【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[236] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月14日 (日) 05時00分

それ先生さん、前もゆってて、わしまじでエレベーターのるとき
こわいんすけど、、、


先生のマンション、、、
先生の部屋だけ他より家賃安いですよね、、、?

昭和の半ば、5階のどこかの壁に少女がXXXれてたらしいんです。。。
不動産屋で聞きました。。。
先生の部屋付近ではないとは思うんですが、、、

ぼく時々、あのマンションの5階と6階の踊り場のとこ、
けっこー気配感じるんですよね、、、、


[235] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月14日 (日) 04時04分

あーそうですか、先生がそんな態度とるなら、僕も言わしてもらいますよ。
今まであまりに洒落にならないので言わなかったことです。

先生のマンション・・あそこ結構いわくつきなんですよ・・
エレベーターあるでしょ?窓付いてて外みえますよね・・
まだ見てないかもしれませんが・・夜中の0時すぎてからは
あんまりエレベーターには乗らないほうがいいですよ・・
窓は絶対見ちゃ駄目です。。・・・

あと実は。。。先生の部屋・・いや、、これはまずいかなぁ・・・
やっぱ止めときます。。


[234] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月13日 (土) 19時10分

先生さんはいま、霊に対して敏感になってると思うんですよ。
こういうときは危険です。
本当に半透明の少女が見えてしまうかも知れません。
先生の部屋のすぐそばの階段、5階から6階の踊り場、
少女が立っているかも知れません。

カーテンもぜったいめくらないでください。本当に見えてしまうかも。
特に冬場は空気が澄んでいるので、見えやすくなってるんです。

もし見てしまったら、、、「絶対に瞬きしないで」ください。
遠くの霊でも、先生が瞬きする一瞬で目の前まで移動してきます。
自然に消えて見えなくなるまで絶対に瞬きしてはいけません。


[233] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月13日 (土) 05時15分

岸里先生は、僕が大の怖がりということを知ってるのに
こんなメールを夜中に送ってくるひどい男です↓

「先生は今日、エレベーターの中でふと気配を感じます。
後ろを振り返ると、半透明の少女が一緒に乗っています。
そして、じっと先生を見つめたまま、、、
5階から下につくまでずっと、、、
仕事中、先生の部屋のカーテンを少しめくって窓の外を見てみてください。
空中に浮いた少女が先生をずっと見ています。
ずっと、、、みています、、、、」

告訴の準備をしていますので覚悟してください。
このメールを見て恐怖心から体壊したので2000万円の賠償金を求めます。


[232] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月12日 (金) 05時41分

**(確認後掲載)先生の自宅用に集めた画像フォルダが、どっかいってもてる><
ない・・・

前編のみて描くか、あるいは**(確認後掲載)先生引越しか、、、


[231] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 23時08分

そうでしょ!いろいろみて僕もおもいました。
あのセンスはかなり先を行ってますよ。


[230] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 22時29分

戸川純、当時はへんな女やなぁ〜と全然興味なかったんですが
今みるとめちゃくちゃセンスいいですなぁ・・
今更ですが興味でて好きになりました笑
CDもほしくなりますね。

先生の好みは99%わかりますよ笑


[229] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 20時59分

好みバレバレでしたかwああいう顔たまらんです。


[228] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 20時58分

平沢さんいっぱいあるでしょ。
当時廃盤で変えなかったエラーていうビデオの映像らしきのもあって、
いい時代です。

http://www.youtube.com/watch?v=R6J165aOQ_w 月世界旅行
あとこれすごいええ歌でした。22年前らしいんですが、
覚えてませんか???なんか「みんなの歌」で流れそうな・・・


[227] 題名:ちょい悪オヤジギャグですわ。 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月08日 (月) 19時50分

ああ、あの道にあったんですか。
セブンは食いもん昔評判良かったんですけどね。
あのじいさんおばぁちゃんも仲よさそーで微笑ましいですな。

メッセージ来ませんよ。ていうか実物の女の子と
ラブコメなんてもううんざりです笑
そんな暇あったら1枚でも多く女の子画像保存します。
ミ○シーはそのために入りました笑

平沢さんの男前でんな〜・・初めて動いてるとこ見ましたわ。素晴らしか〜他もみよーっと。
戸川純モロ先生好みすな笑。顔も歌も。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板