【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[390] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 02時57分

3枚すか!一番長めの坊主頭すね!
ってまじでやったんすね・・・・笑
今、時代は坊主かもしれません。
って先生、ちゃんとけじめつけてカッコイイです。

僕は小学校まで、たまに3枚刈りや1枚刈りしてましたね。
1枚刈りする時は散髪屋のおっちゃんがまじでええんか?
まじか?知らんぞ?って何度も確かめてきましたね・・
スポーツ刈りとかもよくやってました。

でも僕はおでこが異様に広くて、眉毛も薄いので
ものすごい気持ち悪いつらになるんですよ、坊主にしたら



[389] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 02時24分

どもー、、、

先生ボウズくわしいですね。
そうです初めてなので、「3枚」です。
そんで生え際のトコもまっすぐ整えてません。
自然です。


[388] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 00時37分

先生ほんまに坊主にしたんですが?
3枚刈りですか?1枚刈りですか?
それともスキンヘッド・・・・
まぁ先生は元がいいから問題ないでしょうね。


[387] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月15日 (金) 11時30分

あと、坊主にしました。


[386] 題名:わかやま 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月15日 (金) 11時20分

ども返事おくれました。
(和歌山の実家に原稿持って帰ってて、、、)

挽回して信用取り戻すにはだいぶかかりそうです><

え、デジタルなら何ですか???・・
締め切り当日にメールで送信できるから有利とか???
もしくは線画のコントラスト上げてペン入れにみせかけるとかかも?


[385] 題名: 名前:ミ●ル MAIL URL 投稿日:2007年06月12日 (火) 13時20分

センセー原稿・・・・・・・かける言葉もないです。
身につまされるーー。漫画家してると一度は有りますがな…(あっちゃいけないんだけど(-_-;))

デジタルだったらどうにもならん時の禁断の最終手段、、、おっと
これはこっちの信用問題になるので言えないぜ!が使えたんですけどね〜。


[384] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月11日 (月) 20時55分

ども、掲示板の長文、これ、大歓迎ですよ。
なんでみんなもっと長く書かないのかと、寂しく持っております。

奴隷バニーは日記の通り落ちてしまいました。
作画をどうしても妥協できずペンが終わらなかったという
素人ぶりに、自分自身ショックです。
こっちの方が「アナル比率」高かったんですが、お詫びします、、、



サンプル感想ありがたいです!
実物と漫画についてのこと、狙い通りできてるようでよかったです。
この作品のウラ話ですが、ギャル雑誌に萌えを持ち込もうと
狙ってました。

チョベコミの前々からの読者諸兄に
「ギャルてゆうか、ただの褐色キャラやんけ、
 この<美少女漫画家>が!!」と悪態をつかれるように
と思ってたのです。
12月の仕事でもっと派手にやりたいです。

DVD付きでチョイ高い雑誌ですが、よければ購読よろしくです><



******
限界突破できても、間に合わんかったら意味ないす!!!!><
坊主にしていっそうはげみます。


[382] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月09日 (土) 22時54分

月曜あさいちで東京行き決定・・・><

新幹線でトーンはれるかな?
すいてたら、はるつもり。

てゆかペン入れおわるんかな、、、


[381] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月05日 (火) 16時18分

締め切り11日朝着まで伸ばしてもらえた・・・
おととい24時間営業やったら、昨日体動かずほとんど作業できず・・・

栄養ドリンクを買っても、ケチってなかなか
飲まないという貧乏性><


[380] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月04日 (月) 02時00分

山さんw
フォルダの中さがしてたら見つけたんです。

てか先生ブログみたけど、
ほっぺが見た目にも変色してたんですね。
養生してください。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板