【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ビビエス

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1009] 就職試験のコツ。 王子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

経験者からのオイしいアドバイスです♪

受ける会社を決定する最大のポイントは、説明会を受けてからしばらくたってまだ頭に印象が強く残っているところですね。
待遇とかは三の次くらいにすると、入社してからの鬱屈率がかなり減少します。
ようは目に見えないものに注目してみては、ということで。

以上、生意気なアドバイスでした(多謝)。

☆れすぅ☆ 2004年05月28日 (金) 00時00分

[1010] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おぉ!ありがとぉ!!マジ参考になりました!
とりあえず説明会に行ってきます!
がんばらねば!ありがとう!感謝!

☆れすぅ☆ 2004年05月28日 (金) 21時59分

[1011] 就職活動のコツ t
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

基本的にやらんくていいと思う。
夏ぐらいに思い出したように再開したら何とかなるものやけど、まあ、あたりはずれっちゅう奴は入ってみるまでわからんし最初にはずれをひいても後が楽になるから当るも外れるも良しとすれば◎よ☆

☆れすぅ☆ 2004年05月30日 (日) 07時04分

[1015] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ほぉ〜なるほどねぇ!
就職の先輩からいろんな意見が聞けてありがたいわい!

☆れすぅ☆ 2004年05月31日 (月) 16時53分

[1017] 面接のコツ ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

スカートを短くする。
ないようで意外と効果ある。
けど就職後に問題が起こりそうなのでやめておいてください。
ちなみに元友達がこの手で大学に受かったとか…。

はい、ここから真面目な話。
面接時は微笑と素直さが大切。
当たり前やけど、一番重要っす。

あと、会社選定やけど、
在学中よりも就職後に身に付くものが圧倒的に多いので、
あんまりいろんな事を考えるよりは
直感で決めると良いかも。
人生、割とうまくいくものよ!

☆れすぅ☆ 2004年06月04日 (金) 23時26分

[1018] t
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うん。在学中よりも就職後に身に付くものが圧倒的に多いので、あんまりいろんな事を考えるよりはどんな所でも生きていける適応力を身に付ける事が大切だと思います。

☆れすぅ☆ 2004年06月05日 (土) 19時22分

[1019] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

なるほど〜
やっぱ適応力って大事だよねぇ〜
面接練習で態度とかはばっちりだから
あとは少しにこやかにしようねっていわれた。
蛍華、つい真顔になっちゃっておこってるみたいなんだよね。。気をつけます。

☆れすぅ☆ 2004年06月05日 (土) 20時06分

[1020] t
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

面接の時はハッタリよ!!と、昔バイト先の社員が言っておりました。

☆れすぅ☆ 2004年06月12日 (土) 19時44分

[1021] ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

それは俺も思う。
今の会社の面接のとき、
どんな質問にも「はい」って答えたし。

☆れすぅ☆ 2004年06月12日 (土) 20時23分

[1023] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

ついに面接が目前にw
がんばりますw

☆れすぅ☆ 2004年06月25日 (金) 01時09分

[1026] 王子
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

頑張れ!オレも。。

☆れすぅ☆ 2004年06月27日 (日) 21時26分

[1028] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わお!がんばりましょw

☆れすぅ☆ 2004年06月28日 (月) 17時02分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



ネィム
メィル
タイトル
ホォム
メッセィジ
フォントカラァ
アイコン
アイコン一覧 あいこんURL
修正・削除パス クッキィ
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板