【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[601] 題名: 名前:かしたろう MAIL URL 投稿日:2008年05月22日 (木) 03時26分

あー先生のは後ろにUSBついてなかったすか・・
印税はいったらいいの飼ってください!
今なら安くてもずっと性能いいですからね。

集会、都合がついたら日時ご連絡ください!
いろいろとゆっくりと3人ではなしましょう!

本は買いますよ!あまったのは手売りしてください笑


[600] 題名:ども、おひさです 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 14時26分

成る程!USBじゃないけど、うしろに前時代のポートが2個あります。
USBマウスも変換コネクトで後ろに挿せるから、
周辺機器もコネクタ探せば多分挿せる・・・はず。動くかなあ、、、
やってみます。

そういえば集会も長らくですね、
暑くなる前にまたいつもの所で集まりたいですね。
(最近ほんとスケジュールきびしす><)
土砂降りの中ボットボトでとらのあな行きたいです。


単行本祝辞どもです。多分手元に余るので、進呈しますよ。
ポストに入れておきましょうか?^^


[599] 題名:おひさです。 名前:かしたろう MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 13時16分

単行本おめでとうございます。今度かいます。
USBポート、前だけでなく後ろにもいくつかついていませんか?
僕も前についてるひとつ馬鹿になりました。

なかなか時間ないと思いますがまた飲み会いたしましょう。


[598] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 07時01分

かのこん観られてましたか、
ほんと作画にやられてしまいましたよ私は^^


[597] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 06時59分

お、ミチルせんせいどもです!
腰ほんとお大事に><(先長いですからね、、、)

フルスロットラー、趣味のギター遊びを褒めていただき恐縮><
そういえば司系の某大先輩もドラムを叩かれたりしてるようですよ〜^^

単行本祝辞ありがとございます。売れればいいけど・・・!!^^


[596] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2008年05月21日 (水) 06時06分

センセーーフルスロットラーめちゃくちゃカッコイイ!!
自分も作曲とかできたらなぁ〜〜

『かのこん』時々観てますよ。
この歳になると観てるこっちが小っ恥ずかしくて耐えらんないけど(^^;

そりゃそうと近々コミック発売じゃないですか!!おもでとうですーー☆(←出てから言え)


[595] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月15日 (木) 07時08分

>ネットに落ちてるのをたまに

あれはいいですね^^実は私もときどき・・・
無茶振り了解です。
本作ったときはぜひお願いします。(たぶん「上履き学園!」とか
メチャメチャな本になりそうですけど、、、()

一回しかコミケ行ったことない私が言うのもアレですが、
行ってとても良かったですよ。
コスプレ写真いっぱい撮らせてもらいました(そっちか、、、)


[594] 題名: 名前:まさ MAIL URL 投稿日:2008年05月12日 (月) 21時59分

>まささんは同人誌のほうも嗜まれているのでしょうか?

ネットに落ちてるのをたまに拾う程度ですね、最近は。
あんまりやりすぎると2時間くらい経っちゃいますし(汗

なので、実際本の状態で同人誌を見たことは無いんです
コミケも一度行ってみたいです。

初めて買う同人誌は、さとし先生の作ったやつがいいなあ…(無茶振り)


[593] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月08日 (木) 23時21分

まささんいつもどもです。

コミケ参加ほとんどしたことないですね〜。
大昔にビッグサイトでお知り合いのスペースに
コピー誌ホチキス止めを紛れこませて頂いたくらいです。
あとは田舎の即売会に一般参加などです^^
たまに本作りたいな〜と妄想しています。
まささんは同人誌のほうも嗜まれているのでしょうか?

*雑談版がまわってない悲劇の理由をあちらに書いておきます。


[592] 題名: 名前:まさ MAIL URL 投稿日:2008年05月08日 (木) 00時17分

こちらではお初です。

さとし先生はコミケとかに参加されたことはあるんですか?




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板