【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[176] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月06日 (水) 14時24分

掲示板重いやて!? マジですか!?
冬は寒さでネットが遅くなるので、モデムがかじかんだときは
「お湯を入れたコップ」をモデムにのせて温めてください。

COCO>
そうですあそこの信号のコンビにです。
弁当、厨房から運んできて「できたていかがですかー?」と
店内で言うんです。おいしいですよ。

パンも、ポテトサラダ山盛りはさんだのとか、チキンはさみとか、
サンドイッチも手作りのようだし、
ハンバーガーもあるし、ナウいですよ。
オシャレに敏感な西成ヤングのスポットのひとつです。

二年間まじですか。
一人暮らしで弁当食わないのはかなりすごいす、、、



[175] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年12月06日 (水) 11時18分

僕8メガだから掲示板ちょっと重いです・・笑

コンビニってあの宅配のおじいちゃんおばぁちゃんの店行く前にあるとこすか?

そこでつくってる弁当、パンあったんすか!
弁当も保存料なしすか?まじすか?
今度いってみま。
僕もう保存料はいってるコンビニ弁当2年は食ってませんね。



[174] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月05日 (火) 08時21分

12月になって急に寒くなりやがって、くそが!!(暴力団員風)

ブチギレ日記:

・さっきかしー先生さんのブログにコメントかいてて、あとは送信
ってとこでうっかりキー坊にある電源ボタンを押してしまい、
電源落ちた、、、

・おととい、コインランドリーで仕上がった洗濯物をバッグに
つめこんでるとき、誤って靴下を片方おとしてしまい、運悪く
そこにはジュースぽいのがこぼれてて、ほんの小さなそのジュース
の上に、落ちた、、、
そして、なぜぼくがコインランドリーに行かなくてはならないのか、
分からない。

・駐輪場に原付止めてるやつらは、奥に止めてる俺達チャリンコ族が
チャリンコを出すのに邪魔になるということを全く考えてない。
つめることなく大きく場所をとってやがる。
俺は、その隙間をぬってチャリンコを出すのだが、いつか原付にぶつけたとしても
気にしないだろう。いつもどおり出すだけだ。

・いい日記
いままで無視していた「COCOストア」というコンビニは、
その場でパンや弁当を作って出していることに気付いた。
だから弁当は保存料とか入ってないから、家の味がしていい。
パンも、いろいろ挟まってて、いい。
パンがいい。
パンは、やはりすばらしい。
パンを食べることは、すばらしいのだ。

              日本パン協会・名誉会長
                    岸里さとし


[173] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月29日 (水) 04時10分

コンテFAX。OKでるかな?

BGMは日曜に、二時間がかりで音ひろいながら打ち込みました。
「補助音」ラインがやたら難しく、てこずり、「の・ぶ・お〜〜〜〜〜!!」


[172] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月26日 (日) 20時29分

どももも ももも 〜地上最強の挨拶〜

ポニテル気に入ってくれましたか!ありがとうござます。
(しかもぱもたろうの隠れジョブ・ずもたろうにジョブチェンジとは)

プロット絵の時点なのに、すでに蘭ちゃんのポジション奪われかけとは、、、(蘭ちゃん大ピンチ><)

CGばりばりやってるひとに褒められるとウレシスです。
なにせぼくはいつもじゅむ氏の描く楓さまのポニーのテール部の
シャドー塗りとか、これはパスツールなのか?フリーハンドで
ここまで出来るのか?と、わからず、恐れおののいてますからね、、、

風邪に気をつけてがんばります。ひきそうになったら
薬を使っ・・・飲んで、しのぎます。
そちらもご多忙のなか風邪にはお気をつけください。


スマップ>
なつかしい、、、10月にテレビ壊れてから、スマップも、みのさんも
評論家の宮崎さんも、全然見てないです><


[171] 題名:こんのッぱもぱもの超ぱもたろうがぁぁあ! 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2006年11月26日 (日) 16時32分

ぱもぱも、ずもずもいってんじゃネェええ!
先生これ核ですよ!股間ずもたろう状態ですよ!ポニテルやばすぎ!

錯乱しちゃう!
さとしキャラ蘭ちゃんを追い越そうかの勢い!
サンプルもうますぎやんけ!やばいヤンケ!もうだめやんけぇええ!
先生スゴイッス!CGもマイウ〜だしマルチタレント過ぎます。

スマップとかいうイケメングルービーでいうナカイマサヒロですよ。

ふぅふぅ興奮してしまった…。
憧れの先生に少しでもおいつくべく今日も戦います。単行本うれまくりでエロ御殿作る日も近いと感じつつ、来週からはいよいよ12月です。

風邪とか引いて掲載遅れたらアーライ系CDがジャイアンリサイタルに変わる呪いをかけますのでお体に気おつけてがんばってください。


[170] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月25日 (土) 06時00分

さっきCG終わった、、、
途中で幕末機関説と、すももも みた。


[169] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月24日 (金) 20時03分

プチ速報日記・x・

昨日ヤンコミの原稿終わって密かにサンプルページ作って、
茜新社のプロットきょお朝から作ってOKでた。
いまヤンコミの表紙ミニCG塗りよ。線画クリーンアップしたとこよ!

* CG終わりしだい最新サンプルページをアップするから、
あしたあたりお楽しみやで!





[168] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年11月21日 (火) 23時59分

どもレスおくれました。

はよおしえんかい!>
脅迫するんか先生さん!!
やったろうやんけ、はだかにさらし巻いてドス(Gペン)握り締めて
そちらの事務所におじゃまさせてもらいまさ!素人がどこまでやれるか、
みてもらいまひょか!

**おなにー>
あれはたしかにヨクナイですな、、、
てゆかこんにゃくもやったんですか、それは僕やったことないす。
ちょっとジェネレーションギャップですね?


********
プチ日記:
ペン入れめちゃ長引いて、まだトーン貼ってます。
(あした発送、、、)
ほんとは昨日から次の仕事やる予定だったのに、ガッツが
足りなかった。

せっかく100人以上みにきてくれてるのに、更新なにも
してなくてみんなガッカリしてしまって、
いまごろは「ルクプル」とか聴いてることと思いますが、
週末にはいろいろと更新できてるはずです。


[167] 題名:100個売り切れたらどないすんねん!はよおしえんかい! 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年11月20日 (月) 03時34分

サワカニがいるような所に住んでたなんて素晴らしい。
僕は近所の田んぼでカブトエビと一緒に暮らしてました。
あいつらはチビのくせに立派な甲羅を背負ってすっげーカッコよかったです。
あの頃のことを思い出すと、もう心がきゅんとして涙がこらえ切れません。

**といえば****(確認後掲載)ーはやったことありますね。
いまいちでした。
昔こんにゃくでもやりましたが、においが臭くて洒落ちゃいます。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板