【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[491] 題名: 名前:闇主 MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 15時26分

初音ミクはニコニコ初出の動画がYouTubeに下りてきてますな。
http://jp.youtube.com/watch?v=FOFwN_6vAQc
http://jp.youtube.com/watch?v=jMREs60NC_s
http://jp.youtube.com/watch?v=fTlJjVqNzdc


[490] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 04時04分

URLのとこにデモページ貼ってます.


[489] 題名:ボーカロイド 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 04時04分

話変わりますが,このまま消えて行くかと思われたボーカロイドが,声優を使いはじめて今までとは桁違いの売り上げを見せているとか.

音楽やってなくても,あっち系の人に「こりゃ売れるわ」って感じです.
デモ聴く限りではメイコたんより良く出来てる気がします.
購入を検討中w


[488] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月07日 (日) 02時58分

コレ系っていつ見ても思うんだけど,
「オーケストラの人かわいそう」
ですねw

まだウリだったらオーケストラも解ってくれそうだけど,イングヴェイとか絶対嫌われてるかと.

カセットMTR時代は12~14年位前ですね.
確か95年くらいにMDになった筈なので.


[487] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 20時34分

http://www.youtube.com/watch?v=4Lb9h0J_ajA
スティーヴ・ヴァイがオーケストラでギターをプレイ。
(ちょっと「ナウシカ」っぽい?)
神がかった号泣演奏がイングヴェイよりもポテンシャル高いかも。

でも泣きの最強はウリ・ロート仙人ですが^^


[486] 題名:魔剣士の村ファルガバードが私的おすすめ 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 20時28分

あれのギター、自らオケ作って録音してましたよね。覚えてます。
当時はまだシーケンサーとカセットMTRでしたか、
ヘタしたら10年以上前ですよ(まだ10代)、ああ恐ろしくも懐かしい><


[485] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 12時22分

やっぱり持ってましたか,そんな気がしてました(笑).
いま聞いてみましたが,ピコピコFM三声でCD化とは恐ろしい事を考えますね信夫も;;
オープニングのメロディは昔はギターで弾けたのに,もう弾けなくなってました.


[484] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 09時44分

おお、サントラもアレンジverも持ってるけど、
重要文化財保護の観点から、キープよろしくです><
さいきんはDS版サントラもあって、欲しすぎ、、、


[483] 題名:そのグルガン族の男は静かに語った 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 07時03分

短パンとかかなりモノホンっぽい雰囲気を醸し出してますからね.

CD に関しては…まあネットでもそこそこ手に入るけど,要はコレクション欲が満たせるかどうかってのが一番大きいのでは.

ところで今日AC-3の家の大掃除してて,FF3のサントラが出てきました.
一応持って帰ってきたんで,要るならキープしておきますよ.


[482] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月06日 (土) 02時01分

あのホーモ、これみよがしに自分のケツをパンパンたたいてますよね><
「楽器演奏すらしてるかどうか分からんメンバー」が
いるのとか、かなりツボ^^


さいきんYOU TUBEでかたっぱしに複数のバンド動画をアドして
流してると、、、CDを買う必要が無いということに気付いたり、、、
音は悪いけど、探究心がてっとり早く満たせるのがいいです。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板