【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[571] 題名:萌田氏、、、^^ 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年12月14日 (金) 23時35分

たくミンさん・はじめまして。
かげながらの応援ありがとうございます〜

新刊・来年春の予定です。
いましばらく待ってやってください><
(収録予定の作品のラスト一本をいま作ってる所です。)

あ、、、
残念ながらショタでの新刊はまだまだ先になりそうです><

==================
つぎ描くなら
「少年同士の激臭・上履き遊び」とかいいな〜^^


[570] 題名:はじめまして! 名前:たくミン MAIL URL 投稿日:2007年12月14日 (金) 22時54分

いつも陰ながら応援させていただいております。
さとし先生の描くロリショタっ子はフェチエロでたまらないっす!(萌田氏・談)
ふぇちっしゅ!からあと3ヶ月で2年経ちますが、大分作品が溜まってきたのでは?
そろそろ新刊の予感ですか・・・・!?


[569] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年12月13日 (木) 11時46分

生で聴いてみたいもんですね。ウリとかも。
メガ牛丼、日誌のアレですね、私も挑戦したいっす^^


[568] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年12月12日 (水) 21時39分

メガ牛丼も彼なら2,3個は余裕でしょう.
にしても良い音してますな.


[567] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年12月12日 (水) 12時59分

牛丼のくだりが、メチャおもろいし上手くできてますね^^
A先生とか不謹慎w


[566] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年12月12日 (水) 10時36分

牛丼をイメージするんだよ!
腹いてぇ;


[565] 題名:リック・ビックリマン 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年12月08日 (土) 04時32分

風のようにきてくれるまささん・どうもです^^
リックウェイクマンがこんな名人芸もってるなんて
全然知らんかったのです・・・びっくり><

わたしはトラッドでも、、、http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591439


[564] 題名:おひさしぶりです 名前:まさ MAIL URL 投稿日:2007年12月06日 (木) 23時52分

最近エロ雑誌買ってなくて、先生の漫画も
スルーな状態です。すみません(>人<;)

私もニコニコ動画紹介します
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15295
すごすぎて笑いました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm220671
数年ぶりに最終回まで見たアニメです


[563] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2007年12月06日 (木) 16時44分

なるほど,確かに80年代ジャーマンですな.
アニメタルも全体がそうだったというか.
ま,それはそれで我々おっさん向けで良いかと.


[562] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2007年12月06日 (木) 00時10分

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1386831
真っ赤な誓い・勇気出るね。80’sドイツっぽい。
「弾幕」すごいな、、、




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板