【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.59
NAME:JAKE

もう3年になるのですか…;;

2010年03月18日 (木) 10時57分

No.58 三年
NAME:hiro-1

今日で、三年経ちました。
改めて冥福を祈ります。

これからもかぼすくんの事を
みなさんが覚えていてくだされば
それが、一番の供養になると思います。

2010年01月23日 (土) 07時28分

No.57 遅ればせながら…
NAME:さいたま

私はとあるゲームの中で
このサイトの音楽を使わせていただきました。
あれはもう3年以上前になります。
それからしばらくして、
ふと着た時に管理人の方が
亡くなっていたことに驚いたものです。
サイト名のように
また〜り休んでくれることを祈ります( ・ー・)

2009年03月19日 (木) 01時32分

No.56 三周忌
NAME:hiro-1

かぼすくんが居なくなってから丸二年が経ちました。
改めてかぼすくんの冥福を祈り

(-∧-)合掌・・・

2009年01月24日 (土) 00時01分

No.55 大事な日
NAME:Wald

なにかの節目ごとにかぼくんのことを思い出します。
その節目の今日また改めて、かぼくんの安息を祈って手を合わせます。

2008年06月26日 (木) 22時43分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板