【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン



なかよし掲示ばんU

もど

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[626] 題名:ヤンコミとちょいエス買いました 名前:拓無 MAIL URL 投稿日:2008年09月13日 (土) 21時42分

はじめまして、感想を書かせてもらいます。

・ヒミツのテカピタ委員長
おおっ特製汁のシュチュ大好きなんです。
それと質問なのですが、1人はふたなりでしょうか?

・女子♀の心得!
確かに荒業ですね。でも女装は好きなので大満足です。
作画について気にされてるようですが、こういう作風の方もいますし、そこまで気にならないですよ。
逆に途中経過が見れるのはファンとしてはうれしかったりします。
集中連載とのことで単行本を期待していいのでしょうか? 。
後、雑誌の切り抜きもかなり溜まってきたので、本を出すときには是非是非まとめて収録して欲しいです。


では、毎回楽しみにしています。お体に気をつけて、がんばってください。



[625] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年08月20日 (水) 19時15分

ハトのこどもを観察してると、
何も無い地面をつっついたりしてるの、あれはダニとかミニ昆虫を
たべてるんだろうね・、・

飛べなかった子供のハトがついに、親ハトと一緒に
初めてベランダから飛びたったのは、ちょっと感動した・・・。


[624] 題名:鳩 名前:りとる MAIL URL 投稿日:2008年08月16日 (土) 15時02分

昔、立て替え前の家の換気扇とこに鳥が巣を作って雛産んでたんだけど、
何が困ったって、ダニ!巣にいっぱいいたみたいで、ある日壁を見ると
細かい点々がいーーーーっぱいあって全部ダニだったよ…。
そういうのわかないように気をつけてねー。


[623] 題名: 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2008年08月09日 (土) 20時04分

なんかよく解らない症状ではありますが,無事見れた様でなによりです.
IP アドレス変わるだけでもこの騒ぎという….
ドメイン名なんて変更しようものなら何が起きるか解ったものじゃありませんね.


[622] 題名:Re:業務連絡 名前:闇主 MAIL URL 投稿日:2008年08月09日 (土) 18時53分

ウチからもしばらく見れなかったですけど、
今調べたらDNSキャッシュが218.45.7.5を掴んだままでした。
キャッシュクリアして正引きし直したら218.45.14.194が返って
きたんで、TTLが長いのかも知れません。


[621] 題名:業務連絡 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年08月09日 (土) 17時35分

見れました!

http://218.45.14.194/bbs/bbs.cgi?dat=kichiguy
でまず見れて、
そのあとうちのメニューからも飛んで(チェックするのは数日ぶり)
みたらいけました。
何だったんだろう、、、。

また遅ればせながらレスしておきます><


[620] 題名:業務連絡 名前:Rock MAIL URL 投稿日:2008年08月09日 (土) 06時42分

特に他から見れないという報告は来てないんですが,

http://218.45.14.194/bbs/bbs.cgi?dat=kichiguy

でも見れませんか?
だとしたら,先日光ファイバー化で変更された IP アドレスがお使いの DNS まで届いてない可能性がありますが,もう半月位たってるから可能性として薄い気が;


[619] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年07月28日 (月) 00時20分

ミチル先生どもです、デジたろうです。
ずいぶん迷っていましたが、やっと入門しましたよ〜><
(その節はコミスタを勧めてくださって、大変ありがとございました^^)

わたしも先生同様、いつもギリギリなもんで、
最初から「アナログの代わり」以上は求めてなくて^^


はやくサクサク操作できるようにがんばります!・・


トーン表記なんですが、私もそう思ってたのに、
これまで親しんできたサムトーンは、
必ずしも「番数とL/%が符合してない」んですよ><
 10番→30L 5%
 70番→65L 5%
なんて具合で、やっぱり簡単な表が必要のようです・・




[618] 題名: 名前:ミチル MAIL URL 投稿日:2008年07月26日 (土) 20時20分

ども〜〜〜先生もついにデジデジですね。
コミスタ4.0とは!ウチはまだ3.0使ってます、アップグレードしたいなぁオレも。

もう気づいてるかもですが、トーンの表記は60Lなら60番 10%は60番台の1ってこと。
なので62番を使いたいなら60L20%って感じです。

デジタル初めて1年以上経つけど、新しい技術や操作なんて覚えてません!
いつもギリギリでそんな余裕が(汗)
そのうち直ぐに追い抜かれちゃうんだろうなぁ〜その時は逆に教えてください☆


[616] 題名: 名前:さとし MAIL URL 投稿日:2008年06月25日 (水) 22時08分

yukiくん!!
ありがとう!><
原稿終わったらへんじちゃんと書きます!・〜・




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板