【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[410] 題名:お疲れSAMA! 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年06月25日 (月) 21時09分

さとちょる先生お疲れ様!
そして、チョベコミ明日発売、腕が回復、めでたいニュースが続いてます。

片手で、苦心しながらも絵を描く先生にプシャアァァアアア(潮が排出される音)してしまいました。

そして、話は栄光のプチギャラリーへ…。
恐らく、このページに来ている諸兄は、キチ●イまるだし日記からメタリッシュな格好を予測していたのに、予想に反して普通すぎる先生のお姿に度肝を抜かれるでしょう。

でもさらに度肝を抜かれたのは、作品名「ツンデレ・ルンペン」
普通、汚れても黄色な部分が長年の修練によりフロントまで移動。黄色と茶色の夢のタッグへと進化。

ようするにまた、ふいてしまった。
はらいてぇよ!

相変わらずスリリングなイラスト。

いつか、売れまくり参助作家状態になってさとチョル4コマが読める日を楽しみにしています。がんばってください。


[409] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月24日 (日) 17時27分

ペン入れ終了。OTU!!
明日発送。


[408] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月23日 (土) 16時18分

そして、今度は「インクずって」やり直し。
昼過ぎから一こま以上前に進めない。
イライラ絶頂。
「修正したらいいやん」とも思うけど、ここは絶対譲れない。

<ど素人な失敗するからやり直しになる>
<無能だから何回でもやり直し>

↑今日はこの壁をのりこえるまでがんばろう。

↑精神病。「やたら神経質」とか、そういう精神病あるよね。


[407] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月23日 (土) 14時59分

ガッデム・ファッキン・ペン入れのやり直し。
デム、湿気のせいでインクがガッデムな状態に劣化している気がする、
そして、ファック、プロのペン入れとはいえないファックな
線をデム、引いてしまい、ワット・ア・ヘル、枠線、擬音など
他の部分は前もってマザーファッカー、やっている分、
ダメージがファック、大きい。

しかもガッデムマザーファッカー、そのページはアス、
「こないだもやり直したページだったガッデムサックマザーファキング」!!!!!!!!!!!!!

二回も、ビッチ、やり直しかよスペルム!!!!!!!!

ファックファックファックファキニィング、
ファッキィニィング。

自分に対して「お前の指おかしいんかキチガイが!!」とつっこむ。


[406] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月22日 (金) 07時44分

桃ッコ、
連続五回アタリはすごいすな、、、インチキって、例のイジワル
駄菓子屋オバハンですか?
アタリ自体多かったですねたしかに。

水風船アイス、バニラの味とゴムの味が同時に楽しめるいいものでした。
そっち系なら、
ぼくは「メロンの形の容器」にはいった50円のシャーベット思い出します。
あと、棒が2本でパキョッと二分できるソーダアイスは、水色がきれいで
シャキシャキうまかったですね、、、


先生さん、山さんに電話したんですか?
元気でしたかね。夏は集まりたいですね。焼肉もいいですよ。
暑い中焼肉くって、体も顔も油でベッタベタですよ。


[405] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 19時56分

先生さんよ、
夏こそは飲み会しましょうよ。
たまにはお外でええもん食わないと(B級グルメ)僕ら死にまっせ。
山さんもさみしがってましたよ、飲み会はよしろ!と。
締めはアイスが乗っかったクレープですな!!!!!!!


[404] 題名: 名前:深きょん2世 MAIL URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 19時49分

昔のアイスのが安くて圧倒的にうまかったです。
いろんなのがありましたが全部うまかったですね。
今のアイスはどれもぱちもんです。
ちゅーちゅーも昔のがうまかった!
当たりつきの奴もよく当たりましたし。
僕最高連続で5回当たって、その後、腹壊しました。
店のおばはんが「また当たったんかいな、いんちきしたんちゃうか?」とかほざきました。
水風船に入ったアイスもありましたね。
おっぱい吸うみたいにちゅーちゅーすってました。


[403] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 13時27分

子供の頃ってアイス好きよな。
アイス食うために生きてたな。

あのころ、30円のチョコアイスは、
いまの100円200円のアイスよりうまい気がする。

もっともっと、とやってるうちに、かえってダメになったのではないか?


[402] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月21日 (木) 13時22分

いつものココストアでひるめし買ったら、クジひかされて
「マンゴーアイス」当たった。

でもうちの冷蔵庫は備え付けのミニサイズで、
「冷凍力」が弱い。アイスなんか溶けてまう。

昼飯食いたいのに、アイス。
今食いたくないのに、アイス。


[401] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月18日 (月) 12時37分

ども、じゃあ全裸のハゲチョビヒゲ写真プレゼントしますよw
先生さんのお陰でだいぶ助かりました。
もう服きれるし、自分で買いにいけます。
(夜になってまた肉離れならないかがちょっと心配ですが、、、)

歯が調子悪いときに、ありがとうござました><。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板