【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催

BBS

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン

削除キー COOKIE
文字色



No.74 十三回忌
NAME:hiro-1

あの日から今日で十二年が経ちました。
早いと思うのとの、まだ数年しか経って無い様な思いもあります。
かぼすくんの眠りが穏やかである事を祈ると共に、人の記憶にまだ残っている事を信じて。
(-∧-)合掌・・・

2019年01月23日 (水) 22時20分

No.73 十周忌
NAME:hiro-1

10年前の1月23日推定23時55分に、緑青・S・かぼすくんが逝ってから10年が経ちました。
故人を忘れないことが、一番の供養だと思うので次の10年も彼の供養が出来る事を祈って (-∧-)合掌・・・

2017年01月23日 (月) 20時10分

No.72
NAME:あき

初めまして。FFのメロディを検索していましたらこのHPに辿り着きました。
素晴らしいメロディをありがとうございます。
僕も昔に自分の00HPへ着メロを作成しUPしたりゲーム音楽館様へよく投稿していました。
ここに辿り着いたのも何かの縁だと思い、勝手ながらBBSに書き込みさせて頂きました。

2016年07月15日 (金) 18時47分

No.71 九周忌
NAME:hiro-1

1日ずれてしまいましたが、あの日から9年。
このずれが年月なのかなと、思わずにはいられません。
この一年もかぼすくんの眠りが安らかであります様に。
(-∧-)合掌・・・

2016年01月24日 (日) 10時31分

No.70
NAME:hiro-1

ハッピーバースデイ 30th 緑青・S・かぼす くん

最初に墓参りに行った時に「かぼすくんの30歳の年までは」と思った、その年になってしまいました。
もし、まだこのHPを訪れる人が居るならば、コメントを残して行ってもらえれば思います。

2015年06月26日 (金) 21時37分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からスーパーセール9月11日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板