【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[216] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月03日 (水) 21時28分

http://www.youtube.com/watch?v=AE4EOHKhl78
まちがった、ジプシードールこれだった、、、


[215] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月03日 (水) 21時12分

今年一発目のリンク

http://www.youtube.com/watch?v=j9FrKK2EEmE
犬神サーカス団てかっこいい、、、


こないだ人間椅子の映像みまくってたら
↓イカ天の映像に、、、

http://www.youtube.com/watch?v=G2MwHDONo_I
歌舞伎ロックス(つづみでポン!ポン!かっこいい)

http://www.youtube.com/watch?v=j9FrKK2EEmE
ジプシードール(ボーカルのねーちゃん好み)


[214] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月03日 (水) 14時21分

どもおめでとさんです!
来年は年画状送りあえればいいっすねー苦笑

使ってない楽器の継承者があらわれてよかったです。
BOSSというと我々の世代ではME8とかですかね?
来年それお年玉として、僕にください><


[213] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2007年01月03日 (水) 07時53分

明けましておめでとです☆
戻ってまいりましたか戦いの地西成に。

センセーお年玉あげ過ぎですよ〜〜〜!!
ウチも高校の時自分で買いましたよ!ギターにベースにアンプにBOSSのマルチエフェクターに!
今じゃどれもまったく使わずに物置の奥に眠ってますが…


[212] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月03日 (水) 00時50分

毎度です。
僕も紳士になるために青山のスーツ買って、就職活動しますよ!

フォトショップ講習了解しました。
僕の講習はスパルタですよ!
まずはタブレットをハンケチで綺麗に磨くところから始まります。




[211] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月02日 (火) 22時58分

おっちゃん毎度!!!!!
今年は僕は紳士的にいきますよ。

先生、新年2本の大作が終わった頃には
だ部レットでのフォト所授業、2時間みっちりお願いしますよ。
僕はついに自分からもらったお年玉で打ブレッドかいますさかいに。
だブレッドこうたらら




[210] 題名:来年でした! 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月02日 (火) 16時41分

★2007★
じゅむさんあけましておめでとう系でございます!
本年も狂っていきますか!
さきほど、愛すべきオサレタウン・西成区にもどってきました。

僕が不在の間に長文カキコで固めてもらいどもです!!
AND「日記解説」TOO!

ことしもガンガン・アゲアゲで描いていくので、応援よろしく
おねがいもうしあげたてまつりまくります。

成果ちゃん、単価高い分豪華執筆人らしいし、ご期待ください。
追伸:お年玉で新しい小指を買いました。


[209] 題名:読むのは来年かしら? 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2006年12月30日 (土) 16時28分

良いお年を!さとちょん先生!でも電車で出て行った後と思うので

あけましておめでとうございます。
と明記しておきます。

相変わらずイカ臭い仕事をこなす日々で、日記を読むのがやっとこさでした。

さとちょる日記12/26より
小指大丈夫でしたか?ヤクザ的な人の仲間入りを果たしたのでしょうか?
夜には切断系を乗り越えて無事に仕事をこなす職人魂に感動。

さとちょる日記12/27より
恒例ベッドで夢見る赤ちゃんシリーズ
さとしマニアならニヤニヤもののネタが満載

「なんかぁ、最近のキムタクって、ドラマでわざとらしくぱもたろうのTシャツ着てたりクルマも西成ナンバーに変えたりしてちょーさとしさんの影響うけまくりなんですよねー。本人はリスペクトとか言ってるけど、ただのミーハーじゃん?みたいな〜!!」

「クルマも西成ナンバー」がおなか痛かった。

さとちょる日記12/29より
描き足りネェパトスがひしひしと感じられちょっと目が熱くなりました。僕にとって、さとちょん先生が売れてないのがARIENAIのでこれからもボコボコ応援しますです!がんばってください!

さんぷるあっぷる
ナルカ嬢の手コキシーンが激しすぎて、イクしかないと確信した今日この頃…。

来年(今年)もよろしくおねがいします!来年もちょる作品期待しております。


[208] 題名:帰郷タイム 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月30日 (土) 03時59分

では、このあとぼくは列車にのって帰りますよ和歌山に!


**、うんこ**

JR和歌山駅まではすんなりいけるんです。
そこからローカルで15分の距離なんだけど、
その電車を待つのに30分かかったりします。

パパは地元の名士なので、こんど「ぱもたろうエキスプレス」
でも作ってもらいます。



[207] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2006年12月29日 (金) 23時11分

どうも先生こちらもお世話になりました。
06年があっけなく終ろうとしていて、すこし悲しいですね。

お年玉>
金と愛には縁が無いのでムリですね!
先生、ぼくは少ないです。
簡単な昆虫みたいで、
かみさまもとっくに興味を失ってしまったようです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板