【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

★★ひとことボード★★

いらっしゃいませ。楽しくおしゃべりしましょう!

--HP--URAMOMO--DIARY--

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.3051 銀座駅の張り紙について 1  投稿者:とらまんなん    投稿日:2018年06月14日 (木) 21時07分 [返信]

東京メトロお客様センターです。

平素より、東京メトロをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、この度は貴重なご意見をいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

東京メトロ銀座駅をご利用の際、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。

弊社といたしましては、駅における「見守る目」の強化として、お身体の不自由なお客様等のご利用が特に多い駅において、お客様のご利用情報の共有を迅速に行うためハンズフリー型インカム等の導入および全駅社員のサービス介助士の取得を推進し、お客様の安全を見守るべく、お困りのお客様をお見受けした際には、できる限りお手伝いをさせていただいておりますが、このたびのお申し出を頂戴し誠に恐縮でございます。 重ねてお詫び申し上げます。

お客様からの具体的なお申し出につきましては、銀座駅の責任者に申し伝え伝えさせていただきまして、今後も、安心で快適にご利用いただける鉄道事業サービスの向上に努めてまいります。

No.3055  投稿者:桃   投稿日:2018年06月15日 (金) 18時06分

これは、Diaryに私が投稿したことを受けて
とらまんなんさんがメトロに連絡してくださっての返信です。

お分かりにならない方は以下をクリックしてください。
2018年5月17日のDiary




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板