【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[276] 題名:キャンキャン -さとし劇場- 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月26日 (月) 01時10分

作画の資料にどうしてもファッション雑誌「キャンキャン」が必要で、
意を決してコンビニへ買いに行きました。
ファッション雑誌とか買うのマジ恥ずかしくてARIENAIです。

最近はまってるUCCの紙コップコーヒと一緒にキャンキャンを
レジへ。あとタバコも。(安くて長いルンペン煙草・赤ラーク)

さも「彼女にたのまれちゃってマジめんどいんだけど的な?」の
ような顔して買いました。

あとでエビちゃんでヌきます。


[275] 題名:ペンペン 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月25日 (日) 21時22分

ども、
オヤジの方が、兄・ペンペンなんですが、
弟のルンルンより「廃人度」が高いという設定でして、
結果ご指摘のようなスリリングな表現となってしまいました><


[274] 題名:ブ!!! 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年02月25日 (日) 19時14分

今回のトップ絵ダメスギ!!!

「はたらくのやーめた!」

仲良し兄弟のオヤジのほう股間部に影とは違うモヤが入っているのですがそれは「フロントイエロー、バックブラウン」のアレですかね?

インパクト強すぎてふきました。
BPSみたいに、見なかったことにします。


[273] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月22日 (木) 22時00分

桃、しょこたんブログなんかに登場したらファンにおこられますわ。
でもブログに載ってましたがファンがしょこたん同人誌とか作って
プレゼントしてるんですなあ、、、


[272] 題名: 名前:新アデランスかしー MAIL URL 投稿日:2007年02月22日 (木) 14時50分

しょこたんブログに先生の漫画が登場するかもしれませんね。
しょこたんと友達になったら僕にも紹介してください。

ミクシーみました。たくさんの女性ファンが入会するといいですね。


[271] 題名:き、きんしようご!? 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月21日 (水) 21時06分

ども、先日はドモ丸さまでした。
お忙しい中のうんえいよろしくです><
こちらも読者さまに恵まれてる感があり、とても嬉しいです。

検索の件まじですか、
き、きんしようご!????><

日記にもその旨、追加しておきます。
むく、トーン少ないけどよろしくです!


[270] 題名:こみゅーん☆ 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年02月21日 (水) 20時30分

さと先生、お疲れ様でするっ!
日記に書いてくださるなんて、なんか岸里ワールドに出演できたみたいで嬉しいです!

コミュなんですが、なぜか「岸里さとし」だと検索引っかからないんです…。
「岸里さと」か「火野聡司」で検索すると出てくるので、
ここをご覧の方は上記のワードでチェキってくださいね!

もうすぐMUKU発売ですね!すげー楽しみです!


[269] 題名:最近は「たまぶくろ」も付けるのが主となりつつあるんでしょうか?時代おくれ太郎 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月18日 (日) 09時54分

ども購入読ドモ丸様です!!><
作画表現褒めていただきドモ!よくなってましたか(ホッ)
さいきんはご飯に「作画ふりかけ」をかけて食べたり
「作画成分入り入浴剤」でケツの穴まで染み込ませてるので
効果出たようです。(もちろんNOT合法)

こちらとしても双子ちゃんが「イマドキ裏原系デザイン」で
気に入ってるので、また描けるなら描きたいですほんとに!!
(ふたなり編集様、また呼んでくだしゃい><)

つくしちゃんお楽しみにしてください、
最後までレオタードは着たままにします!
フェチを前面に出すなら、「尻コキ」のようにもはや挿入など
必要ないかも知れない・・・!!


[268] 題名:なるかっか 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年02月18日 (日) 00時11分

ふたなりこうにゅ〜しましたよ〜

ここにきてさとちょん先生ドラッグ決めてる説が急浮上。
ここ最近のパンパン力の上昇が異常です。うまくなりすぎです。しかもこっそり蘭ちゃんが出てるというにくい演出。さとしオタしかわかりませんよ!!!

ふともものむちむち具合がたまりません。双子ちゃんの調教する第2話熱烈希望ですよ!とりあえずロックの神様にアーライとお祈りしておきます。

あとつくしちゃんやばすぎ。あのしまった尻に自分のナニを挟んで尻コキしてもらいたいです。久しぶりのさとちょん漫画が読めて幸せでした。

前から2番目という掲載位置。今年もさとしの風が吹きそうですね!
がんばってください!


[267] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年02月14日 (水) 06時58分

真夜中にスーパーいったんだけど、
国道26号を、半そでのオッサンがチャリコで車道はしってた、、、
しかも手袋してたのを「じゃまくさい!」て感じで走りながら
取ってた、、、
10年後の俺だ、、、><




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板