【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[461] 題名:ジュリー>< 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年09月23日 (日) 08時10分


http://www.youtube.com/watch?v=jt1_kOBYpfA

沢田研二すごい・・・
19世紀紳士ファッションにカミソリイヤリング。
脱いでからもキラキラ。
吉井和哉いじょうのロックスター・・・


[460] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年09月22日 (土) 00時12分

さいきんのお気に入り。

The Decemberists

http://www.youtube.com/watch?v=MPEBEL9ENKc

http://www.youtube.com/watch?v=OhotHZLmShg


[459] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年09月20日 (木) 01時57分

http://www.youtube.com/watch?v=ZZi0RRVD5S4
FF5・ビッグブリッジの死闘のライブ映像。
植松ノブオが鍵盤弾く姿はじめてみた・・・

でもリズムギターとベースの2人がダサすぎる><

たとえ演奏が神業だとしても
<プレイする姿がダサい>など論外。
とうていプロには見えない。ただのおっさん。


[458] 題名:隠れアイテム発見はや! 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年09月19日 (水) 23時20分

ども丸さまです、前回ミュージック動画を張ってくれた
まささんですね。
07夏、お疲れ様でした。
ブログ入念チェック・ありがとございます。
↑さいきん仕事のことばかりでいまいちかも知れません^^


[457] 題名:お久しぶりです 名前:まさ MAIL URL 投稿日:2007年09月19日 (水) 04時11分

隠れアイテム、発見させていただきましたw

今年の夏は研修に追われ、その分の日記を見る
機会がありませんでしたので、今から全部見にいってきます☆
夜分遅く失礼しました。新作楽しみにしてます。


[456] 題名:隠れアイテム 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年09月18日 (火) 23時38分


だれも、こんなところに先生が「小夜子の最新作画」を
アップするなんて、しることのないだろう。
何日後に気付くかな?

たからばこのなかには モンスターが はいっていた!
http://f11.aaa.livedoor.jp/~kichiguy/mochi.htm
小夜子のケツ肉がモチ疑惑


----------------------------

ふわふわの食パンを3袋かったとき、
3日ほどで2袋たべおわって、ラスト開けようとしたら、
すでにカビがはえていた・・・
袋の中が「風の谷のナウシカ」になってた・・・


[455] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月25日 (土) 02時29分

ムクはつばいしてんのに
なんで昨日のアクセス119しかないんや・・・^^


[454] 題名:ムク発売ビ 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月24日 (金) 01時31分

☆TABOU☆のなかども丸です。
新作、ちょいエスのあれですか、評価いただきども!


今回のムクゲットに意欲的な姿勢、がぜん感謝です。
トーン仕上げ完璧にしたやつなので、ぜひみてほしく!


**鳩>
そう、ウチのお隣の女の子(セックス狂ひ)はベランダ全面に
ネットを張ってハトを防いでて。あれはよさそうですね。

緑色の、ゴルフ練習場のようなネットです。
僕は子供の頃、父からゴルフの英才教育をうけていたので、思い出します。
木で作ったドライバーで練習したものです。
10歳のころにはすでにあらゆる技を修めていました。
・旗やぶり(破っちゃだめだよネ)
・もず殺し(殺しちゃダメだよネ)
中学の頃にはすでに「釣りキチ」とよばれる程でした。
(ゴルフとかんけいなくない、ウケる)

そして僕がプロになったいま、父は「さとしパパ」と呼ばれ
人気者です。
ついには先の参院選にも出馬しましたが、政見放送内で息子の
単行本を宣伝してしまい、公認を取り消されて落選してしまいました。

とべ、つよくたかくはやく
      岸里さとし


[452] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月23日 (木) 16時42分

ひさびさにキツそうな労働の予感、、、

--------

無意識にタオルを頭に巻こうとしてしまった。
髪ながいときのなごりか、
いまの小汚い短髪にタオルなど必要ないというのにね。


[451] 題名:ケルナグール 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年08月19日 (日) 22時45分

http://www.youtube.com/watch?v=MicW5SFMSCg

あった。。。
さいこー。。。
やりまくってたよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板