【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[327] 題名:アニメ大好き見てました。 名前:お釈迦様 MAIL URL 投稿日:2007年04月14日 (土) 04時28分

先生、
”心のシャッター”という言葉に感銘を受けました・・・・・
名言ですね・・・・
お釈迦様のありがたいお経よりも凄いです。

マキシなんとかホルモン焼きは
デスノートのED曲がかっこいいですね。


[326] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 21時22分

折り返しのを折り返さずにピッタピタにしてるのを
だいぶまえに見たことあるけど、とてもエロイね。
「一秒ルール」てのがあって、変質者と思われないように
一秒だけガン見して心のシャッターを切り、覚えて帰って
コキまくりのときが、あります。
見に行くのついてきて?

歌手だっけ、かっこいいのかな


[325] 題名:ぴたぴた 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 16時59分

最近、「ぴたぴたホットパンツ+膝上で折り返しのついたブーツ」
のギャルをよく見る気が致します。えろす。ガン見。
火野せんせも難波高島屋の入り口の椅子に座って眺めるといいお!

マキシマムザホルモンようつべで見まくり中!


[324] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 10時21分

アニメまじですか、お釈迦様は「アニメ大好き」はみてなかったんすか?


[323] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 10時21分

先生、髪の毛食べたら胃に悪いんちゃいますかパイプマンでも
溶けへんのにw
しかし最近「舐めまわしたい」とか多くて溜まってるんです???

ギャルを描くには実際にギャルに接して髪や**の具合を
確かめたらいいんでしょうけど、普通の女性の友だちもいない僕には
無理な話です。


[322] 題名: 名前:お釈迦様 MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 02時42分

今先生がみてる昔のアニメ
僕全然しりませんわ。

巻紙は難しいですね。僕もどう処理していいのか
さっぱりです。
ギャルのお友達がほしいです。
そしてギャルの巻紙をくんくん嗅いだり、
舐めたり、食べたりして巻紙を勉強したいです。

先生ならきっとオサレでうまいこと表現するんでしょうね。


[321] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月13日 (金) 01時43分

ライディング・ビーンおもしろかった。
ハラハラしながら一気に最後までいきますね。
車も銃もよく分からんけど、中学生の頃ガンスミスキャッツの本持ってました。


[320] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月11日 (水) 23時55分

プロット完成・送信


[319] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月11日 (水) 23時54分

システムの復元でちょっとましに?
でもまだ止まるな、、、


[318] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月10日 (火) 18時10分

ぱそこんモーダメだ。
起動失敗しまくり。

まだ動いてるうちにバックアップルとっておこう、、、
何万も出して買ったものが、たった2年で買い換え
なきゃいけないとは、、、
申告意還付金をこんなことに使うのか。
既製品の奴隷・アホ消費者なので修理には出さない。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板