【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.54 あれから一年
NAME:hiro-1

2007年の一月二十三日から一年たちました。

もしよろしければ、かぼすくんの為に心の中で手をあわせて頂けたらと思います。

かぼすくんの眠りが安らかであります様に。

2008年01月23日 (水) 07時07分

No.53 もし、よろしければ
NAME:hiro-1

故人のへの思い、思い出などを書いていただけないでしょうか。
このHPも、他の方の尽力でしばらくの間、存続出来る事が決まりました。
故人も喜ぶと思いますので、どうかよろしくお願いします。

2007年01月28日 (日) 19時22分

No.52 【訃報】緑青・S・かぼすさんが
NAME:さきもりのおさ

初めて書き込みします。さきもりのおさといいます。

さて、非常に残念なことに、管理人の緑青・S・かぼすさんが、1/23に逝去なさいました。
生前、故人との親交のあった方、もしよろしければメッセージをいただければ、霊前に供えたいと考えています。
つきましては当BBS、またはさきもりのおさ宛のe-mailにてご連絡いただければ、私がこれを1/26にご遺族へお届けする予定です。

それでは、皆様のメッセージをお待ちしております。

2007年01月25日 (木) 00時53分

No.50 申し訳ないのですが
NAME:緑青・S・かぼす(管理人)

わたしの人生が今日か明日で尽きてしまう為、
更新ができなくなってしまいました。

こんな形で終わる事になって申し訳ありません。

このサイトを見てくださった方、
又、曲を聴いてくださった方、
感想をくれた方、本当にありがとうございました。

さようなら...永遠に。

2007年01月23日 (火) 11時15分


No.51 だめだよ!
NAME:hiro-1

また作曲するって言ったじゃん。
一緒に音源を探しに行くって言ったじゃん。

そんなに急がないで。
みんな待ってるんだよ!

2007年01月23日 (火) 22時48分

No.48 はじめまして!
NAME:ネガ

VPの音楽を探して辿り着きました。
「天空の扉」をHPの素材としてお借りしてもよろしいでしょうか?

それと下の方々が仰られている著作権についてですが、耳コピなら問題無いのでは・・・?
楽譜などから作った物はアウトでしょうけど。
以前、そんな話を耳にしました。勘違いだったら申し訳ありません。

2006年03月22日 (水) 13時23分


No.49 ども
NAME:緑青・S・かぼす

初めまして。
カキコミありがとうございます。

MIDIの素材使用はご自由にどうぞー。

著作権はいろいろ難しいトコロなんですが、
作曲者の桜庭統さんや著作者のスクウェアエニックスさん
から警告などあった場合はそれに従ってください。

2006年03月23日 (木) 21時52分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板