【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[337] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月26日 (木) 11時15分

どもですミチルセンセ、ファンともども褒めていただき、あがとござますw「一騎当千」って、ぴったりです。
版権モノで、作るものはいくらでもある中でわざわざのチョイス、
ほんとに嬉しいことです。

らきすた・かがみってツッコミの子ですね、かわいいですよね。
ツンデレとはまた違う?のでしょうか。
(僕はみゆきさんですかね〜)
4コマ系はぼくも好きで、あずまんがもよく見てました。
今後はもっと心とか、細かい描写とかを掘り下げてくれたりしたら
もっと好きになれそうだなーと思ったり。

アニメ化といえば、あの先生の「初犬」がアニメになるとさっき
たまたま知りました。
やっぱあのレベルまで描ける人は、アニメになりますね、、、

地道に努力して「いつかは」ってコッソリ思います><。


[336] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2007年04月26日 (木) 09時17分

岸里センセーしゅごいっすねーー!!なにげのコンテンツ展開が☆
センセのファンは正に一騎当千って感じですね。
この勢いでアニメ化なんてメディア展開があったり……そしたら羨ましすぎる〜〜(><)

『らきすた』イイですよねー♪個人的に‘かがみ’が一番好きです。


[335] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月26日 (木) 08時17分

Shoheさま
はじめまして、楽しみに読んでいただいているようでありがとうございます!

未収録、たしかにチラホラとありますね。
(気にしてもらってる作品は具体的にはどのあたりでしょうか?)

ふぇちっしゅの茜新社さんでの未収録は
「@−SHOCK」というアナル漫画一本で、
これはいまのところ、今後の本への収録予定はないのです><

ただ、
オークラ出版アンソロジーでのロリ漫画につきましては、
今後すべて単行本に収録します。
「まだ本になってないだけ」という状況でして、いまやってる
少年フェティッシュが完結すればまとめて一冊になると思います!

、、、といった感じですが、どうでしょうか?

もし、さらに古い「火野聡司」時代の未収録のことでしたら、
手元にある生原稿でよければ直接さしあげますので、お気軽にどうぞです〜。(B4でかさばりますけど><)



[334] 題名: 名前:Shohe MAIL URL 投稿日:2007年04月26日 (木) 01時49分

はじめまして、岸里さとし先生のフェチ漫画最高です。
そこで質問なのですが、自分なりに検索して調べていると単行本には収録されてない過去漫画もあるようですが、
こういうのってこれから出してくれる単行本には収録されるんでしょうか?
未収録の過去漫画の中にはすごい気になるのもあったりして是非読んでみたいのですが…


[333] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月21日 (土) 21時38分

コンテが没になる夢を見た。
駅の伝言板にコンテの返事が書いてあるから見に行け!と
言われ、言ったら伝言板にチョークで最悪!とか色々書いてて、
そのあと電話もかかってきて
「男キャラをサムライにしろ!!!!」と言われ、
他の作家が描いたサムライのデザイン画が送られてきました。


[332] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月19日 (木) 03時43分

そういえば、にもの、スパゲッティー、チャーハンなど
前はよく作ってましたが、マズイということに気付き、やめました。
自分で作ったの食ってると、なぜか食ってる途中で胸焼けしてきますよ。


[331] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月19日 (木) 03時33分

ナベに皮はりついた瞬間に「まえにもこれで失敗したな」と
思い出したんです。
フライパン、そんないいのあるんですか、
テフロン加工とかいう神の加工を施したやつですかね???
水餃子、、、前やろうとして水加えすぎてぐちゃぐちゃになりました、、、

煮物は、めんつゆで煮込むだけなので、僕でもできます。
料理ほんまできないっすので最近は弁当が多いですね。
でもココストアなら手作りでおいしいけど、普通のコンビニの
弁当は最悪です。セブンイレブンの弁当とか思い出しただけで
怒りがこみあげますね。
でも僕の料理はそれよりもマズイです。


[330] 題名: 名前:お釈迦様 MAIL URL 投稿日:2007年04月19日 (木) 01時43分

先生、
フライパンは表面が硬い奴がついてるの使ったら
どんなこげとかも簡単に3秒で洗い落とせますよ。
やはり餃子はフライパンで片面をぱりっとこげつくくらい焼いたほうが美味しいですよ。
焼くのがめんどーなら水餃子にしてはどうでしょう。
っていうか鍋で焼いてめちゃくちゃになったって
前も聞いたようなデジャブ感が・・
でも先生は煮物もできるし料理の腕前は一流ですね。



[329] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月15日 (日) 15時48分

フライパンを洗うのが面倒なのですので、
片手ナベに油をひいてギョウザを焼いてみたら大失ぱい!
ギョウザの皮がナベに張り付いて中身が飛び出し、大変なことに★

張り付いた皮が、見た目にもすごく気持ち悪いくて、
何かの「生き物」みたいなのだ♪(アリャリャ!)

フライパンでやりなおしたけど、半分いじょおのギョウザはメチャメチャ!

メチャメチャリンコなギョウザさんカワイソス><。。。。

これがにんげんの、たべものなのかなぁ???(サトシクオリティ)

もぉムリっぽいかも^^/


[328] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月14日 (土) 11時21分

心のシャッターよかったですかw
お経には勝てませんが、まずまずかも知れませんね。
この言葉を「せつない団」のせつない経典に加えておきましょうか。

がんばって活動して、庶民のお・・・(ストップストップストップストップストップストップ)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板