【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ビビエス

ホームページへ戻る

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[980] HELLO!! ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

フラッシュが無くなってるー!
新コーナーができてるー!
おきにいりが増えてるー!
てか、ガチャピン欲しいー!!笑

ETCも最近夜行虫、じゃなくて夜行性。
昨日(って言うか今日だ)も4時過ぎに、もそもそと起きだして
英語のテスト勉強をしてたよ。
なのに、今朝も遅刻。これいかに?

あ、それと、俺の身近に絶対音感持ってるらしい人がおるよ。
蛍華っちは持っているでござるか?
俺は絶対音痴を持っているでござるよ。涙…

☆れすぅ☆ 2004年03月04日 (木) 12時50分

[981] あはは 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

メニューフラッシュは、どうしても動いてる間におしたくなっちゃうのでやめました(笑
ガチャピンいいよねぇ♪
でも、もう売ってないのよぉ涙

今日も10時におきようと思ってかるーく12時におき、二度寝で3時までねてました。
今日もおそいのかしら。

絶対音感は多分持ってないと思われ。。
普通の曲とかを耳コピできるくらいかなぁ〜
そんな、テーブルたたいた音とかなんてわかりませんて(笑
絶対オンチ・・・笑える(笑

☆れすぅ☆ 2004年03月04日 (木) 20時08分

[982] T
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

うちの姉貴も絶対音感持ってるとか持ってないとか。
ETC、なんとなく今日は8時起き。

☆れすぅ☆ 2004年03月06日 (土) 08時41分

[983] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

T君姉やるぅ!(笑
8時とか。。最近の蛍華にとっては
未知の世界ですがな。

☆れすぅ☆ 2004年03月06日 (土) 20時03分

[984] T
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

早起きするといろんな事があるっすよ!
今日は、やたらめったら長かったっす・・・。
明日も長くてあさってはさらに長いっすよ・・・。3月はいそがしいっす・・・。

☆れすぅ☆ 2004年03月06日 (土) 23時55分

[985] 蛍華
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

わたくし暇すぎ(笑)
就職活動しなきゃぁ↓
明日は久しぶりに人に会う(ぇ

☆れすぅ☆ 2004年03月07日 (日) 12時43分

[986] ETC
☆めぃる☆ ★ほぅむ★

おいらは最近、学校と家以外で
知り合いに会ったことないよ☆
この前、Tと会ったくらいっす。

てか、ようやく生活が落ち着いてきた…。
早寝早起きじゃないけど、割と正しいリズム。
むしろ、リズミカルな毎日♪
絶対音感はないけど…(←まだ言ってる…)

☆れすぅ☆ 2004年03月11日 (木) 17時39分

- - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - - + - -



ネィム
メィル
タイトル
ホォム
メッセィジ
フォントカラァ
アイコン
アイコン一覧 あいこんURL
修正・削除パス クッキィ
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板