【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[369] - RES -

tinako MAIL HOME

キープちゃん、17時間遅れのカリフォルニアより、happy New Year!(笑
 昨年はほんとにありがとう、キープがいなかったらtinako a go go!!なんて世になかったし(最近の状態をみると、なくてもあまり変わらない気もするけどw)、キープを通してほんとにたくさんのひとと知り合うことが出来ました。
新年のカードもせんきゅ!
 今年も宜しくお願いします。キープと家族の皆様方にとって、2004がいい年となりますように!

[2004年01月01日 (木) 17時33分]


[373]おめでとう

keep MAIL HOME

書き込みありがとう
今年もよろしくです。
17時間遅れ外国の
あけましては、
どんなことをするのかな
日本と変わらないのかな?

[2004年01月04日 (日) 17時33分]


[368]2003の締めくくり - RES -

keep MAIL HOME

Keep/myroomに、偶然にも、
足を運んでくれた方
本当に、ありがとうございます。
2003も後1時間あまりで
新しい年に変わります。

2003はKeepにとっても大変な年でした
しかし・・過去を振り返ってくよくよするより、
新しい気持ちで、
前向きでがんばっていくことを、約束します。

また・・書き込みをしてくれた、皆様来年も
Keep/myroomを、かわいがってください。
よろしくお願いします。

新年の挨拶は
ページにて公開する予定です。
2004,1,1トップページに
リンクする予定です、
どうぞ足を運んでください。

今年一年本当にありがとうございました。

敬具Keep/myroom管理人

[2003年12月31日 (水) 22時23分]


[362]カウントダウン行ってらっしゃい! - RES -

seresu MAIL HOME

今年も、終わりですね。
いろいろとお世話になりました。

キープキッズへ。
また一緒に遊ぼうね!とても上手だったから
今度 会うのが楽しみですよ。 それから
キーボード パパに教えてもらったら?
じゃあ またねバイバイ(seresuおじちゃんより)

それではキープさん来年も宜しくお願いします。

[2003年12月31日 (水) 10時33分]


[364]おせわになりました

J'MILL MAIL HOME

kurumi Jrちゃんへ^^。
とってもたのしかったよー。また遊びましょう^^。
ロビーでお話もできましたし。

Keepさんへ: 何を話していたのかわかったかな?(笑)

今後もよろしくなのです☆。

[2003年12月31日 (水) 14時32分]


[367]はは

keep MAIL HOME

正直言うと
キーボードを利用しながら
娘のゲームを見ていると
じれったくなって
ほんと・・すみませんでした
これからも・・
娘のKurumi Jrを
かわいがってください

良いお年を

[2003年12月31日 (水) 22時12分]


[363]お世話になりましたm(_ _)m - RES -

ともママ MAIL HOME

keepさん、今年は色んな事を助けて頂き感謝です☆
引き続きよろしくですm(_ _)m
良いお年を☆

[2003年12月31日 (水) 13時44分]


[366]こちらこそ

keep MAIL HOME

こちらこそ、色々とお世話になりました
書き込みもあまり
いけなくてすみません
良いお年を

[2003年12月31日 (水) 22時07分]


[361]ありがとうございましたw - RES -

uja MAIL HOME

 ある意味特殊で限定された出会いとお付き合いでしたが 色々な意味で良い出会いが出来たことに
感謝しています。キープさんにとってどんな出来事でも糧にしていけるような、良い新年を過ごしていけるようお祈りしています(あ、うじゃは無宗教です^^;)笑

[2003年12月31日 (水) 06時53分]


[365]ありがとう

keep MAIL HOME

確かにそう思いました
ほんと・・これからもよろしくお願いします。
来年は、今年よりも
すばらしい年にしていきます。
よい、お年を

[2003年12月31日 (水) 22時06分]


[357]こんばんは〜! - RES -

CHIPPY MAIL HOME

ご無沙汰でした!
今年は色々と大変だったみたいですね。

私の今年の最大の変化はPCを導入&ADSL
になった事でしょうか(^^;

今年はエアダン仲間を紹介してもらったり
大変にお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますね!
では良いお年を!

[2003年12月29日 (月) 21時16分]


[360]久しぶりです。

keep MAIL HOME

色々とありましたけど、
来年もよろしくです。
PC購入おめでとうです。
これからもよろしくです。

[2003年12月30日 (火) 14時42分]


[356]今年、最後のカキコ! - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、今晩はぁ〜(^^)

昨日、関東にも初雪が降りました
すぐに晴れたものの
山は真っ白で気温も低く寒いですよぉ〜(^^;

さて、今年も残すところ 後わずかとなりましたね。
keepさんにとって、今年はどんな一年だったでしょうか?
チヨは、色んな意味でプラスになった一年でした。
keepさんにも大変お世話になりありがとね〜☆
来年も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願いしま〜す(^^)

良いお年を迎えてね(^_-)パチ☆

[2003年12月28日 (日) 23時31分]


[359]ありがとう

keep MAIL HOME

今年は色々と、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

[2003年12月30日 (火) 14時40分]


[355]今年もお世話になりました。 - RES -

ミッキー MAIL HOME

keepさん、こんばんは〜〜☆彡
おひさ〜♪
今年は、タグとかわからない事
を、色々教えて頂いてありがとうございました。
今年も、もう少しで終わりですね。来年も、宜しくね〜。
それでは〜〜☆彡

[2003年12月28日 (日) 21時12分]


[358]よろしくです

keep MAIL HOME

お世話になりました
来年もよろしくです

[2003年12月30日 (火) 14時39分]


[352]ありがとうw - RES -

uja MAIL HOME

今晩はたのしい食卓を囲んでくださいねw
ヤッホーカードのメール届きました!・・・が、
アクセス出来ませんでした。 したがってまだ見れておりませぬ〜TT
今日中に何度かトライする予定だけど
バイト終了後、偽サンタするつもりだから
間に合わないかも〜、、、。
とにかくお礼をw 思いもかけない贈物でした!
とても嬉しいです、どうもありがとう*^^*

[2003年12月24日 (水) 11時50分]


[354]いえいえ

keep MAIL HOME

カード届きましたか
見てくれてありがとう。
来年もよろしくです。

[2003年12月26日 (金) 23時07分]


[351]汗りました( ̄□ ̄;)!! - RES -

ともママ MAIL HOME

こんにち〜。。。
DCからメニュ〜に入れません(T-T)
新しくされたのですね。。。

今年もあとわずかだね〜。。。
元気に新年を迎えられるといいね。

メリークリスマス☆

[2003年12月24日 (水) 11時26分]


[353]あれ・・

keep MAIL HOME

メリークリスマス
入れなかったの?
確認したけど
入れたよ
もしかして、
迷ったのかな?

来年もよろしくです。

[2003年12月26日 (金) 23時06分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板