【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[266] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月10日 (土) 13時08分

いつでも聞いて下さい。
僕もそんなには知らないんですが。
慣れたらいろいろ応用のアイデアもでてくるので、がんばってください。

レオタード、、、想像しただけでぞっとしますわ、、、
汚ねぇー!


[265] 題名:この間は大変にお世話になりました。感謝! 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年02月10日 (土) 12時50分

先生さん、またちょくちょくメールでお聞きすると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

今度はレオタード通販してコスプレですね?
ちんげ処理しないとはみでますよ!


[264] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月07日 (水) 23時06分

いまサンプル作り中。

きょおアクセス倍になってるけどなんで?ふたなりもうでてんの?


[263] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月07日 (水) 01時14分

サンプルページはFかに作ります。ごめんなさい><


[262] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月07日 (水) 01時12分

無事届けてきました。。。
日帰りというか、夜に東京ついて、12分後には最終便がでる
という状況で、東京駅から一歩も出ずにすぐ帰りました、、、

あしたから僕は、新幹線に勝手に乗って原稿を届けてくれる
ミニロボットの研究をはじめます。


[261] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年02月06日 (火) 08時01分

寝不足でしょうからどうぞホームに落っこちたりしないようお気をつけていってらっしゃませ。
日帰りですか?


[260] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月05日 (月) 23時05分

発送間に合わず、
明日東京までちょくせつ原稿もっていきます。

いまペン入れ大失敗し、やりなおしです。
クローゼットの引き戸おもっきり蹴ったら、
なんか部品がとれました。
そのうち部屋壊れると思う、、、><


[259] 題名:ぺんいれしてます。 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月03日 (土) 04時38分

なんと、はじめての同業者の方から暖かいメールを頂いた。
(原稿終わったらゆっくりHP拝見しにいかせて貰います!)


[258] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年01月29日 (月) 21時46分

忙しい中の定例カキコども丸です!
(なんか午後の投稿なのに「こんばんは」って、
 窓のない部屋に監禁されるくらいのゲキムを!?、、、)

どるふぃん>
上位ふたつが、、、若き司FUN精鋭だったのですね。
晩年のラッツにはよく描かせてもらってました。懐かしい、、、

ほんとはバレンタインにはスカチョコ画像でも上げたいとこですが、
無理ぽいですね、、、ふたなりよろしくです●
MUKUのも多少うまくなってるはずなので、
そっちもご期待ください。地道にイモムシのようにがんばります。

岸里さとむし


関電はんの取り立てもエグいですわ。
火力発電の足しにとコクヨのコピー用紙全部さしおさえられました。
残りの作画はスパ玉のチラシ裏にやるしかないようです。


[257] 題名:りこ先生 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年01月29日 (月) 15時55分

りこ先生見れずじまい…
本屋による時間すら許されない貧民です。こんばんわ。

02/14:性ヴァレンタインデー
02/15:岸里さとチョコをふたなりブックで取得。

1日遅れのヴァレンタインデー先生ごっちゃんです。日々アニメの国パワーで学習なされているのかバシバシうまくなっています。

ドルヒン>
マヂですか!僕の高校生時代の1ページが消えた…。

1位:ラッツ
2位:ドルフィン
3位:ジャンボ

の頻度で順番に買っていたうちの1冊がなくなるとは…。
寂しいです。

ドS値段の電気代は払えたのでしょうか?
今度は、さとちょん先生が関西電力の銀ちゃんに差し押さえですか?

ドルヒン消えてセンチメンタルな日々が続きますががんばってください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板