【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ビビエス

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1043] それは・・・ 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

T氏とETC君はくるしかない!北海道に来るしかない!w
そして就職が決まらないw

☆れすぅ☆ 2004年09月02日 (木) 09時59分

[1044] t
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

就職はまあ、無いならないなりの生活があったりするのではないかと・・・・・

☆れすぅ☆ 2004年09月05日 (日) 00時54分

[1045] ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うん、それもアリ。
就職してよかったこと、あんまり無いし…。
って、それは俺だけか?

そして北海道行ってみたい!

☆れすぅ☆ 2004年09月06日 (月) 12時56分

[1046] t
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

バイク屋でも開くで?

☆れすぅ☆ 2004年09月06日 (月) 22時01分

[1047] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

できれば学生でいたいわ・・
わーん、何もする気がおきませーん。
明日はJavaのテストだーい♪
バイクや!北海道に開くべき!w

☆れすぅ☆ 2004年09月06日 (月) 23時45分

[1050] ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

単独で事故りました。
雨の日に原付で滑りました。
もし雪が降っていたなら赤く染まっていたでしょう。
なわけないです。擦り傷です。ひろしです。

☆れすぅ☆ 2004年09月23日 (木) 22時56分

[1051] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

あぶなーい!!><
大丈夫だった??って、擦り傷かよっ
まぁ、擦り傷も痛いです。w
次からは気をつけましょう!!

☆れすぅ☆ 2004年09月24日 (金) 18時46分

[1052] ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

出勤時だったので会社に行きたくなくなりました。行ったけど。
気をつけます、はい。

☆れすぅ☆ 2004年09月28日 (火) 12時31分

[1053] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

はりゃ↓お気をつけを。はい。w

☆れすぅ☆ 2004年09月28日 (火) 20時14分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



ネィム
メィル
タイトル
ホォム
メッセィジ
フォントカラァ
アイコン
アイコン一覧 あいこんURL
修正・削除パス クッキィ
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板