【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

☆KC掲示板☆

皆様の「ご意見」・「ご感想」・「一言」をお気軽にどうぞ!!
内容は「遊戯王」ならドリームも同人も、何でもOKですよ★
アイコンが付きました使えるのは「 アイコン一覧」を参照してください。

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色
背景色



No.461
NAME:リンゴ

こんばんは。初めて来ました。
面白いですよね、海表ww(面白い!?
ていうかぶっちゃけ表ちゃん受けならいい。
乃表も大好きだし、
緑表もおいしすぎるし、
モク表なんか年下攻めで萌えるし。
…海表はなんだか普通に萌える。
あれ?あんまり普通すぎて…。
好きですから小説も書いてます。
よかったらブログを見てください。
あ、でもあんまり面白くないか(笑)

2010年05月28日 (金) 01時40分


No.462 はじめまして☆
NAME:こはくもなか@管理人

はじめましてこんばんわ、
えっと…このサイトで
海表的な物が御座いましたでしょうか?

私は基本BLだと闇表ですし…
ドリーム小説は海馬メインでしたが…

えーっと、私は海表は苦手な方なので
コメントにどうすればいいかなのですが
もし、楽しめる物が
あったらまたいらして下さいませ♪

2010年05月31日 (月) 21時43分

No.457 こんにちは
NAME:ブルーネクタイホワイトスーツ

はじめまして、恐れながら感想を寄せさせていただきます。というか正直どの夢もすごくきゅんとして言葉に言い表せないのですが…;;。心理描写がとても良かったです。
そういえば、「虹」。社長さんはヒロインちゃんの濡れて透けた服見て平気だったのかな…なんて思ってしまいました(照)
素敵な夢見させて頂きありがとうございました。
これからもどうか創作活動頑張ってくださいませ。

2008年01月30日 (水) 08時04分


No.458 御感想有難う御座いました♪
NAME:こはくもなか@管理人

ブルーネクタイホワイトスーツさん、
こちらこそ、初めましてこんばんわ。
この度は丁寧な文章の夢感想有難う御座いました♪
こうやって有り難い感想を聞かせて頂けると
「次も頑張るぞ!!」と勇気付けられます。
心理描写が良かったと思って頂けて嬉しかったです。
夢小説の目標の『そのキャラらしく』を
描ける様にこれからも頑張ってみたいと思います。
「虹」については、そりゃ社長も男子ですもの
きっとそわそわと落ち着かないでしょうねw

はい、これからも休み休みですが
創作活動&HP運営頑張ります★
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2008年02月01日 (金) 21時11分

No.456 こんばんわ
NAME:こはくもなか

綾姫さん、こんばんわ。

遊戯王サイトをお探しとの事ですが。
当HPの『リンク集』に、
遊戯王サーチや遊戯王検索がありますので
そちらで探して見ては如何でしょうか?

正直、私はブラマジ中心のHP様には
心当たりが薄いので専門のサーチで
調べてみるのが一番かと思います。

それでは、良い遊戯王ライフを☆

2008年01月12日 (土) 00時20分

No.455
NAME:綾姫

初めましてーーー!ブラマジ大好きな綾姫です。素敵サイト様探しておりますが心当たりはありますか?

2008年01月11日 (金) 22時33分

No.447
NAME:黒白灰

私が書けるのは、とりあえず、オシリスとラーですかね・・・オベリスクは・・・無理だと思います。思い浮かばない!!
あとブラックマジシャン辺りかな?
ブラックマジシャン受けのなにかありませんかね?

2007年12月26日 (水) 19時45分


No.453 遅くなりました
NAME:こはくもなか@管理人

黒白灰さん、こんにちは。
前回の書き込みから年末年始少し風邪を引いてしまったり、来客などもあったのでHP関係に触れられずレスが遅くなり申し訳ありませんでした。

三幻神の擬人化は、ふとネットで見ていたら
イラストで描いている方がいらしたので
そちらの方とお声をかけてみたら如何でしょうか?
何か新しい発見があるかと思います♪

あとブラマジ受けについては、遊戯王リンクや
サーチでもマハード受やブラマジ受で検索できるかと思います。

それでは、今回はこの辺で失礼させて頂きます。

2008年01月08日 (火) 15時37分

No.445
NAME:黒白灰

こはくもなかさんありがとうございます!!
私もお会いできてうれしいです♪

<マイナーですか・・・・。そりゃそうですよね。なかなかないですものね。
でも神のカードの擬人化って案外興味がわくもので、自分でも幾つか書いてみたこともあるんですけれど、どれも下手くそで即捨てました。

2007年12月23日 (日) 14時13分


No.446 こんにちわ
NAME:こはくもなか

黒白灰さん、こんにちわ。

黒白灰さんご自身が
神のカード擬人化を書いてらしたのですね♪
他に描いている人がいないなら
『自分で書けばいいじゃない♪』とは
いやはや、良く言ったものでw
黒白灰さんが、神のカード擬人化も良いぜ★
っと皆様にアピールしてみるのもいいかと思いますよ。

モンスター擬人化だと、ポケモン擬人化辺りは
結構メジャーなので参考にしてみるのも
良いかと思いますよ。

>自分でも幾つか書いてみたこともあるんで
>すけれど、どれも下手くそで即捨てました
上手でも下手でも、自分で一生懸命作った物は
ただ誰にも見せずにお蔵入りするよりも
誰かに見てもらった方が良いですよ。

作品は見てもらって、初めて完成する物です。
誰か他人に見てもらう事で、
自分では気が付かなかった新しい発見や
自分の成長する糧にもなると思いますし。

それに、自分が一生懸命作った物は
決して恥じる事は無い物だと私は思っています。

神のカード擬人化ネタ、頑張って下さいね♪

2007年12月25日 (火) 16時13分

No.443
NAME:黒白灰

>はじめまして。黒白灰と申しますです。
私、遅ばせながら、つい最近遊戯王にはまりだしたもので。(無印のほう)
特に闇バクと闇遊戯が好きなんです。
オシリスの擬人化書いてる人いませんかね・・

2007年12月22日 (土) 14時53分


No.444 初めまして♪
NAME:こはくもなか@管理人

黒白灰さん、初めましてこんばんわ。
新規の遊戯王(無印)ファンの方に、
お会い出来て嬉しいです♪

闇バクラと闇遊戯好きなのですか。
このHPだと、ドリーム小説に闇バクラが
闇様はイラストや同人の方でと取り扱ってますよ★
どれか1つでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

>オシリス擬人化ネタですか〜・・
モンスター系の擬人化は、原作ファンHPより
遊戯王OCG系ファンHPの方があるかと思います。
ただ、原作遊戯王ファンとカードゲームとしての
遊戯王OCGファンの方は全く別物なので
原作基準でオシリス擬人化だと、
なかなかマイナーだとは思います。

黒白灰さんはオシリスがお好きなんですね♪
私も神のカードの中だと、オシリスの天空竜が
デザイン&能力的に一番好きだったりします。
手札の枚数ごとに変化する攻撃力
天を裂き現れる赤き天空竜は格好良いですよね。

素敵な遊戯王HP様は、まだまだ沢山ありますし、
是非とも良い遊戯王ファンライフを★

2007年12月22日 (土) 20時32分

No.442 テスト
NAME:こはくもなか@管理人

掲示板テストします〜

2007年10月17日 (水) 21時17分

No.439 初めまして
NAME:美夜

通販がしたくて、2週間くらい前からメールを送っているのですが…返事が返ってきません。どうしたらいいでしょうか?

2007年04月21日 (土) 20時15分


No.440 ご連絡有難う御座いました。
NAME:こはくもなか

美夜様、初めましてこんにちわ。
この度は通販ご連絡有難う御座いました。

実は通販のお申し込みについては、今現在知りました。
少々、メールボックスを確認してみますので。
見つかり次第、こちらから折り返しご連絡致します。

それでは、今しばらくお待ち下さいませ。

2007年04月25日 (水) 13時25分


No.441 メールについて
NAME:こはくもなか

今日一日調べてみましたが、
どうやら母が間違って、私宛に来た
メールを削除してしまった様でした。

本当に、申し訳ありませんでした!!

大変お手数ですが、
もう一回メールを送って頂ければ幸いです。

引越しを伴って、メールアドレス変更も
ありましたので、今日HPで更新した
新しいメールアドレスでもお待ちしております。

2007年04月25日 (水) 23時23分

No.437 リンクありがとうございましたm(__)m
NAME:ななみかずこ

うちの方にもご連絡くださり、ありがとうございましたv
そちらにも書きましたが、改めて今後とも是非、よろしくお願いします。
サークル活動とHP管理、頑張ってくださいね^^

PS
セトキサ、もなかさんもお好きで嬉しいです+
ご本、うちのでよければ是非もらってくださいm(__)m
次お会い出来る時、持っていきたいと思います…すさまじい鳥頭でちょっと心配ですが;

2006年11月05日 (日) 00時42分


No.438 ご連絡有難うです♪
NAME:こはくもなか

リンクご確認有難う御座いました。

あう、セトキサ本再販予定があったのですか!?
勿論、有り難く受け取らせて頂きます!!

次にお会い出来る日を楽しみにしております〜♪

2006年11月08日 (水) 19時26分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板