【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[226] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 19時33分

とんとん、て、、、
「引き分け」ってことでオヤジギャグやったんか”””””””


[225] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 18時49分

http://www.youtube.com/watch?v=ASX7EbLTZbQ
ずお、ハルディンホテル(平沢進)もみつけた。この曲だいすき、、、


[224] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 18時13分

セブンイレブンは、天茶の99にいく途中にあるんですわ。
じいちゃんばあちゃんの宅急便のあそこのローカル道を
商店街にむかっていくんですよ。
弁当、正直「ビッグカツ」のほうがうまいですよw

ラブコメ>
そんなつもりはなかったんですが、、、たまにはええやんけ!
先生さんなんかミ●シーでオタの女の子からいっぱいメッセージ
もらってるんじゃないですか!????


[223] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 16時33分

僕のキャラ萌えてくれましたか・・ありがたいです。
先生みたいにエロくてしかも萌え死にそうな漫画かきたいですわ。


[222] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 16時28分

セブンイレブン?遠出したんですか?近くにありましたっけ?
しかしえらい高い弁当すね笑。
駄菓子のかつの味は昔を思い出して泣けたでしょう。思い出代込みでとんとんですよ。とんかつだけに。あ、ビーフか・・

↓このラブコメちっくな微笑ましいやり取りはなんなんだ!


[221] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 13時58分

ゼンゼン!


[220] 題名:あひぃ 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 13時23分

ゴメンネ(笑


[219] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 04時47分

衝撃>登録しなおします


[218] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 00時26分

アデ先生さんどもも。
まったく自分の低スペック脳にはうんざりです。。。
買い物といえばさっきセブンイレブンで「ビーフカツメシ」という
650円もする弁当を買ったんですが、カツがパサパサで薄く、
駄菓子の30円の「ビッグカツ」かよ懐かしいなあふざけんなよ思いました。
650円もする意味が分かりません><
あと、ぼくはローソンの弁当が嫌いです。米がびちゃびちゃで
「わしゃまだ歯はあるぞい!!もごもご!!」と言いたいです。

ところで先生の次の漫画キャラ、萌えますね、、、、、、


[217] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月07日 (日) 22時44分

原稿お疲れ様ですー

僕もよくあります。買いもんおとぼけ事件。
生まれた時からずっとおとぼけ人生です。

それにしても正月明けから衝撃的な日記ですね笑




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板