【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[369] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月25日 (金) 14時46分

歯の定期検診、今日だったことおもっきり忘れてた、、、キャンセル


[368] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月24日 (木) 03時18分

起きて作業開始2分でありえなくズりました。


[367] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月23日 (水) 14時27分

おもっきりインク「ズって」ひさびさにブチギレ
発作的に原稿くしゃくしゃにしたら、下絵までくしゃくしゃに。
イッケネ、だれかアイロン貸してくれませんか。
二時間も糞野郎、二時間もムダにクソ野郎
二時間も無駄になったぞ糞野郎。


[366] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月23日 (水) 13時23分

ミスノンのブラシ付き修正液が欲しい!!><
修正ペンじゃ不自由だし、白絵の具&筆じゃめんどくさい。

なぜ僕はミスノンのブラシ付きに抵抗があったのか。
なぜか使う気になれなかった。
まだまだ冒険心が足りない・・・


[365] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月22日 (火) 17時44分

アールグレイのよさがわかってきた^^


[364] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月18日 (金) 13時16分

夕べ2度目の電話があったので、さきにプロット提出。
・・・「奴隷バニー」にはあと2、3話ほど続きがあるのです・・・

進行中の作画、もーちょっと。いつもどおり限界以上の作画。
ちょっとだけうまくなってます。


[363] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月16日 (水) 17時32分

くわし!知らん単語がいっぱいよ><
アールグレイだけ余ってるよ・・・
アップルティーがすごい気に入って、そればっかり飲んでて、
だから無くなってしまって、また買ったよ。
あの甘い匂いがたまらず、でも匂いだけで砂糖入れなきゃ
甘くもなんとも無いツンデレぶり。
フォションを探してみるよ!


[362] 題名:こーちゃ 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2007年05月16日 (水) 16時21分

アールグレイは葉っぱに「ベルガモット」ってので匂いつけてあって
柑橘系の香りがするんだヨー。
アールグレイならハロッズのが、アップルティーならフォションのが好き。
アールグレー苦手ならあかんかもしれんけど、
トワイニングのレディーグレイってやつイイにおいだよー。
ティーバッグもあるよ。青いやつ。
アールグレイに、矢車菊の花とレモンピールが足されておるのです


[361] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年05月15日 (火) 22時24分

チャリンコ、アシタカあさってには届きます。
紅茶もおしゃれだけど、2世、これ、2世先生の
「寒いときにお湯を入れたコップを握って手を温める」ことの
オシャレさにはかないませんよ。
「コップあたため」は昔、英国の上流階級だけに許されるものだったそうです。


[360] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年05月15日 (火) 20時10分

巻紙作画大変ですよね・・
頑張ってください!
それにしても先生はマウンテンちゃりんこの次は
紅茶すか!!!!
お洒落にもほどがあるんだな!!!!!!!




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板