【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.69 八周忌
NAME:hiro-1

今年もかぼすくんの命日となりました。
あと1時間程でその時を迎えます。
今年もかぼすくんの眠りが安らかである事を祈り
(-∧-)合掌・・・

2014年01月23日 (木) 22時55分

No.68
NAME:hiro-1

ハッピーバースデイ 28th 緑青・S・かぼす くん

2013年06月26日 (水) 12時20分

No.67 七周忌
NAME:hiro-1

もうあの日から6年も経ってしまったんですね。
普段は忘れてる事も多々ある様になってきてるのに
10日前ぐらいになると、鮮明にあの日の事を思い出すのは
6年経っても、それだけは未だに同じです。

今年もかぼすくんの眠りが安らかである事を祈り
(-∧-)合掌・・・

LCさんへ
かぼすくんは今、長寿院の納骨堂に眠っています。ご存知とは思いますが、納骨堂は春と秋の彼岸とお盆の時のみに開かれます。都合が良い時には会いに行ってください。

2013年01月23日 (水) 19時56分

No.66
NAME:AAS

数年前に某所でorchard battle 1を知り大変気に入り知りましたが、
オリジナル曲がこれ1つとは、とても惜しいです……。
他にもオリジナルを聴きたかったなあ。いつ聴いても良い曲です。

2012年09月21日 (金) 12時14分

No.65 中学時代からの友人です
NAME:LC

数年前にこのサイトを通じて彼の死を知りました。
訪れる度に彼がとても愛されていたこと
いまでも愛されていることを実感します。

できれば生きている間にもう一度会いたかったな。
お墓参りに行けないかな。

2012年09月20日 (木) 06時27分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板