【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[396]どうも〜 - RES -

seresu MAIL HOME

keepさん、書き込みありがとう!
なんか いいイメージが浮かんできましたー。
少しづつ溜めてきた周回データですから
感想とか、いれてみるのも本当良いですよね。
いつもアドバイス等、ありがとうございます!

[2004年01月20日 (火) 10時11分]


[397]すこしでも

Keep MAIL HOME

少しでも役立ってくれればうれしいです。
HPの、イメージというのは、
色々と個人のHPを回ると、
わけ解らなくなってくるし
困るときがあるよね。

seresuさんなら、
大丈夫ですよ。
ゆっくり作成していけば、
seresuさんらしい
HPが出来ますよ

がんばってください。

[2004年01月20日 (火) 10時36分]


[389]今日もありがとw - RES -

uja MAIL HOME

kurumiちゃん初洞窟と坑道は面白かったかな?
それとも恐かった? また遊ぼうねw
はい、ujaはkumineno(クミネノ)、、色の黒い髪の短いキャラの人ですw
今日は疲れて先に落ちちゃったけど今度はもっと
たくさん遊ぼうねw ^^

[2004年01月18日 (日) 07時26分]


[390]連日の

Keep MAIL HOME

書き込みありがとう。
実は、あれから
洞窟、坑道、遺跡を回っていましたよ。

怖かったらしく
たまに、逃げていたことを
聞かされました。

なんといっても、
シップに外人がいたときは、
怖いといっていました。

何されるかわからないし
Keepも、怖いし、
少し離れなと、
指導したんですよ。

でも・・楽しかったって
言っていたので、
良しとしましょう。

たまにつながせますので、
これからもよろしくです。

Ps'
キャラクターは、
なんか似ているのが多くて
この人誰と、
聞いたり
昨日会った?って、
聞いてくるときもあります。

[2004年01月18日 (日) 10時52分]


[391]おつかれ&ありがとね

J'MILL MAIL HOME

ファミリー写真みましたー。
たのしそうでいいですね。
コタツでゲームはちょっとうやらやましかったりして^^。

16(木),17(金)の様子は また写真をUPしました。
戦闘は撃って逃げて安全な場所に移動して、また撃つと…、
一番まともなw戦い方してたよね(笑)
それにしても洞窟、坑道、遺跡、DFと、
最期までクリアしてしまいました。
坑道で終わりにすると思っていたので、
遺跡の写真がないのは秘密だ(汗)

[2004年01月18日 (日) 15時18分]


[392]ああ、、

uja MAIL HOME

ロビーで恐いっていってたのはチーさんだからじゃなくって外国の人だったからなのね^^;
そこまで気が廻らなかったよ、、。
なるほどね、納得しましたw
ん〜DF戦までいったんだ! すごいね〜。
ミルさんの所で写真も見てきましたw
でもカキコは出来なかったTT
なんでか相性悪いみたい、、
ujaも最盛期にはキャラ区別するの難しかったよ〜
似たような見かけと名前の人がたくさん、いたからね^^; 何度かパーティ組めば覚えられるだろうし各キャラのプレイヤーの個性も把握して
いけるだろうね、、いまは質問に答たり戦闘するのに手いっぱいなんじゃないのかな?

[2004年01月18日 (日) 17時47分]


[385]お疲れさま - RES -

uja MAIL HOME

写真みましたw 美味しそうな顔!
音楽も元気でおしゃれだったw
今日はとっても面白かったよ〜^^
いまころ夢の中だね、、、、遅くまで遊べて楽しかった。、、、、ここにきた時女の人の声がいきなり聞こえたんだけど!? 幻聴? 今まで聞いたことなかったんだけど!?(汗;

[2004年01月17日 (土) 06時23分]


[386]書き込みありがとう

Keep MAIL HOME

昨日はありがとう。
子供が色々とお世話になりまして、
くるみがPSOしている間
くるみの写真を
作成しながら、
PCに、向かっていました。

遊び方もまだ満足じゃないけど
よろしくお願いしますね。

Ps'
掲示板ルームで
聞こえた音声は
幻ではありませんよ(^^;;

また来てくださいね。

[2004年01月17日 (土) 12時26分]


[387]ばんにゃw

tinako MAIL HOME

キープちゃん昨日はメールにレスもせず落ちちゃってごめんなさい!
 元気にやってるようでなによりです。
クルミフォトギャラリーみたーw
いつもこんな環境でPSOプレイしてくれてるのかぁって
・・・なんかすごく日本的な雰囲気を堪能しちゃいました。
ああいうコタツとか通りの雰囲気とかは
日本ならではだね。
ここのBBSもいつのまにやら
模様替えしてるし・・・
青が基調だと雰囲気はクールになるね、
ってかセンスの問題かな?
いい感じです。
5月の写真アップも楽しみにしていますw

[2004年01月17日 (土) 19時49分]


[388]ありがとう

Keep MAIL HOME

いえ・・たまにしか接続
出来ないから仕方ないよ
あの後・・
娘のくるみに変わって
おいらは、PCにかじりついていました。

くるみの、写真を
アップするための
準備をしていました。

写真を見ていただいて
ありがとう。

寒いからね、こたつで、
普段は過ごしていますよ。
これからも、くるみをよろしくです。

[2004年01月17日 (土) 20時37分]


[383]こんばんは〜! - RES -

ゆきまる MAIL HOME

こんばんは、Keepさん。
先日は書き込み、ありがとうございました。

うちのルームの日記の事ですが、
実のところ、日記についての反響は殆ど無く…
読まれていないのだろうか?
という危惧もあったので、
色々と書いてもらって、嬉しかったです〜

おかげで私の方も 日記を更新する張りも出てきたので、
これからも何とか書いて行けそうです(笑)
Keepさんも、日記は無理のないように
書いていって下さいね〜

それでは、また!

[2004年01月16日 (金) 00時52分]


[384]ありがとう

Keep MAIL HOME

ゆきまるさん
来ていただいて
ありがとう。

日記また見てきましたよ、
トリビアの、泉Keepも、
見たけど、ダジャレって
いろいろとあって
面白かったですよね。

日記は、がんばって
書いていくよ
無理しないようにお互いがんばりましょう。

今日はありがとう。

[2004年01月16日 (金) 02時12分]


[381]書き込みです - RES -

Keep MAIL HOME

今日うれしいことがありました。
それは・・
SOFT BANK(ソフトバンク)
GAMS(ゲームズ)より
愛読書の抽選会が、昨年開かれ

みごと
当選しました。

実は、すっかり忘れていたのですが(^^;;
佐川急便経由で、自宅に
景品が届きました。

中身を空けたら
プレミアグッズが、入っていること・・
うれしい限りですよ

昨年は、あまり良い年ではなかったので
今年の滑り出しは、良いのではと
考えています。

本当にうれしいですよ。

これからもマイペースで
がんばっていきますよ。

[2004年01月06日 (火) 16時50分]


[382]おめでとう!

uja MAIL HOME

よかったね〜w 幸先のいいスタートです!!
今年はいいこと、たくさんある予感?^^
おめでとう〜*^^*

[2004年01月07日 (水) 03時45分]


[378]\(^∇^)/ - RES -

哲ちゃん MAIL HOME

keepさん、遅くなりましたが、
 
新年、明けまして、おめでとうございます\(^∇^)/
 
旧年中は色々と、お世話になり感謝の
気持ちで一杯です。
 
本年も宜しく、お願い致しますm(_ _)m
 
ではでは失礼致しますm(_ _)m

[2004年01月05日 (月) 16時56分]


[380]ありがとう。

Keep MAIL HOME

いえ・・こちらこそ、
あけましておめでとう。
2004も、マイペースで
お互いがんばりましょう。

[2004年01月06日 (火) 16時45分]


[377]あけおめ〜(^o^)/ - RES -

ともママ MAIL HOME

こんにち〜(^-^)
新年のあいさつカキコありがとうでした(⌒0⌒)/☆
今年も宜しくですm(_ _)m
2004年もマイペースでいきましょう♪
ファイト☆

[2004年01月05日 (月) 12時36分]


[379]ありがとう。

Keep MAIL HOME

マイペースでいきまーす。
2004もよろしくです。

[2004年01月06日 (火) 16時44分]


[372]謹賀新年〜!! - RES -

男気くらぶ MAIL HOME

新年おめでとう御座います!!
相変わらず華やかで美麗なホームページですね。
keepさんはページのレイアウトと言い、画像加工
のセンスと言いとてもすばらしいので今年もどんな
素敵な記事が増えるか楽しみです。

私はと言うと今年はネット専用に超安価にPCをもう
1台作ろうかなと考えたりもしています。
実現するかは未定ですが。
もっとも昔のペンティアム3世代のボード使用した
ショップブランドなPCなら3万くらいでも本体販売
されていますが、ネット専用機にするとは言え
将来性考えると安価に組むにしても今時の部品使った
ものにしたいので。
劇安な自作PCなら仮にウイルスにやられても
ショック少ないでしょ?ははは
2台有ればウイルス駆除作業ものんびりやれますし?
それに回線もどんどん高速化の流れなので
ネット専用のPC持とうかと。
ゲーム機では今後厳しくなりそうなので。
では!!
本年も気が向いたら私のルームにお立ち寄り下さい。

* 相変わらず美麗な画像が沢山増えましたね。
  しかも新コーナーにアプレットルームが!!
  さすがに私はそこまでいじれまへん。
  チャレンジ精神旺盛なKeepさんに
  感服いたしました。

[2004年01月04日 (日) 13時25分]


[376]ありがとう

keep MAIL HOME

今年もよろしくです。
PCを増やす予定ですか
凄いな、こちらは、
お金が無いから
ハードの追加も出来ず
このままで行く予定です。
今年もよろしくです

[2004年01月04日 (日) 17時38分]


[371]こんばんは♪ - RES -

ういっち MAIL HOME

新年明けましておめでと〜ございます♪
昨年は当MRにおこしいただきありがと〜ございますw

今年も宜しくお願いします♪

[2004年01月02日 (金) 22時11分]


[375]わざわざ

keep MAIL HOME

わざわざ、ありがとうございます。
今年もすばらしい年にしてください。

[2004年01月04日 (日) 17時35分]


[370]★2004年★ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

明けまして おめでとう\(^0^)/
今年も昨年と変わらぬ付き合いで
宜しくお願い致しますぅ〜♪

我が家の息子も春で中学生です。
嬉しいような淋しいような...(^^;ハッハ。
今年はのんびり過ごしたいと思ってる
年女のチヨでしたぁ〜^^

[2004年01月02日 (金) 18時56分]


[374]ありがとう

keep MAIL HOME

今年も、色々とあるでしょうけれど
よろしくです。

[2004年01月04日 (日) 17時34分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板