【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[359] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月15日 (火) 11時26分

・なかよし日記・

さくが遅れ中〜。
巻き髪めんどーすぎ><
時間かかって仕方ない。

すでに次の仕事のプロットさいそくが、、、


[358] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月09日 (水) 16時11分

イヤラシイ意見どもぉぉぉ
店名は「女子高生の足ウラマッサージ★」にしましょう><
みせの待機部屋では現役JKがぎっちりで、皆ローファーを
履いたままコタツに入ってまってるんです。

透明の床ステキチック><
最高に抜ける・・・
座ってるお尻の、スカートのテカテカだけでも抜けそう。
立ってるときの足ウラも、湯気で床板くもったりして、、、><


[357] 題名: 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年05月09日 (水) 05時59分

女子高生のムレムレソックスの匂いを嗅ぎながら**(確認後掲載)ーできる風俗店って出来ないですかね…。
そーゆーのも性行為になるんでしょうか…。

透明の床の下に入って、上で女子高生が戯れてるだけでもいいです…。
現役を見ながら**(確認後掲載)ー…したい…

板汚しシツレイしました!><


[356] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 21時23分

一日3回を毎日はきついですね、、、


[354] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 18時08分

そんな裏技?あるんですか、やってみま!
ミソシルとかたまーにしか、、、
飲み物は80%コーヒーです。
カップ系つらいですよね。たまにチャレンジしても
やっぱりダメだったりしますよ。


[353] 題名: 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 10時40分

"飯スタント"、すばらしいネーミングですね。
お茶とかお味噌汁は一緒に飲んでますか?
お茶も体温以上のものが良いみたいですよ。

僕はもうカップ焼きそばが食べれなくなりました(食べすぎで)。


[352] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 05時44分

ひょっとしたら、
食ってるとき胸焼けしてくるのは「よくかんでない」からかも・・・?

深きょん先生はかんでますか???


[351] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月06日 (日) 01時34分

メシは毎日のことなので、そんなに**出ませんよ><
もう年dすかね、脂っこいのがダメです。


[349] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月03日 (木) 01時57分

なんかスイープのムービーの左手が、
「奴隷戦士●ヤ」にでてくる、
マヤの**に頭突っ込んで妊娠させるモンスターに似てる、、、


[348] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年04月30日 (月) 20時36分

「再婚した奥様」って何のことかいま解かりました・・・
作者なのに・・・(唖然)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板