【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[400] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 12時16分

偽造日記ありがとうございますぅ!
でもぶっちゃけ裸体の先生見て内心ドキドキしました・・・
坊主姿がまたお洒落でマジでカッコよかったです。
松ちゃん超えてました。
回復をお祈りしてます。


[399] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 11時01分

服きれたよ!^^


[398] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月17日 (日) 09時13分

いや、服が途中までしか着れないのでw
病院とかはちょっと。


[397] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月17日 (日) 08時15分

先生やっぱ痛みがひどいみたいですね。
念のためぜひとも病院いってください。
またどんなかんじか報告してください。
どうぞ無理せずお大事に。


[396] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月17日 (日) 02時55分

ちょっとだけ打った、利き腕側の肩甲骨も、
だんだんと痛くなってきて。。。。

右腕もまともには動かせない。
あかんので、
ちょっと
休業します的な?


[395] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 17時09分

また昔話をしたいもんですね、、、

てか、、、さっき電話したのより、ひどそうですよケガ。

心の傷より、
体のキズが多すぎます、ぼくは、、、


[394] 題名:夏はとてもとても切ない季節。 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 14時00分

写真ども!なんか坊主頭といい背景といい
めちゃノスタルジックですっげー良かったです・・・・
僕も田舎が恋しいです・・・・・・・・

自分で髪切ってめちゃくちゃな時、外出る度にまじで
クスクス笑われました・・傷つきました・・
どうせ顔もむちゃくちゃだからまた自分で髪切ろうかな!

あの頃からすでに10年くらいたちましたか・・・・・・
あの夏の日の輝きは僕の大切な宝物です・・・
3人でセクキャバ・ランデブーいった日もしかり・・・・・
(ひの先生だけ全然緊張してなかったのはさすが・・)


[393] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 11時52分

そして、昔はじめて僕が西成いったとき、
大国町で迷いまくって、やっと山さんと先生と落ち合った夏のこと、
いまでもよく覚えています。
あのころは輝いていました。
すべてが懐かしいです、、、


[392] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 11時44分

先生のすぽ刈り、想像つかへんですわ、、、w
てか昔先生、自分で切ったりしてムチャクチャになってたの面白かったすw
ナツカシス><


[391] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月16日 (土) 11時42分

写真おくときましたよ。
どうみても「病人」でしょw
原稿終わったら、大々的に特集組みます。

〜さとしメモリアル〜
HELLOさとし・ある意味GOODBYE

的な???的な、的な????
的な的な感じな????




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板