ!」と背中からトーンナイフでズブリとやられるんじゃないか、内心ビクビクしてるんですよ。

それにしても最新作カット、ゲームの線がハートになってるところなんか
こじゃれてますな!!!!にくいね!!
これで女性読者のハートもズキュン!ですか!!!

お金あったら今すぐにでも引越しますよ!!!!!!笑
クリスマス交換まじでやりたいですね。500円までで。





[160] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月15日 (水) 23時09分

ども丸さまです、ピコピコ野郎です。

世界中>
そう、それれすよ!
↓なので
♪一体何人のひとが「嫌がるだろう?」
とか「一体何万円払わされるだろう?」
なら共感できたのに・・・

女性受け狙い>
「それだけ!」な感じしますね・x・
内なる闘争心を掻き立ててくれます。

カシ先生さんとの書き込みがそんな感動をよんでいたとは・・・
*てゆか先生さんは、毎年恒例「エロ漫画家クリスマスプレゼント交換」で
僕に新品のテレビデオをプレゼントしてください。
金、ぎょーさんあるんでしょ?キヒ、、、
(ぼくはマシュマロ、山さんは戦闘機のプラモデル)



****************************
プチ日記

さっき、生まれて初めてコンビニのATMを利用したんだけど、
郵便貯金の方のカードを差し込んだのに、出てきた明細では
「UFJ」になってました。この金、僕のですか???

サンドイッチとタバコを買ってしまいました。
後日、横領とかで捕まらないでしょうか?
ポルシェの奈良の公務員みたいに・・・

↑彼は髪とか眉とか整えてても、品のない顔をしているね。
歩きながらウンコもらしてスーツのズボン裾から「ボトッv」て
落としてそう。ポルシェの中にもウンコいっぱい漏らしてるはず。


[159] 題名:♪世界中の人が手を繋いだら 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2006年11月15日 (水) 12時49分

一体何人のひとが笑うだろう

僕はそんなさとちょん先生大好きです。
女性は基本ロマンチストで理想主義なのでそういう現実見の無い歌詞が大好きなのです。

「オマエ、俺と手をつないだら嫌がるだろボケガ!」

とか心から叫びたいですが、如何でしょうか?

そして、カシ先生とさとちょる先生の一連の会話見ておりますがアレ寸前な会話がたまらなく面白いです。これからもドツキ漫才をよろしくお願いします。

2006年なのにりこ先生がやってるのはファミコンだと思います。ファミコンを愛しつづけるさとちょん先生は最高だと思う。


[158] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月11日 (土) 16時35分

12万>
金ためて自分でテレビとビデオ買うなんて、純粋な学生やったんすねwいまやテレビつきのパソコンかえる値段ですなそれ、、、

密かにシャツも買ってたんすか、先生ボタンシャツきてるの
みたことないっす。いつも着てたらそのうち良くなりまっせ。

一万超え>
そらもうエグイでっせ、、、「EGG」でっせ。ショックでタマゴになりますわ・・・
こんどどこか店ついてきてください><




[157] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月11日 (土) 14時33分

テレビデオそない安いんすか!ビッグ**(確認後掲載)ぼったくりですな笑
僕が高校3年の時バイトで金貯めて、25インチテレビとビデオ買った時はあわせて12万越えました・・これでも安くしてもらって・・・
安くなったもんですねぇ・・・

1万越えでハズレ商品・・・えぐいでんなぁアニキ・・・・。。。。。・・

あと僕何十年ぶりにボタンあるシャツ買いましたが
恐ろしく似合いません・・・・気持ち悪かったです・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板