【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[531] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年11月05日 (月) 11時08分

ブラックパレードのプロモ,よく見たらマイクスタンドを上にしてフレディポーズ取ってるw
カッコイイなぁ.


[530] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年11月05日 (月) 04時48分

ライブでも普通にウマい!ですね.
本来ならテレビが爆発して手を伸ばすとこ,ライブだと,みんなの心が一つになる瞬間ですねw


[529] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年11月04日 (日) 08時23分

http://jp.youtube.com/watch?v=AQ0B0ULlv74
最初出の「ブラックパレード」のライブ発見しました。カッコイイ><
わざと「下」を歌うとこがフレディー?^^


[528] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年11月03日 (土) 18時28分

確かに言われてみれば.
アレンジとかメロディが似てるんでしょうね.
声や楽器の音が変わればよりそれっぽくなりそうな.


[527] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年11月02日 (金) 18時46分

ども、これもドラマチックでいいですね。
なんか、ボーカルが特にクイーンを好きらしいですよ。
言われてみれば・・・・コーラス分厚いしドラマチック展開だし・・・


[526] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年11月01日 (木) 04時38分

カイは昔の方が速かった様な….
ギターは純白orナチュラル(さりんモデル)のストラトが良いと思います.

マイケミカルロマンスのhelenaってプロモ良かったです.
たぶんもう見てると思いますが.
http://jp.youtube.com/watch?v=WcwweoJDkV0

我々と歳あんまかわらんみたいですね.


[525] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月31日 (水) 17時45分

ダークヒゲは別のムービーか、
それにしても純白のESPのV欲し過ぎる・・・


[524] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月31日 (水) 17時39分

ダークヒゲはやしてたくましい^^


デブ・
聴くほうも、デブのほうが安心できるというかw
カイは技術的に光速系は無理だろうけど、あれだけ弾ければ十分ですよね><


[523] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年10月30日 (火) 14時28分

ダークもカッコ良いですね.

*しかし,デ●と光速系にはなんらかの相関関係が….


[522] 題名:デッスイズイルミネーション(ウィアー) 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年10月28日 (日) 22時57分

http://www.youtube.com/watch?v=pScVNHk5-UI

しらんまにガンマレイの動画増えてる!!!!!!!!!><

この観客のノリ・シンガロング。
これは「真のロックスター」であるカイ様だから実現できるのだ・・・
このギターを弾きながら歌う、神々しいお姿・・・
クルッとターンするときのカッコよさ。
ダウンピッキングの鬼速さ。
やはりカイ様は素晴らしい・・・
ギターを弾くときは、絶対カッコよくなければいけない。
デブとか服がダサいのはダメなのだ。
全体でカッコいいのが真のロックスターだということを
教えてくれているのだ。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板