【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[420] 題名: 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年07月16日 (月) 01時07分

サンプルゴチです!!
競泳水着よいすなぁ〜!!(慣れないしょこたん語)
昔ブルセラショップでバイトしてたんですが、そのときいただいた
競泳水着持ってますよ。アシックス!
ツルッツルの肌触りが最高です。


[419] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月12日 (木) 11時40分

やんこみのプロット通過。
つぎは予告カット作業。


[418] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月11日 (水) 22時45分

やんこみのプロット提出。
OKでるかな????


[417] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月09日 (月) 16時53分

そして今日は一日早くアレも届いてた。

りゅ○とひ○し先生、、、予想どおり、うますぎた。


[416] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月08日 (日) 17時52分

いつも聴いてる洋楽のインターネットラジオ・AccuRadio(チャンネル多)
にラテンロックのチャンネル発見。
かっこい。メタルもオルタナティブも、全部ラテン語。
新鮮。

トップページの「ブラジリアンジャズ」から飛ばないと見つからない。
分かりにくいわ!><


[415] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月08日 (日) 17時35分

「絵ヘタクソ病」全開のときに、ポスト見たら
7月売りのアレが届いてた。

・・・・・

負けるか負けるか負けるか負けるか負けるか負けるか

負けてるけど、、、、


[414] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月05日 (木) 18時02分

コンテ通過〜

作画開始か、、、、
絶望的な作業が始まります。
また頭くるってモノなげて壊したりするやろな〜・・・

コミックシグマ8月号送ってもらったの読んだ。
ゆきみ先生いいよね、、、
うますぎるえろすぎる。
最前線って感じの絵。
前回の掲載のもスクラップしてとってあるんだよ。


[413] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月27日 (水) 20時07分

りとーちゃんご無沙汰チック。

チンピラ><。
この面でアニメ声優の歌くちずさんでるとき、やばいなと思う。
くろうしてヒゲのばしてるんだよ、ヒゲないとカルト宗教の病的な信者みたいだから。

褒めていただきありがとござます。
最近気付いたけど、、、私、顔長いよね、、、


[412] 題名:坊主だ坊主! 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2007年06月27日 (水) 18時26分

いつプロフに、怪我した坊主せんせのお写真のるのかなーと
たまにポチポチして見てたけどあったー!わーい。
ちんぴらですね!ちんぴら!ヤクザじゃなくてチンピラ。
顔も男前っすが頭の形も綺麗ネー!カクイイ。

そしてお怪我治っておめでとです。


[411] 題名:サマー 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年06月26日 (火) 14時59分

ども、多忙の中コメント・チュッシーでございます。
夏を始める前に終わらせることに成功した男・サトリスです。

転倒事件は、あれですね、ムクの原稿をアレしてしまったことが
エロ漫画神の逆鱗に触れたのだと思います。
天気の良い昼下がり、いきなりカミナリが落ちてきましたから。

栄光ぷちギャラリーの感想ども!
そうです、普通なんです。
昔は「ポロシャツ着るくらいなら死を選ぶ」と考えてましたが、、、、
いま坊主になったし、もうどうしていいか分かりません。

メタラー諸兄は「なーんだ、結局アンタもそっちじゃん?」的に
言うのでしょうか!!!!><チョベコミのリョコちゃんみたいに。

ツンデレ・ルンペン賛辞ども!
40歳の僕がモデルです・・・。

エロ漫画のすべてを極めたとき、彼は満を持して4コマ漫画にとりかかるでしょう。
そして、少年ジャン●で「4コマ伝説・ぱもたろう」の連載を開始するでしょう。
そしてそれはジャン●が「暗黒時代」に入ることを意味します。

まず彼は、「16ページでたったの4コマ」というオチャメボーイ振りを爆開。
読者に「白紙、初めてみた」と言わしめます。
4コマの内容は徹底して特定の個人への中傷、攻撃に終始します。
「エロ漫画家はキチ●イだから何をするかわからない」という恐怖を植え付けます。

そして、栄光ある雑誌を、内部からも破壊していきます。
作中で東大卒の編集長を名指しで「低学歴のキチ●イ」と
おとしめ、その部分の写植を「編集長本人」に写植させます。
屈辱に全身を震わせながら写植を貼る編集長。
見守るだけでどうすることも出来ない編集員達。
ひとりの新人編集員が「こんなのジャン●じゃない、、」と泣き崩れます。
「友情努力勝利」が「たわ言」であると、分からせてやるのです。
もちろん彼は他の連載作家にも容赦しません。
彼は他の作家の連載の続きを、勝手に自分で描き始めてしまうのです。
3ヶ月もすれば、すっかり原作者の方をパクリ呼ばわりです。

そしてとうとう、それらの悪行に罰が下されるときがやって来ます。

全国600万人の読者が「敵は本能寺にあり」を合言葉に決起。
600万人に自宅を取り囲まれた彼は、自ら火を放ち自決してしまいます。

・・・その日までがんばります。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板