【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[614] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 18時48分

先生、固形物いけるまで回復おめでとうござます。
僕は湿度でしんどくて、つるっとしたうどん・そばが多い食生活です。

あげとてんぷら両方・いいでしょう^^
えび天もよかですな〜><

僕もけっこう汗っかきなので、うどんのあとは汗でシャツが
体に張り付いて大変です。
(裸で食べて、後でタオルしぼって体拭くことにします)

さすがのスパ玉も、いろいろ微妙に値上がりしてますよね・・・
日本はどうなるのか、、、
実は年金払うのマジで辞めました。
儲からない自営業者にあの金額は「ほんとにムリ」です。


[613] 題名: 名前:かしたろう MAIL URL 投稿日:2008年06月12日 (木) 15時29分

あげとてんぷら両方いれるとは!世界初じゃないすか?
ささやかな贅沢でいいですね。
僕はスパ玉のえび天入れたりもしました。
僕は大汗かきなので夏はホットは中断中です。

それにしても
スパ玉うどん&そば、税込み18円から20円に上がったのは
痛いですねぇ・・・・


[612] 題名:メガネの作画処理に悩む30歳 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年06月02日 (月) 21時23分

やっぱり続きあった!!^^
「超文」感謝します・さすが!!キすぎてる!!

もはや感想を通り越して「オフィシャル作品解説」といっても過言無く。
今回あとがきに解説つけれなかったのでちょうど良いです^^


↓さて、どうレスしたものか、、、「望まれないアンサー的な書き方」をしてみましょう。

・石塚さん
 そもそも雑誌ちょいSは「肉感的」を全面に押し出す雑誌として
 創刊されたようで(いまはそれに留まらず、幅広く)
 私はコンセプトに従って、デビュー以来初のデブキャラを製造。
 興味深いのは、ネームで「メスブタ」という表現はアリでも、
 「デブ」という表現はNGということです。コードに引っかかるようです。
 エロを感じてもらえて安心しました。
 次がまたデブ描くなら、もうちょっと上手く描けるかもしれません・・・

・姦先生
 学生時代、ほんとにこんな外見の先生がいました。
 ディズニーアニメのネクタイして、サックスとピアノを演奏し、
 ジャズと「うる星やつら」が好きな先生でした。
 マグカップ
 どうやら私の戦略がことごとくバレてしまっているようですね^^。
 バニーオークションの回で、「小夜子の胸がでかすぎる」と
 担当氏から指導を受けました。やりすぎた・・・・^^
 こちらはこちらで、漫画を「売って」いきます^^
 DVD続きはぜったいあのあとローション以外のモノがでます!
 でもムリでした!商業誌!葛藤です。

・乱してないおっぱい
 あれはちょっと、こ●よし先生風味ですよね。

・小西さん
 ソトハネいいですよね、ツンとしたキャラにはソトハネさせたくなります。
帯アオリは編集部作なんですが、気迫を感じますね^^
まちがいなく私はオシャレ先生方を敵にまわしました。
この先、執拗なオシャレ攻撃を受けるでしょう。
例・朝起きたら近所に裏原ができている。
 ・スパ玉に290円の弁当を買いに行ったら、いい感じの古着屋になっている。




長文4話おつかれでした!!!!!!
次回作もご期待ちゃぶ台><



↓終わった頃には多分私も首の骨が・・・・
夏に「23ページ」を一本描くことになりました・・・・ ・。・

 


[609] 題名:長文警報!(2) 名前:じゅむ MAIL URL 投稿日:2008年06月01日 (日) 18時05分

届いてしまった。感謝感激雨あられ!(こっちは自分のページに…。)
裏表にあるなんて3日後に気がつきました。

石塚さん。
これが、ずっと気になってた肉感全快の漫画!
まさかこの体系でボッキするとは思ってなかった。前述の通りのムチパツ画力の向上に汗の匂いが伝わってきそうな一コマ一コマ。特に蒸し暑そうなのが3本フェラのページ。書くのに何日かかったかわかったもんじゃありません。ちょいポチャ系の読者まで虜にしようとする戦略的漫画です。

帯付き漫画は伊達じゃない!(3に続く。)


[608] 題名:くっそ、URLプレイ失敗した、、、 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 10時21分

イケるかな?


[607] 題名:URLプレイ/ 汁香はいつ本になることやら、、、 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月28日 (水) 10時19分

最古参きたっ!!!!!!!!

日曜の午後のようなまったり感が漂っていたメルヘンブルグが、、、
一瞬で「暴風域」!!!!!
市民のズラ吹き飛びまくり!!!!!!

さておき
平日なのに書き込みドムです!こちらこそレス遅くなりました。

最高傑作」の誉れ、まことにありがたき所存です・0・
コミックハウスの仕事では実用性の高いものを作ろうと、
ふぇちっしゅ出した直後から固く決意していたので、
今回のような本になりました

ドエロ路線で勝負イケてましたか!!!!
この10年目の凡才、まだ勝負できますかね!!!!???

とりあえず今後も「本物のエロ漫画家」を目指して励みます。
応援大変ありがとうございます!かたじけない!!!
絵描くひとに評価いただくのも、また嬉しいものです。

  ツンデレ清水ちゃん、けっこう絵柄も変えてありますが、
  気に入ってもらえて何よりです。(わりと評判が良いよう  で、、、)
  今後の指針となりそうです。
  あれは同じ設定でキャラ変えてまたやりたい、とも。
  **丸出しの体育少女とか、、、



・・・てゆかてゆか(2)もあると???楽しみにしています^^

ご多忙そうですが体にお気を付けください。
こちらもたまには「一人コンビニ営業」がんばります。


追伸・月曜に西成からアレが流出してしまった模様(警察筋より)
海輸も高速もすべてダミー。
まさか国営の運送機関を使って堂々と、とは・・・
ご用心ください。



[605] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 10時06分

ふあんさん>
ご祝辞ありがとうございます。

そうです、あちらの2作品が一冊にまとまるのは未だ先になります(すみません><)

今作はまずドエロと、総合的なふぇてぃっしゅを目指したので、
直接の足ぷれいは少ないですね。
(誰か突っ込むと思っていました><)

「ぐちょ足系」はこれから新たに描いていくものについても
確実に増やそうと思っていますので(そろそろやらねばと)
今後ともぜひご期待ください!


[604] 題名: 名前:ふあん MAIL URL 投稿日:2008年05月25日 (日) 05時38分

新単行本おめでとございます。

し、しかしSICKS!(かなり前のマンガ)は未収録だったんですね!
少年フェティッシュが完結するまでお預けかな?

SICKS!とか少年フェティッシュみたいな
足ふぇてぃ(匂い?)のマンガがかなりツボったんで、
このジャンルオンリーというのはムズカシイのかもしれませんが
これからも是非描いてってほしいです!


[603] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年05月24日 (土) 07時18分

shuさん>

はじめまして、岸里です。
かなり迅速なご購読・たいへんありがとうございます。
「買って満足」して頂けたようで、ひとまず安心しました。


叱咤激励・詳しく書いて頂きましてかたじけなく存じます。
今後の参考にさせていただきますので。

■奴隷バニー4話は、本当に申し訳ありません!!
 反省しております・・・

デッサン力、、、光栄です^^

表紙については、目立つようにとの意味も込めて
あえて「いけー!」とどぎつくしたのですが、
そういうご感想があるとは自分の中でかなり意外でした。→心に留めます。


今後も作品を良くしていきますので、よろしくお付き合いください。
応援ありがとうございます。

---- 
スカは出来るか分かりませんが、
鼻フックは確実です^^
ぜひお楽しみにしてください。

・・・「アロマ企画」の影響強い岸里でした。



[602] 題名:単行本感想 名前:shu MAIL URL 投稿日:2008年05月24日 (土) 04時58分

はじめまして。
たまにサイトを覗いて作品サンプルを見るたびに読みたいとは思ってたんですが、
中々雑誌自体買わないものなので、今回単行本発売を機に久しぶりにエロ漫画買いました。

内容はとてもよかったです、Hシーンのエロ描写など凄く興奮しました。買って満足してます。

後記に作画について書かれていましたが、岸里先生の単純なデッサン力は他のエロ漫画家と比べてもかなり高いほうなんじゃないかなーと自分は思います。
フェティシィズムを描く方は画力がないとそれを表現できないと思っているので。
「空間としてかく」に関しては一読者の自分ではわかりませんが、常に向上心が高くてすごいなーと感じたり。

内容に対して不満は特にないんですが、表紙はちょっと色がきつすぎるかなぁと個人的には思いました。原色よりすぎるというか。
作品解説もせっかくなんでほしかったです。

掲載時との違いはトーン貼りのようですが、特設ページにもあった奴隷バニーの四話。
時間の都合でほぼ掲載時のままということでしたが、**にトーンがなかったりで、やはり白部分が多いのは残念でした。

長々と失礼しました。
日記に叱咤激励両方ということだったので偉そうに書かせていただきました。あくまで僕個人の感想です。
とにもかくにも満足な一冊でした。

これからは鼻フックとスカも扱うみたいなんで、それも楽しみにしてますw
これからもがんばってください!応援してます。
それでは失礼しましたー。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板