【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[186] 題名: 名前:闇主 MAIL URL 投稿日:2006年12月14日 (木) 22時42分

方向性はちとちゃいますがこんなんはどうですか。

テクは凄いけど曲がつまんないの部、
七弦ギターのフランシスコ・ファレリ
http://www.youtube.com/watch?v=l31qrUl0s2w

テクは凄いけどカッコわるいの部、
クラシックギターで「展覧会の絵」を演る山下和仁
http://www.youtube.com/watch?v=2FNlwmpU7Rk


[185] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月14日 (木) 07時53分

http://www.youtube.com/watch?v=DA4GCvBxbOc

ギターVSベース あんぐら、きこ・るーれいろ!


[184] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月13日 (水) 17時08分

http://www.youtube.com/watch?v=pKPO--AierQ

↑このスゥイープもいいなあ。
ネオクラにクラクラ。


[183] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月11日 (月) 10時55分

昨日も今日も、2日連続で
作った焼きそばに「青海苔」をかけわすれ、後で気付いた。

昨日は、届いたヤングコミックをついパラ見してしまい、
ぼくはやっぱりもう無理だと凹んだ。
せっかく機嫌よく作画してたのに、、、


[182] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月09日 (土) 23時46分

OHりとるちゃんお久しぶり。
和歌山?ポルトヨーロッパ?ドライブ???彼氏????
スポーツカー????

正月以来、和歌山帰ってないなあ。早く帰りたい。
紀南以外は海も山も寒いので、お気を付けください。


[181] 題名:もりもり! 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2006年12月09日 (土) 22時51分

もりもり仕事しとるねー。
明日和歌山に遊びにいって、火野せんせを育てた空気吸ってくるね


[180] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月09日 (土) 08時03分

ほお面白い!!
ヤクザ同士、ここは全面戦争と行きましょうや!!
先生さんまさかレイヤーが真性だなんてそんな狂ったこと
本気でゆってるんじゃありますまいな???

クリスマス500円分>
プレゼント、マジレスですが「袋ラーメン・焼きそば500円分の
詰め合わせ」などもらえると助かります。


[179] 題名:絵コンテセックス中 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年12月09日 (土) 00時55分

神聖なるレイヤーさんに対して、はめるとか、抜くとか、オカズとか、今度そんなお下劣な言葉を一言でも吐きやがったら
たとえ兄弟の契りを交わした先生さんでも、指の一本、足の一本、キンタマの一つ、ちんぽの一本ぐらいじゃすまされねーぞ。

先生の軟派ぶりには、山井のおやっさんも嘆いてるぜ。

今はかたぎ身だが、俺がその昔、西成の龍と呼ばれ恐れられた、元スーパー玉出会4代目会長ということを忘れてもらっちゃこまりますぜ。

先生さんにはよー、今度の忘年会で、極道の礼儀ってもんを教えてやるぜ!

PS先生へのクリトリスプレゼントは
B4サイズ封筒500円分でいいですね?


[178] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月08日 (金) 20時08分

先生さんへのクリスマスプレゼントは「新しいコップ」でいいですか???

COCO>
ぼく以前は食料はスパタマか99ばかりで、ノーチェックだったんすよ。

オサレ>
か●がさきに(ニセ)ブランド品買いに行って
オサレに磨きをかけたいですよね。
あのへんは東京で言う表参道、青山ですからね。

****
先生さん、レイヤーとハメたって本当ですか???


[177] 題名: 名前:アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年12月08日 (金) 06時11分

コップ暖房ばかにしとったらどたまかちわるぞーーー!!

先生、COCO近いのに今頃気がついたのが大物ですね。
コピーまでいってたのに笑

西成はアメ村以上にオサレな街ですからね。
僕みたいなおっさんにはちょっとヤングすぎて辛いですわ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板