【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[246] 題名: 名前:にゃんちゅう MAIL URL 投稿日:2007年01月20日 (土) 01時28分

あらためてこんばんわですvvv
「昔同人誌でファンだった葉月先生が表紙〜!!見せて〜!!」ってお願いしてYC見せてもらったら葉月先生よりリコ先生のかわゆさにやられてしまいました〜(*−−*)
私は腐女子ではないですが(女の子好きなので)元コスプレイヤーで隠れオタなのでリコ先生が他人とは思えません(笑)
またリコ先生の続編が読みたいです◎
ブログも楽しいのでチェックさせて頂きます(^w^)

デートなんて恐れ多いので(笑)サイン会があることがあれば是非お伺いさせて頂きたいです♪

[245] 題名:いらっしゃいませ● 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月18日 (木) 19時30分

にゃんちゅう様どうもはじめまして。女のコちゃん大歓迎でございますよ><

そうですか彼氏様のYCを、、、(そんなことってあるんですね)
女のコをかわゆぃと褒めていただきありがとうございます。
でもきっと貴女の方が可愛いに違いありません!

単行本ぜひ宜しくお願い致します。感想などありましたら
ぜひお寄せくださいね。
応援とても嬉しく思います><もっと良くなるようがんばります!

PS
お隣さま(!)のよしみで私めとデートしてください!

↑、、、彼氏もHP見てくれてるかも知れないのに、この勇気にコーヒーで乾杯。

[244] 題名:はじめまして◎ 名前:にゃんちゅう MAIL URL 投稿日:2007年01月18日 (木) 17時18分

彼氏が部屋に置いてたYCを見て岸里さとし先生の大ファンになってしまいました〜(*^^*)
女の子がすごいかわゆぃですよね☆☆☆
ちょっと本屋さんでは買えないので、これからネット通販で単行本を集めようと思います。
これからもがんばって下さいね♪
PS⇒
岸里さとし先生は西成にお住まいなんですね〜お隣の区でびっくりです(@△@)

[243] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 20時12分

あ!先生の女だったんスか!
ちょーカンケーねっスw

[242] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 13時53分

先生、わしの女(古瀬穴)を理想といってくれるのはありがたいけど
おなるのはやめてくださいね!けがわらしい!

結局見れませんでした、心霊ビデオ。
先生よく見れましたね。本当は怖がりちゃうんですな!

ぽっけさん西成気にいられたようですね!
西成はええとこだっせ!女の子も安心して住める街!
↓途中で送りになりました、削除お願いお**

[241] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 13時48分

先生、わしのおんな

[240] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 07時51分

どもども、ぽっけさんあけましてぱもたろう!
(あ、年画状届きました,,,?ひょっとしてMEIWAKUメールに
紛れた可能性もあります。もし届いてないの場合は連絡ください)

ぽっけさんも戸川純気に入りましたか、リアルタイムで
味わいたかったですね。

下の流れはね、アデのオヤジが心霊ムービーのURL送ってきて、
「せ、せんせい、、、ぼくこれみたいんですけど、、、
 こわいので、、、せんせい先にみて、どんなんか
 おしえてくれませんか?(ズルッ!)←ズラのずれる音」

というのが発端なんですよ><
(先生さん、あのムービー結局見たんですか???)
振り返らないように気をつけます。宇宙刑事ギャバンのように。

てゆか、レイプされそうになったって恐いですね・・・
女の子と間違えられたのでは・・・?

西成区はごく部分的に淀んでますからね。ホームレスが集まって
露店を開き、裏ビデオやニセブランド品を売ってる通りがあったりします。
動物園前の駅の辺りは「お薬」を路上で売買してたりするそうですよ。
ちなみにぼくらの住んでるあたりは、わりと整備されてますです。

先生さん>
実は、、、先生さんのズラは「霊」です、、、、

[239] 題名:あけまして! 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 04時00分

さとちゃん先生、かしー先生、みなさん、あけましてです。
西成区おかえりなさい!西成区ってどんなトコロですか?
前、動物園前の安ホテルに泊まったことがあるのですが、レイプされるかと思いましたよ!(><)

戸川純って名前以外知らなくて、ずっとオジサンだと思ってました!
なるほど凄く良いですね!当時の評価はどんなだったんでしょう。

下の流れ、なんですか!(><)まだ夏じゃないってのに。。。

ところでさとちゃん先生、こんなこと言ったら気分悪くされるかもですが。。。
あまり頻繁に後ろを振り向いちゃ駄目ですよ。。。
3回振り向いちゃうと。。。やばいらしいです。。。

[238] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年01月15日 (月) 01時55分

たしかに僕は一番安い部屋ですよ・・
でもちゃんと入居前にそのようなことはちゃんと調査済みですから!!

それより先生!!!!
とにかくエレベーターの窓ですよ!!
先生夜中にかいもんよくいくでしょ?
ちらっとでも窓は見ないほうがいいです!!!
とにかくエレベーターの、外が丸見えの窓・・
そこに写るものは・・・・・
そこに写るロングの黒髪女性・・・
髪の毛の間からギロリと睨む目・・・

真夜中のエレベーターの窓に気をつけてください。

[237] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月14日 (日) 08時09分

親戚の坊やにあげる予定のベース、「ちょっとひいてみようかな」と
二時間くらいひきまくって、右手のひとさし、中、薬がぷくー!!
ってみずぶくれに、、、

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板