【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[440] 題名:新感覚 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月09日 (木) 18時59分

残っていたホットケーキの粉の量に対して
牛乳をかなり多く注いでしまったのですが、

焼いてみたら新感覚。

中だけぷるんぷるんっのが出来上がりました。
たこ焼きの生地そっくりの食感。

「さとし焼き」と名づけました。
うまかったら脱サラして屋台を出したいくらいですが、、、


微妙にまずい。


[439] 題名:セーイラー! 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月05日 (日) 13時40分

ぽっけさん>

動画感想どびゅっしー^^
ふともも・・・きんもー☆じゃなくてよかった^^
コスプレで朝から晩まで一緒にいてくれたら最高ですね><
コミケ、、、サークルって楽しいんでしょうね。
いつか愉快な仲間達とサークル作って、楽しむのもいいなと思って、、、
ぼくは一匹猫すぎる・・・


「同い年」ま・じ・で・・・・・!!!!!!!!!
いわゆる「タメたろう」!!!!!

すごい、、、日記の内容などで近そうと思いつつも、
最近はしょこたんみたいにコアなひともおるから、
25さいくらいかなーと思ってた・・・

女装のお肌キレイすぎ><
加えて、例のラブホメイク画像拝見して、かなり端正な顔立ちと予想中です^^


かし先生>

ともも、サンプル褒めてもらいども。
萌えタッチはいってましたか。今後はどんどん入れていきたいと
思ってるんですよ。流行ですから、取り入れて楽しむのもいいかなと。

デジカメは500万画素のやつです。
しかしいまのデジカメってすごいですね。
「内臓メモリ」が32メガもあって、カードなくてもいいんです。
EXEMODEってやつで、大きさはタバコの箱とおなじしかないです。
送料コミでたった1万・・・


もう秋です。夜はすずしく、ひとりで散歩したりしています。


[438] 題名: 名前:かし MAIL URL 投稿日:2007年08月05日 (日) 09時46分

原稿おつです。豚キャラなのに萌えタッチがはいってるところがさすがですな。

デジカメ買いましたか!900万画素くらいですか?
今度ぽん橋とか行く時も女装してみてはどうでしょう?


[437] 題名:セーラーレオタ 名前:ぽっけ MAIL URL 投稿日:2007年08月05日 (日) 02時30分

こんばんは!

先生、動画見ましたよ。
ギター上手い!!と同時にふとももの綺麗さにやられてしまいました!
是非コミケでサークル参加してライヴして欲しいです!
そしたらきっとコスプレイヤーさんがさとちょん先生のファンになって
メシスタント兼セクスタントに来てくれるカモです!

ドビュッシーって無意味に言いたくなりますよね。
実はさとちょんせんせと"同い年"なんですよ!(キャッ!言っちゃった!)


[436] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月04日 (土) 17時36分

http://www.youtube.com/watch?v=kVpz9k5myno

またまたブライアン・セッツァー。
「アメリカーノ」
こういうベサメムーチョみたいな曲って、なんてゆうジャンルなんだろう?

この人のギターはほんとにたまらんですね。
こむずかしいこと言えば、時々飛び出すジャズ音階。
ドリアンとかリディアンとかのモードがこれか?
僕はスケールはちょっと知ってるけど、モードは全然><。


[435] 題名:チョブン来訪 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月03日 (金) 16時57分

ども、毎度お世話になってます、
食べ応え十分なチョーブン来訪!
このうえなくドビュッシー!!


07年夏のイケてる過ごし方といえば
「岸里さとしの掲示板に長文カキコ」
というのが、われらが裏原系作画族の主流です。

渋谷のほうでは「GB版・魔界塔士サガ」をプレイするのが
最もアツいそうですが、互いに切磋琢磨してオサレを極めるのは
いいことです。


オフィシャルこのうえないサイトで「故郷(ヘタクソの国)」について
書くのはどうなのか、と思いつつも、、、、
我慢の限界がきてしまい書いてしまいました。
なにより賛同もらえてありがたいことです。

ほんまたまりませんね、あの絶望感。
J-POPだけで満足できるなら幸せなのに。

故郷を思い出すのは、科学的にも上手くなる前兆だったとは、、、
次の仕事で証明できるよう頑張ります。
応援感謝です!
おたがいに高み目指して作画がんばりましょう。
そしていつの日か「神ウマ」の称号を。


倒産シリーズ、そのうちほんきで告訴されるので、
裁判のときはぜひ傍聴に来てください><
さて次はどこの企業を、、、

=========
フェラーリ買ったら、即日、何かしらヘラのようなもので
あのエンブレムをはがしてみたいです。
あとジャガーを買ったら、「動物がこわい」という理由で
前のアレをポキッ!と折ってみたいです。
あとベンツの前のアレを「五ぼう星」に換えて、どうくつのそとに
ワープできれば、とおもいます。


[434] 題名:ちょるりぃな! 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2007年08月02日 (木) 17時47分

さとちょる先生!!!!!!!!!!!!!!
もうダイスキ!ヘタクソの国よくわかりますッッ!

私がいうのもなんですがそのかけない気持ちよくわかります!

先生の目が成長した証拠!

まだ、手が追いついていないだけです…。
日々の努力たる所以でございます。
売れまくり「まんがタイム4コマ作家」までまた一歩近づいただけです!

プロでもない**(確認後掲載)ー絵描きの自分が言うのもなんですが、こう気に入った線が引けないときはとてもやきもきします。自分のかいた女の子の顔の輪郭がとち狂ってて輪郭崩壊してたひにゃぁ、誰も見てないし誰も見ないのだけれど、あまりの恥ずかしさに紙(神)を丸めて、捨ててしまいます。だもんでヘタクソの世界の話はとてもよくわかります。科学的には目が成長して今まで見えてなかった分が見えてさらなる高みにはいるそうです。

だもんで具体的には直し方はふたつだそうです。

書かない(目が退化して前の状態に戻る:アホ・俺)
描きまくる(売れっ子作家への道:さとちょる先生)

描きまくってもうまくならないときは思わず、いきなりドアを開けて超かわいいイケギャルがそんなことできたくたっていいよ!とか言って優しく抱きしめてくれる…とかいうどうしようもないJPOP的な妄想に逃げてしまいがちですが…。

結局天才じゃない人は描く事でしか現実を動かせないんですね。

さとちょん先生が更なる高みに上って成年コミックの売上でフェラーリを購入してくれる日を楽しみにしています。がんばってください><

(以前長文許可がでたので思わず…。)

あと、最近流行の「倒産しろ」シリーズ非常におもしろいのでバンバンやってください。


[433] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月02日 (木) 10時28分

気をとりなおして新しいのを開けて使うも、
これもまたノリが強すぎ。
丸めて捨てる。

そして、次のも、、、、、



在庫が無いので、我慢して使うしかない。


これって「新しいマルチ商法」か???




画材メーカーのサム・トレーディング社は
堂々と「「「ねずみ講」」」を実践して消費者をあざむく
劣悪な詐欺企業であると証明された。

サムトレーディング社の工場が北朝鮮にあるというのも頷ける。

ねずみ講・画材メーカーサム。
倒産しろ!!!!!!


[432] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月02日 (木) 10時08分

サム・トレーディングのスクリーントーン。

低粘着とうたってるくせに、たまにノリが強すぎて使い物に
ならないのが混じってる。

ぺらっぺらのクソシートを280円も出して買ってやってるのに、
不良品とはどういうことか????

ちょっと使って「だめだ」とおもい、丸めて捨てた。

そういえばサムのクソトーンの10番台、何年たってもドット印刷が
すこしななめになっているまま。
そしてサムの原稿用紙は最悪。

モノを作る人間として、


「「「「改善」」」」する気がない奴らなどクソ同然だ。




サムは倒産しろ!!!!!


[431] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年07月29日 (日) 06時37分

http://www.youtube.com/watch?v=LsVvajNut1o
おっさんになったブライアンセッツァー
ため息が出るような素敵演奏、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板