【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[206] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年12月29日 (金) 20時52分

先生、今年は大変おせわになりました。
来年も仲良くしてやってください。
それではよいおとしを!
お年玉ください。


[205] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月28日 (木) 18時19分

ずお〜、ミチル先生ども丸様です!
アデ先生以外のプロに評価してもらえるとは・・・
ありがたき幸せ><
なんか、毎回これくらいトーンはれたらいいのになあと。

今年はけっこう働きました。
ミチル先生も近頃はアクロバティック作業で大変そうですね〜。
来年もがんばりましょう、良いお年うぉ!

そういえば、ドルフィンで連載やられてるんですね。
さすがに、僕のポストにはもうドルフィンは届きません苦笑


[204] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2006年12月28日 (木) 14時28分

さとセンセーお疲れです〜〜〜☆
大変でしたでしょけど、その分スンゴイくおりゅてぃじゃないですか!!
マジすごいっスよ!さとしセンセー!!

素直に感銘うけました☆
少し早いですけど良いお年を〜〜〜♪

PS:本当ヒロイン二人ってイヤですよね、、、、
自分でなんでこんな話考えたんだろ?って思っちゃいますよね…


[203] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月27日 (水) 09時28分

おお、ぽっけさんお元気だったでしょうか、GOBU−SATAです。
11時間寝て回復しました。(「ちゃん」とはレアな、了解です)

少年フェティッシュについての暖かきお言葉どもです。
あと3本描いたら単行本になりそーなんですが、もちょい
お待ちください!><

クレープOKなんですか!
たしかにぽっけさんがクレープ食べてる姿であれば
これ、先生、「萌え」でしょうね。かなり見てみたいです。
ホイップクリームが似合いそう。(←?)


[202] 題名:お疲れ様です! 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2006年12月27日 (水) 01時06分

お久しぶりです!ご無沙汰しております!
さとちゃん先生(勝手に呼びます!)お疲れ様です!

少し前になりますが、「少年フェティッシュ」拝見しました!
とてもエロかったのですが、「少年嗜好G」が丸々さとちゃん先生だったら良いなー、
もっと読みたい!早く単行本読みたい!と思いました。
なんか、感想ってよりそういうことしか考えられなかったです…。

クレープは全然OKですよ!
「あのオトコノコ、クレープ食べたかったんだぁ、カ〜ワイィ♪」なんて
年上女性に逆ナンされるかもですよー!
↑ボクこういうこと考えながらクレープ食べてますo(>_<)o


[201] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月25日 (月) 03時59分

トーンまだまだ、、、
散髪予約してるのにいけそうにない。

一回キャンセルしてこれが二回目の予約。
それも行けないなんて、ぼくはクズだ。


[200] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月24日 (日) 14時23分

しかしクレープっていいですね。
今後は3人で集まったときは必ず食べることにしましょう。


[199] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月24日 (日) 14時20分

クレープたしかに、一人じゃハズいですね><
あの三角は見た目的にもオサレでカワユスですから。
前にならんでたカップルも、彼女のぶん一個だけしかかってなかったし。


あ、イヴですか?
さっき**(確認後掲載)ーしました。


[198] 題名:せつなさ団見参 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2006年12月24日 (日) 08時30分

今日はくりすますイブですね。
先生は何か良いことがあるんでしょうか?
僕は今日は部屋で一人、失恋ソングを聞きながらトーン頑張ります。
ケーキのかわりにちょこポッキーも買ってあります。
今日一日楽しいイブを満喫しましょう。

難波のクレープうまかくてまた食べたいんですが
アレは一人じゃ絶対買えませんね・・・
男が一人で立ち食いしてたらギザキモスですね・・





[197] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月19日 (火) 16時11分

下絵のずらし指定忘れたままペン入れしてしまい、
一時間分もムダになった・・・絶句・・・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板