【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

★★ひとことボード★★

いらっしゃいませ。楽しくおしゃべりしましょう!

--HP--URAMOMO--DIARY--

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.3003 暑いけど 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年07月31日 (金) 14時53分 [返信]

サンちゃんなりに毎日楽しんでいます。

@散歩中にセミを見つけて観察中。
A石を運んで並べ中
Bクールコートで散歩中

No.3004  投稿者:桃   投稿日:2009年07月31日 (金) 22時27分

サンちゃんの夏休み、とても充実していそうです♪
コートもピカピカでカッコいい!

で、サンちゃん、こっそりセミの観察日記を書いているかも!

イケイケラブも可愛いと思うけど、
サンちゃんのキャラ、なんだかとっても好きだなぁ〜〜
サンちゃんなら私のアリの観察やしーもんの観察のことも
理解してくれそうだもんね。(笑)

シルバーのコート、フォルテお父様の工作魂に
火をつけたりしませんかね〜?(笑)


No.3005  投稿者:なお   投稿日:2009年07月31日 (金) 23時07分

夏休みといえば、「観察日記」よね〜〜
生物観察の好きな桃ちゃんも、ワタシもウズウズします。
サンちゃん、クールコートで京都の暑い夏もさわやかに闊歩ですね。
仔犬から、すっかり青年に成長したカンジですね!


No.3001 ご無沙汰です 投稿者:夢ちん   投稿日:2009年07月03日 (金) 13時11分 [返信]

以下、西東京市在住&在勤&在学の方向けなんですが。
「盲導犬についてのお話と歩行訓練体験」
7/24(金)13:30〜15:30
アイメイト協会にて
定員20名申込順/TELで保谷駅前公民館へ

と、公民館だよりにありました。

No.3002  投稿者:桃   投稿日:2009年07月03日 (金) 23時33分

夢ちん、久しぶり〜〜!

お膝元ではそういうイベントがあるのね♪
まずは近隣に理解してもらって、
アイメイトたちのファンが増えたら嬉しいな〜

で、夢ちんは参加するの?


No.2997 夢の多頭飼い 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年05月18日 (月) 13時15分 [返信]

10日間だけでしたが、フォルテがお里帰りして来ました。盲導犬を引退してまた新しいステージに上がるフォルテをこれからも応援して下さいね。

写真は「ダウンは得意」「若い仔が好き」「縮まったサンデーとの距離」です。

No.2998  投稿者:桃   投稿日:2009年05月19日 (火) 23時40分

おお〜〜〜〜フォルテ〜〜〜♡

面影が残っているね〜。
でも、シニアの優しい『いい顔』になりました〜〜
愛しいね〜〜

真ん中の写真は、うっとりしちゃって、
ちょっと危ないかも。(爆)
若い仔を追いかけまわして嫌われないようにね。(^_^;)

サンちゃんも、ちょっとの間に大きくなったわね!
フォルテ兄ちゃんから刺激を受けたかな?

フォルテママ、忘れずに撮ってくださり
ありがとうございました〜〜〜!!




No.2999 お疲れ様! 投稿者:なお   投稿日:2009年05月21日 (木) 19時41分

フォルテママさん
まだ若々しくピカピカのコートからもユーザーさんの愛情がわかりますね。
我が家の黒チビちゃんよりもずっとずっと若々しいですわ〜〜ん。
リラックスした表情もきっとフォルテ家を憶えていたんですね。
サンデーくんも大きくなりましたね!

No.3000  投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年05月22日 (金) 08時33分

桃ちゃん、なおちゃん、ありがとう。
フォルテはたった10ヶ月しか家で暮してないのに、何もかも覚えて甘えてくれて愛しかったです。
サンデーもフォルテ中心の10日間、ヤキモチも焼かずマイペースでお利口さんでした。


No.2995 ボーちゃん似? 2 ・<バノン> 投稿者:とらまんなん   投稿日:2009年04月24日 (金) 19時57分 [返信]

KEIRUはちゃんと盲導犬やってて感心!
でもお仕事以外だったら、食べ物運んでいる
途中で食べちゃうかな・・。
OnとOffが切り替わるんでしょう。

いやいや、犬の可能性も色々ですね。
実は私はアイメイト犬3頭育てました。
犬といえど個性の違いを今更ながら
再認識しました。人間と同じネ☆

No.2996 あ、これが一番似てます! 投稿者:桃   投稿日:2009年04月24日 (金) 22時47分

バノンくん、やっぱり男の子顔でキリッとしているけれど、
ボーちゃんの雰囲気とダブルものがありますね〜!

前足を折るしぐさも、ボーちゃんがよくやってましたよ♪

そして、アイメイトの飼育奉仕、本当にありがとうございます!



No.2993 ボーちゃんと似てるか・・・<バノン> 投稿者:とらまんなん   投稿日:2009年04月22日 (水) 20時57分 [返信]

2009.4のブログへの返信続きです。
”ボーちゃんに似てる写真”と深く考えると
迷いに迷ってよくわからず、こんなんになりました。
まず写真、ちゃんと貼れているでしょうか・・
これも心配。

皆さんのとても可愛いですね。↓

No.2994 バノンくん〜!初めまして! 投稿者:桃   投稿日:2009年04月22日 (水) 22時11分

とらまんなんさん、さっそく貼ってくださり、
ありがとうございます♪

バノンくん、写真を見ると、可愛いながらも、
やっぱり男の子顔をしてますね!
そして、ボーちゃんよりも少し面長かな?
(マズルが長めに見えます。)

こんな可愛い子がお家の中でいろんな物を
運んで来てくれるなんて、
とらまんなんさんが羨ましいです〜!
KEIRUだったら、運ぶ前に食べちゃうでしょうし。(^_^;)

またバノンくんの可愛い写真を楽しみにしてますね!

ボーちゃんのこの↓写真だと似ているのが
わかるかな〜?


No.2989 サンデーです 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年04月01日 (水) 13時18分 [返信]

生後3ヶ月、順調に成長中です。
体重も8.5キロになりました。
抱っこするとずっしり、むっちりよん。

写真は「箱入りサンデー」「ストーブは最高」「マイブームのデッキブラシ」です。

No.2990 サンちゃん、しゅてき〜〜〜〜っ♡ 投稿者:桃   投稿日:2009年04月01日 (水) 14時42分

フォルテママ、そろそろおねだりに行こうかと
思っていたところです!
ありがとうございます。(*^^*)

サンちゃんって、歴代の仔たちの中でも
甘えん坊の方かな〜〜?
何か言いたげな瞳に、オバちゃん、メロメロよ〜〜〜♡
特にストーブ前の佇まいがしゅてきしゅてき〜〜!

今すぐブラシ担いで京都へ行きたいっ!


No.2991 うっひょ〜〜! 投稿者:裕美   投稿日:2009年04月02日 (木) 21時42分

キャ〜〜ッ!!
可愛い、可愛い過ぎるウ〜〜!!
このオサシン右クリックでいただいてもよかですか?
んで、転載させてくだされ〜〜。
よだれが・・・・・ジュルリン

No.2992 だっこしたーい 投稿者:なお   投稿日:2009年04月16日 (木) 01時54分

箱の縁にお上品に乗せてる右手がたまらんデス
長年、箱に入れられては被写体の餌食となってるエルモも負けたわっ。


No.2986 ごぶさたです 投稿者:おやじーな    投稿日:2009年03月04日 (水) 23時39分 [返信]

ももちゃんお元気ですか?大変ご無沙汰しています。下の方ザザっと見たところケイルもまだ元気みたいですね。本当に何よりです。今年14才?ジーナは16才4ヶ月まで頑張りました。

今日、数年ぶりに昔付けたブックマークをいくつかクリックしてみましたが、驚くほどBBSが消えてしまっていますね。寂しい限りです。10数年前、あちこちで毎晩のように盛り上がっていたのが夢のようです(笑)みんなブログに変わっちゃってるんでしょうね。

また立ち寄らせて貰います。では!

せっかくだから我が家の新人貼っていきますね。「ゆず」っていいます。お見知りおきを。名前も姿も女の子みたいですがオトコです(笑)

No.2987 おひさしぶりです! 投稿者:桃   投稿日:2009年03月06日 (金) 16時02分

こんにちは〜!しばらくですね〜!
相変わらずお忙しくお過ごしですか?

ゆずくん、言われてみると、
確かに男らしい凛々しい表情をしているような〜?(^^)
プロにいっぱい写真を撮ってもらえて
幸せなうらやましいワンコです!

私の方は相変わらずです。(^^)
10数年前の盛り上がりは、本当に懐かしいですね〜。
(ミンナワカカッタ〜〜〜!)(笑)

KEIRUも、もうすぐリタイアして丸5年になります。
少し早いリタイアで心配しましたが、
今でも元気に頑張ってくれているのがとても嬉しいです。

No.2988  投稿者:おやじーな    投稿日:2009年03月07日 (土) 02時28分

のどかで幸せそうで素敵な画像ですね。もう5年も経ちますか。はやいなぁ。
この分だと長生きしてくれそうですね。ももちゃんはまだ狛江?それともケイルのそばにいたりして?(笑)

もうワラシはすっかり町田の人。都会がイヤでしょうがない(爆)

いまBBS文化再興を目指して頑張っています。お暇なときにでも当BBSにお訪ねくださいませ。URLもBBSにしておきました(笑)

画像は懐かしいジーナも入れましたがすべてケータイ画像なのでイマイチです。


No.2984 さらに調子に乗って 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年02月18日 (水) 17時10分 [返信]

写真は丸めたバスタオルと一体化しようとしてるサンデーです。
大きさが同じ位だから兄弟とくっついて寝てる気分になってるのでしょうか。(^^)
いつの間にか寝てしまったのでタオルを掛けられています。

3枚目はお股で寝るサンデー。
羨ましいでしょ?へへへっ。(^_^)v

No.2985 うわぁ〜〜♬ 投稿者:桃   投稿日:2009年02月18日 (水) 17時40分

サンちゃん!タオルを見つけ出して偉かったね〜〜。
安心して眠っちゃったなんて、愛しいねぇ。

フォルテ家ではたくさんのパピーが育っているけれど、
毎回、その仔その仔で個性があるのがわかって
とても楽しいです〜〜
サンデーくんはどんな事が好きでどんな性格に育っていくのかな。
また、時々、忘れずに!ハリハリしに来てね〜!

お股のサンデーくん、目がイッちゃってます。(爆)
やっぱり桃おばちゃんのところへおいで〜〜!



No.2977 お初にお目にかかります 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年02月16日 (月) 10時51分 [返信]

サンデーです。
ラブラドールの男の子です。
快晴の日曜日(ビューティフル・サンデー)に来たからサンデー。
単純ですが、呼んだとき一番反応が良かったの。
今の所、夜鳴き大魔王ちゃんです。(^^)

No.2978 きゃっ!!!!! 投稿者:T2ママ   投稿日:2009年02月16日 (月) 13時03分

サンデーちゃん〜♪
初めまして〜〜〜〜〜〜〜v(^^)v

いやん!可愛い〜!
フォルテ家に来たパピパピちゃんの姿が見たくて見たくてたまらなかったので3枚の可愛い写真がすご〜〜〜っく嬉しいです!
いいお顔じゃないですか〜♪すっかり安心して寝込んでるし〜♪肉球もぷにゅぷにゅ〜♪
ラブり〜☆ミ

スーさんでもシーモンでも助六でも・・なく、サンデーちゃんに決まったんですね☆
サンデーに反応して良かったね!(スーさんとかに反応したら・・・ねぇ^^;あはは)
いっぱい甘えて・いたずらして・元気でスクスク大きくなってね!


ケイトの3か月の頃の写真を貼っておきます。

No.2979 うっきゃ〜〜〜!!! 投稿者:裕美   投稿日:2009年02月16日 (月) 14時14分

フォルテママ、早速のお写真公開ありがとうございます。
3.8キロかあ〜。チビッコだあ〜〜。
抱っこしたいよう〜〜
可愛い〜〜〜
ぎゃあ〜〜〜(悶絶中)

肉球のお写真とてくれるあたり、さすがです。
ツボ抑えてますね。グッジョブ!

No.2980 それでは 投稿者:フォルテママ   投稿日:2009年02月16日 (月) 14時56分

調子に乗って第二弾!

No.2982 くそぉ〜〜〜調子に乗ってる〜〜!! 投稿者:桃   投稿日:2009年02月16日 (月) 18時05分

あぁ。悔しいけど、この可愛さを見せられたらお手上げです〜〜
完敗だよぉ。くやしいよぉ〜〜。(笑)

勝手にイエローを想像していたので黒ちゃんで
すごく新鮮です!
しかも、すっかり馴染んでいるのね〜。
まだ一日しか経ってないのにね。
大物になりそうな気がします。(^^)

サンちゃん、
どんどん夜泣きして破壊活動に励んで困らせて
良く寝ていっぱい食べて大きくなるんだよ〜!
フォルテ家は、ちょっとやそっとじゃ動じないから
大丈夫だからね〜〜〜。いひひひ。


No.2983 にくきゅ〜 投稿者:なお   投稿日:2009年02月18日 (水) 00時32分

あぁ、、さすがにスーさんじゃなかったんですね。
腕の中でネムネムな表情がたまりませんな。
黄ラブに比べると、黒い仔は写真難しいと思いますが、たくさんパピー時代のお写真を残してくださいね〜
我が家はエルモを迎えたのが1月だったので、フォルテ家と同じく、寒い季節に夜鳴きされてトホホになった毎日を懐かしく思い出しました。

写真は、成犬になってチビチビなえりゅも、仔犬時代です。


No.2975 こちらにて失礼します 投稿者:YOSIE   投稿日:2008年12月15日 (月) 15時39分 [返信]

ダイアリーに書き込みができませんでしたので、こちらにてお見舞い申し上げます。
ご両親が高齢になると、どこの家庭でも直面する問題です。
一時的でも生活が変わりますから、桃さんもお体気を付けて。

アンリの待ち姿、想像したら・・・
かわいすぎる・・・・

No.2976  投稿者:桃   投稿日:2008年12月18日 (木) 12時08分

YOSIEさん

ご心配いただき、ありがとうございます!
思いも寄らないことが起きたりしますが、
YOSIEさんの仰る通りですね。
人が生きて行く上では避けては通れないことだと思って、
上手に過ごせるように頑張りたいと思います。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板