【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[450] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 17時04分

100円ショップに置いた方が奴らも儲かると思うんですがね。
今の妄想膨らませすぎな商品価格設定ぶりでは、ムリでしょうね。
トレース関係の値段はほんまギャグですよ。
コピックの値段もギャグです。←良く集めてたなと思います。


[449] 題名: 名前:太郎 MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 08時35分

トーンは1枚50円が理想ですね。
しかしその夢も近年のデジタル人増加による
売上減少で逆に値段があがりそうです・・・
ぱちもんの安いトーンを100円ショップで売ってほしいですね。



[448] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 08時09分

ライトボックスの値段とか、わろてまう。
3万4万とか、頭が狂っている画材メーカー。
キッチガイ企業が・・・

絶対復讐してやるからな。


[447] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 08時04分

サム(クソメーカー)デザイントーンの品切れ、いいかげんに
したらどうなのか。ヤル気無しか!!!!!!!

サムと番号が揃ってるアイシーは値段が高いし、
他メーカーは安いけど番数揃ってないから訳分からん。

いったい、いつまで、スクリーントーンに、悩まされるのか。
そして、何度言っても言い足りないほど、



「画材メーカーはぼったくり」




である、、、、


[446] 題名:日記「エスプレッソ」 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月18日 (土) 03時27分

僕は、今日、腹がでてきてしまったので、
もうこのへんにしようと思い、

コンビニ弁当や、コンビニの高いコーヒーなどが
原因とおもい、コンビニを禁止した。

そして僕は、歩いて、スーパー玉出にいった。
ミックス野菜やもやしなど、ヘルシーなものを次々と買った。
いささかきまぐれに「落花生」も買ってみたのだが、
帰宅してよくみてみると「中国産」だった。
「安心してお召し上がりください」とわざわざ書いているのが余計恐い。
(↑安全なのが「最低ライン」だろうが!!
  最近「安心・安全」を売りにした食品のCMを多く見かけるが、
  該当企業は恥と思え!!いままで安全じゃなかったのかと
  思うし、実際そうに違いない。CMで汚い手法つかってんな
  守銭奴どもが。)

そして、インスタントコーヒーを二びん。
缶コーヒーとかは、キチガイみたいに砂糖入ってると思うから、
初心に帰って、自分でいれようと思ったのだった。
もう秋になるしだ。
もともと僕はコーヒーに砂糖は入れない派なのに、
さいきんは甘やかしすぎていたようだ。

すると、ネスカフェのエスプレッソをのんでみたく、
また、エスプレッソ用のちっちゃなカップもついてくるという
あざといパッケージングにミーハーな消費者の本領を発揮し、
嬉々として買い帰り、入れて飲んだ。

エスプレッソおいしい。
エスプレッソの香りはすばらしく、
また、ミニカップもすばらしい、
エスプレッソはすばらしいし、
みんなエスプレッソを飲めばいいとおもう。
エスプレッソを発明したサー・エスプレッソに賛辞をおくりたい。

日本エスプレッソ協会・会長
         
         岸里さとし


[445] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月17日 (金) 03時30分

http://www.youtube.com/watch?v=UiFTljSuleY

このカンフーやろうのギター、、、
フルピッキングがめちゃめちゃ速い。
何分音符なんだ、、、


[444] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月16日 (木) 19時38分



エアコンがいきなり停止しやがったので、
フィルター掃除したり、ベランダの室外機を掃除。



結局・・・叩いたら動き出すという昭和的解決。


室外機の掃除に伴い、ベランダ中に積もったハトのフン
「ピース・シット」の全撤去を敢行。

ハトにエアコンを壊されたに違いない。
CO2問題に一石を投じた勇敢なエコ集団。




焼き殺して食い殺してやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


[443] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月15日 (水) 02時47分

司書房の倒産。
今までありがとうございました。


[442] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月11日 (土) 02時02分

先っぽくわえてフィルターの方に火つけてしまったこと、
ありますか? 吸えなくなってしもた、、、
これがどらえもんで言うアベコベか。おやすみ。


[441] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月10日 (金) 23時21分

カラーイラスト完成・コンテFAX発射。

コンテ遅かったせいでチェックは週明け。
とりあえず、作画あしたからスタート。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板