【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[307] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月02日 (月) 23時52分

あぶなー、、、
担当さんから電話無ければたぶん朝まで寝てた、、、
危機一髪、、、


[306] 題名:わえは7億あたっちゃあらいしょ!(和歌山弁) 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 09時55分

お釈迦様は白浜旅行したと前ゆってましたね。楽しかったでしょう。

僕は白浜よりはかなり北の生まれだけど、やはり子供の頃は
家族で車に乗って遊びに行きましたね。ノスタルジーです。

七海タンは和歌山のコなんだろうか、、、
ほんとは、
「けんちゃ〜ん、大変なことになっちゃあるぁいしょ〜><」
「これも貸しやさけよぉ」

とかゆってるんだろうか、、、


[305] 題名:宝くじ3億当たりました。 名前:お釈迦様 MAIL URL 投稿日:2007年04月01日 (日) 05時05分

白浜の海岸はいいですよね。カップルまみれでとても切ない所ですね。
以前いった時はヤクザこと桑名正博さんの無料ライブやってました。
先生は白浜での甘酸っぱい思い出がいっぱいあるのでしょうね。


[304] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年03月31日 (土) 20時45分

ゲーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

ttp://k-warcry.hp.infoseek.co.jp/kumano2005-1.htm

「ラムネ」の舞台って、和歌山の白浜やったんか!!
すごい、感動。


[303] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年03月30日 (金) 02時25分

どもも、お祝いの言葉ありがたき所存!
「30歳になったらネコミミが生えてきてモエモエ!」と噂で聞き憂鬱です。
生涯現役ぱもたろう宣言です。
あ、、、そういやルンペンのときやたらテンション低くてワビビ><
(チョー寝起きでした。)

サンプル褒めてもらいども!
大人の都合上エロページが少ないですが、ばっちり仕上げたので、
よろしくですよ!

ゆうなちゃん使用もども!
そう、ふぇちっしゅ!発売から一年経ってしまいました。
ご指摘のようにはやく次の「TKB」出さないとヤバイですね、、、
この辺の戦略、社会人として・。・ちゃんなので、まったくなってません。

とりあえず「はたらかないの、やーめた!」の精神でがんばってみます。


[302] 題名:あっぷ・るる 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年03月29日 (木) 14時15分

誕生日おめでとござます。
30までのカウントダウンが恐ろしく響き渡ってますね。
テヘ!お祝い遅すぎチャッタ!

サンプルあっぷるみました。
パンパンのピチピチやないですか!
すでにサンプルの時点で、アレコレ想像してしまいました。

あと、本日アサダチがモノスゲかったので「ふぇちっしゅ><」のちゅーいちふぇちっしゅでかましてしまいました。

さとちょん先生は、エロの修羅ですよ。そろそろTKB(単行本の略)の足音が聞こえそうな時期なのですが、夢精しちゃってもいいですか?

04/10楽しみにしてます。・。・!!!


[301] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年03月28日 (水) 00時41分

もも、
駅前はさすがナウいだけあって長時間ですね。
ぼく家のすぐそこのあそこに行ったので。(6時前はまだあいてたのに、、、)
しかしお釈迦さん、解約はびびりました。
よくぞ解約しましたね、、、

つかわへんのに月々3400円とか落とされて、通帳みるたびに怒りがこみ上げます。


ところで、どうやら風邪のようですよ。あとから体の節々も痛くなってきて、
薬のみました。あとで栄養ドリンクも買いに行きます。
24時間営業くりかえしてた疲れが出たようです。


[300] 題名: 名前:お釈迦様 MAIL URL 投稿日:2007年03月28日 (水) 00時28分

てんちゃ駅前のほうは8時までです。
僕はそこで解約しました。
雨の日は体中どっか重くなったり痛くなったりしますね。
雨は雷様のまん汁という説もあります。


[299] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年03月27日 (火) 18時34分

歯の定期検診。

雨の日はやたら頭痛になることが多くて、
さっき薬飲んだけどまだ治らない。

携帯をプリペイドにしにいこうといったら、もう閉まってた。
6時までかな?楽な商売だぜ、、、


[298] 題名:よし 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年03月24日 (土) 21時01分

夕方ムクのコンテ提出。

いまYCのトーンしながらAMの演歌番組ながしてたら、
吉幾三の「ありがとうをいいたくて」とかいうのが
かかったんだけど、

笛、ツインリードギター、泣きメロ、
普通にバイキングメタルだった。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板