【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.36 音楽を借ります
NAME:glacier

初めまして、グレイサーと申しますwmidiをか使わせてもらいますo(^-^)o

2005年01月15日 (土) 23時15分


No.39 どうぞ
NAME:緑青・S・かぼす

初めまして。
MIDI使用は問題無いですが、
著作権問題に気をつけて御使用ください。

2005年02月01日 (火) 15時52分

No.35
NAME:修羅般若

初めまして
色々音楽借りさせてもらいました

2004年08月10日 (火) 01時48分


No.38
NAME:緑青・S・かぼす

初めまして。
音楽の方、どうぞ著作権に気をつけてお使いください。

2005年02月01日 (火) 15時50分

No.30
NAME:コウキ

始めましてコウキです
あのテイルズの音楽を借りたいんですがいいですか?

2004年07月18日 (日) 18時34分


No.32
NAME:緑青・S・かぼす

テイルズのMP3のご使用はご自由にどうぞ。
ただ、下でも書いてますが、著作権はわたしにはありませんので、
NAMCOさん等に注意や警告を受けた場合はその指示にしたがってください。

2004年07月20日 (火) 15時28分


No.33
NAME:コウキ

はい 分かりました
あと他の曲もお借りしていいですか?

2004年07月20日 (火) 21時13分


No.34 他の曲もOKですが...
NAME:緑青・S・かぼす

FLESH&BLOODとWILLと残酷な天使のテーゼはJASRACの曲なのでだめですが、
それ以外ならご自由にお使いください。

2004年07月22日 (木) 15時46分

No.29
NAME:信玄

借りましたよー
結構テイルズはすきなんで

2004年07月08日 (木) 16時57分


No.31
NAME:緑青・S・かぼす

利用はご自由にどうぞ。
ただし、著作者等に注意を受けたりした場合はその指示に従ってください。

2004年07月20日 (火) 15時25分

No.26 はじめまして〜
NAME:アレキサンダー

アレキサンダーです。はじめまして。
曲を聞かせてもらいました。
とてもよかったです。
あまりにも気に入ったので
掲示板のスレッドでこのサイトのアドレスを
載せたいです。
もしよろしかったら載せさせてください。

2004年06月11日 (金) 19時10分


No.27
NAME:緑青・S・かぼす

初めまして。
曲の方気に入ってくださったのですね。
ありがとうございます。

サイトのアドレスの方ですが、ご自由に載せてくださって構いません。
ただ、荒らしが来そうなスレはちょっと困りますが(^^;

2004年06月15日 (火) 14時07分


No.28
NAME:アレキサンダー

ありがとうございます
まったく普通のスレッドなので安心してください。

2004年06月20日 (日) 17時31分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり24日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板