【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[687] 題名:自宅レス 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年12月09日 (水) 17時12分

師匠より:本の性質上、パクれる箇所があればよいのじゃが、、、
読む前から>セリフがぜんぶ縄文語で書いてるんで、
「読めない」と竹書房に返本の嵐だそうです。


[686] 題名:仕事場から書き込み 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2009年12月09日 (水) 15時01分

いえぇい!
いまとどいたぜ!師匠!
読む前から、ガシガシぱくっちゃう発言しとくよ!


[684] 題名:予約感謝 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年12月03日 (木) 19時15分

じゅむ氏>
どもです・あいかわらずお忙しそうで・・11月のブログ少なかったので心配しましたよ。

つかファミリーフェティッシュ予約・毎度アリ!
タダで10枚もかきおろしてますので、ご期待ください。
タダで!!タダで描いたんだよ!!!タダでぇえええええええええええええ!!!(叫びつつ肛門から謎の液体と固形物を噴出して気絶したが、結果的には新しい性に目ざめるきっかけとなる)

毎回良くなってる作画、ほめてもらって嬉しく思います。
コミスタをハイスピードで操作できるようになった分、
いろいろと凝れるようになったのです。
トーンも鬼のように貼れます。
昔、作画が遅くてトーンまで手が回らなかったつらい経験に
復讐するかのように、ハリまくっています。

でも作画が良くなった本当の理由は、宗教に入ったおかげだと
おもってます。「癒しの作画神社」で販売されているタブレット用
ペン(しあわせのゲルマニウムイオン配合)で作画すると、ふしぎなほど
線が躍動するんです。使い続けるとガン予防にもなると言われていますし、かのジャ●プの漫画家のほとんどがこのペンを使っているそうです。
友達に紹介することで副収入も得られますし、人生観がガラッと変わりました。
これからも信者を増やして、革命を起こそうと思っています。
僕らは絶対に勝利します!!戦闘開始です!!!!!!
テヘ!

烈についての祝辞、ありがとございます。
来年は一般向けのほうもご期待ください。とりあえず連載できる身分を目指します。

アニメ化を予感してもらえるだけでもありがたいですが、
ぱも太郎の声優は、そうですね、、、

ジブリファンなんで、
ナウシカ、、、、、、、の監督をやってた宮崎はやおで。

・・・すべってる。





えっと、釘宮さんでおねがいします。
「べっ、べつにキチガイとかじゃないんだからねっ!!」
「あ、あんたのために空き缶とダンボール集めてるわけじゃないんだからっ!」
書き込みありがとでした。






[682] 題名: 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年11月13日 (金) 18時03分

フルモンティさま>

ありがとうございます、またギャル描くためにも死にたくねぇ!


[681] 題名: 名前:フルモンティ MAIL URL 投稿日:2009年11月13日 (金) 15時21分

岸里先生の描くギャルキャラが最高すぎて死にたい


[680] 題名:バロック音楽 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年10月10日 (土) 16時01分

闇主さん>
ご無沙汰してます。

情報どもです!
クラシックは全体的に親切価格ですけど、そのバッハは破格ですね。驚きました。

けっきょくラジオは諦めて、CD3枚ほど注文しました。
バッハはけっこう枚数持ってて被ってしまうので、
ほかのバロック作曲家をいっときました。



[679] 題名:バロック音楽 名前:闇主 MAIL URL 投稿日:2009年10月09日 (金) 00時59分

お久しです。

ネットラジオじゃないですが、クラヲタにも割と好評っぽい
シュトックマイアーのバッハオルガン全集。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000H9HZGG/
http://www.amazon.co.jp/dp/B000H9HZGQ/
10枚組x2でずっとバッハのターン! よく眠れます。


[678] 題名:ドングリ年代記 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年08月03日 (月) 11時03分

おそなりました!じゅむ氏>

サンプルページどうすか!?
ひさびさに成年雑誌ご購入なるか!?
こないだ初めておっきいコーナンいったら本屋コーナーが
あってびっくりしました。
さすが日曜大工系の雑誌をプッシュしてて、あんなもんフツーの
本屋でみたことないわと・・

ともあれ8月のテンマ、なかなかエロくできたので、機会あれば
よろしくです。

(レオタだったらごめんね!)>
水着であってます。パイピングスクール水着というやつです。
エロイの感想、感謝!!!!
・・・最近は「運動靴Xタイツの可能性」に注目し始めています。
あるいは運動靴とか描いたら、細かくがんばってるように見えるし・〜・


カルマーン、ヴェンツェル、リドワーンが肛門の中のドングリ>
センス高っ!w
笑撃をうけました。ランダムに選んだURLでしたが、
田中よしき先生はいますぐドングリ年代記に改名すべきでしょう。
まあ、、、中学生で初FF3→天野よしたかに傾倒→本屋で天野絵の小説を
発見→文章こむずかしいけど天野絵だから無理やり読む→おもしろい→ロードス島戦記などスニーカー文庫がちゃちく思えてくる

、、、ということでした。(ちょーどーでもいい文)

コミスタ>>>
そうです、コミスタおすすめですよ。(使用容量が999メガだったかな、、、)
漫画はもちろん、線画のペン入れだけでもなかなか使えます。
SAIはじゅむ氏の日記で知ってわたくし購入したんですが、
最近のお絵かきソフト使ってると、フォトショップがどんどん
使いづらく感じます(いまだ6.0だからか、、、)

コミスタPRO よりコミスタEX(機能多い)がいいかもです。
ぼくもEXにしとけばよかった、、


[677] 題名:復活のさとチョル 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2009年07月27日 (月) 14時56分

天魔復活キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ドエロ復活といってた意味はこれだったのか!

買っちゃうか!買っちゃうのか!?!?
コーナン内の本屋にはエロコーナーないです><

犯されまくってくにゃくにゃになってるじゃないですか!エロイ!
水着タイツ神拳伝承者!(レオタだったらごめんね!)
ほかほかです。

もってけ→セーラ服

掲示板に忙しいと思うからリリースされてから続き書こうと思ったけど我慢できずに書いちゃう!返信は入稿してからでいいですよ!「脱肛」じゃないです。

パース定規習得おめでとうございます。まさかのコミスタですか?
フォトショップに比べて遥かに良心的なお値段。
買おうかしら…。

肛門どんぐり>
貴重な画像って3しか合ってないじゃないですか!
カルマーン、ヴェンツェル、リドワーンが肛門の中のドングリって事ですか!ヒドイ!(本、読んだ事ないので調べました。)

------
さとちょる日記が見れないのは非常に残念なので復活希望です。
でも、ガイキチ寸前日記も読みたいですが作品も読みたいしバランスよくお願いします。

テヘ!入稿心待ちしております!


[676] 題名:リ・補足 名前:岸里さとし MAIL URL 投稿日:2009年07月12日 (日) 12時37分

ドングリ3コまで>

3個以上はわいせつ目的とみなされるようですが、
自分だけの神社「作画実現神社」ではどんぐりは神聖とされて
います。
毎年秋にはご神体のどんぐりを「作画」に見立てた祭り(4行目でもう文章崩壊)
「秋のパン祭り」が行われており、全国の同人作家や漫画家が参加し、良い作画が
できますようにと願います。
肛門にどんぐりをつめる慣わしは今となっては衣服を着たまま
お尻にどんぐりをあてがう所作のみ、と簡略化・形式化されてしまいましたが、年配者のなかにはまだ実際に肛門にどんぐりを詰めて
祭りに望む信者も少なくありません。

↓これはその祭りの貴重な画像です。
http://imgj-a.dena.ne.jp/exj2/20081228/185/123232096_1.jpg

エデン>
さすがじゅむたろう氏、ぬかりないですね^^
大人になってからはああいう内容の濃ゆいのが好きになりました。

破>二年前にやっとTVシリーズを全部見たという新参者ですが、
そんなに影響ポイント高いのですか、とりあえず予告見てみます。
先日のアスカのしゃがみ絵・グッチョル。



まじめに・・・メガストアはエロ漫画家として一度は描きたいと
思っておるわけです!
まだ伸びる自信はあるので、地道にがんばります。
たびたびありがとうございます!
              作画実現党党首・岸ノ里さとし



------

FC2ブログのIDもってるんですが、放置。
メタル動画アップしまくる趣味系にしようか、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板