東京メトロお客様センターです。
平素より、東京メトロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 また、この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
東京メトロ銀座駅をご利用の際、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
弊社といたしましては、駅における「見守る目」の強化として、お身体の不自由なお客様等のご利用が特に多い駅において、お客様のご利用情報の共有を迅速に行うためハンズフリー型インカム等の導入および全駅社員のサービス介助士の取得を推進し、お客様の安全を見守るべく、お困りのお客様をお見受けした際には、できる限りお手伝いをさせていただいておりますが、このたびのお申し出を頂戴し誠に恐縮でございます。 重ねてお詫び申し上げます。
お客様からの具体的なお申し出につきましては、銀座駅の責任者に申し伝え伝えさせていただきまして、今後も、安心で快適にご利用いただける鉄道事業サービスの向上に努めてまいります。
|