【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★★ひとことボード★★

いらっしゃいませ。楽しくおしゃべりしましょう!

--HP--URAMOMO--DIARY--

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存
No.3030 ボヌールの兄 バノン 投稿者:とらまんなん   投稿日:2011年02月28日 (月) 19時43分 [返信]

久しぶりの映像です。
似てるでしょ!
椅子に座っているのは二年前のです。
お外で撮ったのが最近。
☆ ☆ ★ ★ ☆・・・★


No.3031 バノンくん〜♪ 投稿者:桃   投稿日:2011年02月28日 (月) 21時04分

とらまんなんさん、バノンくん写真とても嬉しいです!
ありがとうございます♪

左のお外の写真は、ボーちゃんに似ているのが
よくわかりますね〜〜!!
そして、以前よりも男らしくなったかな?
と言っても可愛いですけど。(*^^*)

雪の日はお外で遊んだりしたのでしょうか?
バノンくんの最近のマイブームは何ですか?
またぜひペッタンしてくださいね!

No.3032 バノンと雪 投稿者:とらまんなん   投稿日:2011年03月02日 (水) 22時42分

こんばんは
夜に一面の雪景色に気付き、二階のベランダ
から見せたんです。
そうしたら、興奮して階下に駆け下りて、庭に出せ
とはしゃいでいました!
そうそう、左側の表情が特に似ているんです。
「お利口ワンちゃん」と通りすがりの子供に
言われてます。 ハハハ・・・どうだ!
私とは普通に会話できるしネっ。
玩具を「ナイナイ」する事を理解しました。
ナイナイするのは私ですがね。
 ※腰かけて、物思いに耽っております。

No.3033  投稿者:桃   投稿日:2011年03月07日 (月) 20時58分

とらまんなんさん、

このクネッとした後ろ姿もボーちゃんと
似ている気がします!
いつか並べてみたいですね〜〜♪

今朝の雪もバノンくんを興奮させたかな〜?(^^)


No.3028 タライパティー 投稿者:フォルテママ   投稿日:2010年11月30日 (火) 18時24分 [返信]

8ヶ月になったパティーは、最近こんな所で寝ています。
「お母ちゃんはビンボーなので、ドッグベッドが買えないからタライで我慢するの〜」

No.3029  投稿者:桃   投稿日:2010年12月01日 (水) 17時34分

フォルテママ〜〜!ありがとぉ〜〜!!

パティちゃん、うまくハマりすぎ!(爆)
毛布をかけて上手におさまってる姿が
愛しいねぇ〜〜。(*⌒∇⌒*)

将来、タライを見たら間違いなく
入る子になるね。いひひ〜〜!


No.3024 お転婆さんです 投稿者:フォルテママ   投稿日:2010年05月22日 (土) 11時12分 [返信]

黒ラブの女の子、「パティー」です。
良く寝ますが起きてるときはチャカチャカしてます。
父曰く「せわしない仔やなぁ〜」

No.3025 調子に乗ってその2 投稿者:フォルテママ   投稿日:2010年05月22日 (土) 11時17分

庭の椅子に乗せると、エラク不満顔・・・
「降ろしてくれないなら自分で何とかするもんね〜」
しばらく椅子の上で躊躇してましたが、最後には思い切りよく跳びました。

No.3026 その3 投稿者:フォルテママ   投稿日:2010年05月22日 (土) 11時23分

ケージに入ってネンネしたいのに、足が届かなくて悪戦苦闘中の写真です。

右端はダンボールを齧ったので叱ったら「へっ!」と全く応えてない顔。

No.3027 パティ〜♡ 投稿者:桃   投稿日:2010年05月23日 (日) 10時16分

パティちゃん、初めまして!

フォルテ家の女の子はおとなしいイメージがあったけど、
今度の子は積極的な子みたいですねぇ〜〜
何かをしようとしている後ろ姿がたまらんです。
そして、これから、さらにどんなことをしでかすか、
すご〜く楽しみです(*^^*)

ダンボールの写真、叱られた時の対処法も
マスターしているんだねぇ〜〜。
おそるべし、パティ譲!(笑)

また可愛い写真、楽しみにしてます!

写真はオーリー!


No.3023 てすと 投稿者:桃   投稿日:2010年05月21日 (金) 18時09分 [返信]

みなさんお久しぶりです。
テスト投稿です。


No.3018 初めまして! 投稿者:まゆ吉   投稿日:2009年10月17日 (土) 17時57分 [返信]

今日は^^まゆ吉と申します。

実は「初めまして」ではないのですが・・来ていたのは4,5年程前で小学校の頃でした。
今は高校1年生ですが^^;
桃さんは覚えてくださっているでしょうか??

これからも度々遊びに来たいと思うので、みなさんと仲良くお喋りしていただけると嬉しいです。
お願いします!

No.3019  投稿者:桃   投稿日:2009年10月18日 (日) 01時13分

ひゃあ〜!まゆ吉さん!!
お久しぶりですね。

高校一年生ですか〜〜!?
なんだか嘘みたいです。(笑)

れみちゃんもお元気なのかな?
忘れずに居てくださってとても嬉しいです。

近況など、また教えてくださいね!

No.3020  投稿者:まゆ吉   投稿日:2009年10月18日 (日) 17時10分

覚えていてくださって嬉しいです^^

れみは元気です!!昔よりも少し大人しくなった気がしますが。
KEIRUもお変わりなくお過ごしですか?

そして、我が家にもう1匹家族が増えました!メスの茶色いチワワで「モモ」と言います。
今2歳の暴れん坊で平均のチワワより少し大きい子です。毎日毎日部屋の中をバタバタと元気に走り回っています^^

これからも宜しくお願いします!!

No.3021  投稿者:桃   投稿日:2009年10月19日 (月) 23時25分

れみちゃんに妹分が出来ていたのですね〜。
平均よりも大きいということですが、
ラブばかり見ているので、やっぱり小ちゃくて可愛いです♪

モモちゃん、洗濯バサミをくわえているのでしょうか?w


No.3016 バノンです 投稿者:とらまんなん    投稿日:2009年10月01日 (木) 19時28分 [返信]

ボーちゃんと兄弟のバノンです。
私の足の上での満足気な表情と、すぐ腰掛けちゃうおしりと、家では滅多にもらえない肉巻きガムをもらい咥えたままで恍惚としてる顔、の3枚です。
ボーちゃんは女の子だからもっと愛らしいんでしょうね。
ところで、ケイルや他のラブ達は椅子に腰掛けて足をブラブラ降ろしてたりしますか?よくやるんですがホントに人間みたいで可笑しいです。
遅くなりましたが、ケイルが誕生日迎えられて散歩も行けてホッとしてます。おめでとうです!

No.3017  投稿者:桃   投稿日:2009年10月02日 (金) 22時05分

とらまんなんさん、最新バノンくん嬉しいです!
相変わらず可愛いけど、ちょっと大人顔になったかな?

で、すぐに腰掛けちゃうんですか〜?
おもしろい〜〜。(^^)
KEIRUやアンリはあまりしないかな?

KEIRUは昔のタイプ(?)のイヌなので
床作りして(ぐるぐる回ってならして)から座りたい方ですし、
アンリは逆にどこでもドカッと座っちゃう奴です。(^_^;)
くしゃくしゃになったベッドでも平気なアンリです。
でも、何もない所よりはお座布団やクッションが好きらしく、
座ろうと思っていると横取りされることがよくあります・・・。

バノンくんはおとなしくて優しそうな子ですよね〜。
兄弟たちは、可愛くて優しい子たちが多いのかな?(*^-^*)

また、時々、ペッタンしに来てくださいね!



No.3014 おめでとぉ〜 投稿者:ちぃ   投稿日:2009年09月20日 (日) 13時38分 [返信]

ケイル君、お誕生日おめでとう!!
今年もこうやって「おめでとう」が言えることが
とっても嬉しいです。
暑い夏も、もう終わり。いい季節に突入ですね。
いっぱいお散歩して、元気な姿見せてくださいね。
桃さん、秋合宿も有りでしょうか?(笑)

No.3015  投稿者:桃   投稿日:2009年09月20日 (日) 22時38分

ちぃさん、こんにちは〜〜〜!!

今年も覚えていて下さって感激です。
そして、一緒に喜んでもらえていることが
何よりも嬉しく思います。
本当にありがとう♪

ちぃさんもインフルエンザなどにお気をつけて
元気で楽しく過ごしてくださいね。

秋合宿、もちろん計画中です!(笑)



No.3012 だいぶよくなりました! 投稿者:裕美    投稿日:2009年09月03日 (木) 01時55分 [返信]

桃さん、こんばんは。
長らくご心配をおかけしましたが、ようやく山を越えたようでホッと一息ついています。
6月の頭に発症してから3ヶ月・・・・長かった〜。
でも、マルさんは良く頑張りました!
一番酷いときは「うつ状態」で、普段まったく屈託のない天真爛漫なラブラドールなので、その落差にこちらも参っていたのですが、涼しくなるのと同じくして段々と明るさを取り戻してきました。
数度にわたるお見舞いと励ましのお言葉、本当にありがとうございました。
完治にはまだ約3週間ほどかかる見込みですが、ピークを超えてマルも私も楽になりました。
また経過をお知らせしますね!
桃さんも、夏の合宿を終えられて疲れが出てくる頃と思いますが、どうぞご自愛くださいませ。

No.3013 よかったね〜〜 投稿者:桃   投稿日:2009年09月04日 (金) 23時14分

裕美さんの介護と愛情の賜物だね。
マルさんがグレてしまわなくて本当に良かった〜〜♪

これからはマルさんが笑えば裕美さんも笑い、
裕美さんが笑えばマルさんも笑い・・で、
ハッピーの相乗効果がどんどん高まるねっ!



No.3006 無事です! 投稿者:桃   投稿日:2009年08月11日 (火) 07時09分 [返信]

今朝、静岡県で大きな地震がありました。
(KEIRU地方は震度5強でした。)

KEIRUは地震後、そわそわウロウロしていましたが、
今は落ち着いています。

地震も心配ですが、今、外は台風で大雨です。
時々、雷も鳴ったりしていて、何の音なのか揺れなのか
よくわからなかったりして。(^_^;)

みなさんからご心配を頂いていますので、
無事であることを報告させて頂きました。

No.3007 よかったぁ〜 投稿者:せらりん    投稿日:2009年08月11日 (火) 08時02分

せらりんです、ご無沙汰しておりますU^エ^U
今朝ニュースを見てビックリしました!
みなさんご無事で安心しました。
水道や電気は大丈夫でしょうか?
台風と重なって今後も油断できない状況だと思いますので
どうぞ十分に気をつけてくださいね。

No.3009  投稿者:夢ちん   投稿日:2009年08月11日 (火) 16時39分

KEIRU地方の無事を確認。
安心しました(^^)

No.3011  投稿者:桃   投稿日:2009年08月12日 (水) 00時35分

せらりん、
お久しぶりです。お元気でしたか?
この度は、ご心配頂いてありがとうございます!
KEIRUを抱えての避難所生活にならずに済んで
本当に良かったです〜〜。

夢ちん、
メールもありがとうございました〜!
朝の5時から活動していたので、とても眠いです〜〜。
と、言えることが幸せだと思いました。


No.3008  投稿者:YOSIE   投稿日:2009年08月11日 (火) 10時09分 [返信]

ホッとしました。良かった良かった。
台風の雨風にくわえて、大きな地震で
皆さん大きな不安だったでしょう。
これから被害状況がはっきりするでしょうが、最小限であればいいですね。
KEIRUも今落ち着いて居るのなら、
多少の余震にも大丈夫でしょう。
偉いぞ!KEIRU!

No.3010  投稿者:桃   投稿日:2009年08月12日 (水) 00時27分

YOSIEさん、
ありがとうございました。
地震の起きていた最中のKEIRUを見ていた訳では
ないのですが、地震のすぐ後にワンをして
モリモリ食べて・・・のKEIRUでした。(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板