【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

MENU Back
名前
メ〜ル
題名
メッセ〜ジ
URL
メッセ〜ジ色
パスワ〜ド クッキ〜

[416]今晩はぁ〜^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

月日の経つのは早いもので、もう2月に入りましたね。
寒い日が続いてますが、風邪引いてないですか??
私は元気いっぱいですよん\(^0^)/

しか〜〜し・・・
この時期になると、PTAの行事に謝恩会(学年)があって
その集まり等があったり、息子がお世話になってる
野球でも最後の一泊旅行があったりと、追い込み(?)
になってまして、バタバタしてます。(^^;;
後は、中学の準備もボチボチしないといけないなぁ〜。
今年ものんびりできそうもないです(^^;っと
早、諦めモードでいるチヨでしたぁ〜♪

また、遊びに来るね(^_-)パチ☆

[2004年02月02日 (月) 19時33分]


[418]おそくなり・・

Keep MAIL HOME

遅いレスでごめんなさい。
いろいろと、がんばっているようですね。
これからも期待していますよ。

っていうか・・
バレンタインデー
チョコくれますよね?
と・・
聞いてみる

[2004年02月08日 (日) 23時00分]


[414]やっほ〜いw - RES -

uja MAIL HOME

おひさーなカキコw
メルマガ届いてたよ〜^^ いやぁあれから落ちたときに見ようとしたらHPには飛べないしメールBOXもサーバーが応答しません、とか出ちゃって、、、カキコ少し遅くなっちゃったよ〜。
以外な内容のメルマガはほんわか気分になれて良かったよーーw キープさんもたまにはプレイしてね?(笑 そりゃぁ キープさん、かわいい!とか言わないけどね^^; 二人で交代で遊んでねーw
くるみちゃんは、好運の天使かもよ?
すごっくレアモン&レアアイテム率高いんだよ〜?ミルさんの所で写真も沢山みたよw
二人で同時に繋げたら楽しいのにね〜*^^*
じゃ、また!ラグオルでね。

[2004年02月02日 (月) 00時08分]


[415]ほーいぃ

Keep MAIL HOME

久しぶり
届いたの、ありがとう。

サーバーが・・あらら
PSO交代で遊ぶよ(^^;;
幸運の天使?
くるみが?w
ありがとう

そうだよね、
二人でつなげたらいいね

Dreamcastも、新潟では、
まだ7,000円台で
売ってるし

BbA次第だね!!
探してみようかなw
ではまたね
ありがとう

[2004年02月02日 (月) 19時03分]


[412]かわいぃ!!ミδωδ - RES -

tinako MAIL HOME

メルマガ拝読(拝見?)いたしましたー
きゃーw なんてかわいいのでしょう。
GBAを持ち上げるところは何度みても笑えた・・・
どんなゲームやってんの?
FFタクティクスとかかなぁ?
でもやっぱりPSOが一番でしょーw
また遊ぼうね!>くるみちゃん
この前はご飯間際まで引きとめちゃってごめんね!
キープちゃんも撮影お疲れ様〜
今後の展開がすごく楽しみですw


・・・チヨ☆さんもお疲れ様ー
反抗期・・ 俺はかなりひどい子供だった(汗
キープちゃんも覚悟しておきなさいよー(笑)

[2004年01月25日 (日) 13時53分]


[413]ありがとう

Keep MAIL HOME

見てくれましたか、
うれしいです。

GBAはまっているゲームを聞いたところ
マリオシリーズだそうで。
いまね。
みるさんと
一緒に冒険をしているよ。
Keep Dreamで、
キャラを子供に取られたよ(^^;;

世代交代の時期なのかな
今後は、娘の出動?
多くなると思うので、
修行よろしくです。

これからもよろしくです。

Ps
メルマガ次回作
待っててくださいね。

[2004年01月25日 (日) 15時24分]


[410]こんにちは〜^^ - RES -

チヨ☆ MAIL HOME

keepさん、カキコありがとうございました。
又、ご心配かけてごめんなさい。
ちょっと息子の反抗期に悩まされてましたが
家族で話し合い解決致しました。
だけど、思春期の時期の子育てって大変だなぁ〜って
思いましたよぉ〜^^;;
まだまだ、これからもあるんだろうなぁ〜(´〜`)

ところで、ちょっと遊びに来てなかっただけで
大分変わりましたね^^
トップの写真はお嬢さんのですね
可愛いですね(*^^*)
色々とコンテンツも増え、益々の活躍を期待と応援しています。

それではまた遊びに来ますねぇ〜(^^)

[2004年01月24日 (土) 17時38分]


[411]お

Keep MAIL HOME

ありがとう
反抗期は
しかたないよ
どの、家庭でも、あることですし
マイペース(^^;;

HPきずいてくれてありがとう。
これからもがんばりますよ。

[2004年01月24日 (土) 18時19分]


[407]あしあとです(^^ - RES -

famoon MAIL HOME

ロビーでお会いしながらの
カキコです☆
またです〜(=^ー^)ノ彡☆

[2004年01月24日 (土) 16時58分]


[408]書き込みありがとう

Keep MAIL HOME

PSOでは久しぶりですね。
今後は、
Keep PSO以外のキャラは、
娘の特許になるのかな
(^^;;
今後もよろしくです。

[2004年01月24日 (土) 17時04分]


[409]はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゜☆

famoon MAIL HOME

こちらこそヨロシクです♪
o(*^▽^*)o~♪

[2004年01月24日 (土) 17時07分]


[405]こんばんはっミδωδ - RES -

tinako MAIL HOME

キープちゃん、書き込みありがと!
メルマガだなんて、すごく楽しみなんですけど!?
 アドレスはいまんとこ、ちなこアドは
メールをサーバから削除してないために
なんか300通とか溜まっちゃってるので
DCからは無理なんだから
(DCだと100通までしかダウンロード
 してくれないんだよね。)
代わりにhironao@earthlink.net
メルマガ登録したい。
DCならアドレスを問わずみれるんだよね?
楽しみ楽しみw

そうそう、仕事やっとのこと決まりました!!
これで、この夏の日本行きの資金を
つくれるねw

[2004年01月21日 (水) 16時53分]


[406]確認したよ

Keep MAIL HOME

マガジン登録ありがとう。
確認しました。

メールをサーバから削除してないために
なんか300通とか溜まっちゃってるので
DCからは無理なんだから
(DCだと100通までしかダウンロード
質問の件

tinakoさん
PCからメールのチェックしている場合

PCにダウンロードされているはずだよ。

tinakoのメールサーバーは、
保存が出来るの?

あと、
DC + isao.netメールサーバーは、2Mまで、保存が出来るんだよ。

ただし、これも、PCで見てしまうと、保存されないんだよ。

とにかく、確認しました。
ありがとう。

[2004年01月21日 (水) 20時35分]


[402]こんにちは☆ - RES -

mai MAIL HOME

Keepさんこんにちは〜
久しぶりのカキコです!
TOPに娘さんのくるみちゃんが載ってましたね^^
フォトギャラリーも見ました!可愛かったです♪
髪の毛さらさらでいいな〜って思いました。
maiはくせ毛なので・・(笑)

それとメルマガ申し込みたいのですがパソコンだったらダメなんですよね・・・
ドリームキャストがないと見れないのでしょうか??
パソコンでも見れるんだったらぜひ購読したいです!
教えてもらえますか?

[2004年01月20日 (火) 17時04分]


[404]久しぶり

Keep MAIL HOME

maiさんの場合は、
PCでしたよね。
PCだと、出来ないですね。
ごめんなさい。

PCなら、デジタルビデオカメラがあれば、
作成が出来るのですが、
持ってないからね
今後の課題とさせてもらいますね。

写真を送るだけなら、
面白みがないかなと感じていたので、動画音声入りを、
考えていました。

Dreamcastが、好きなKeepとしては、精一杯のサービスなんですよ。

maiさんの、まいまがも
楽しみにしているので、
これからもがんばってくださいね。

[2004年01月20日 (火) 18時21分]


[401]すご〜い! - RES -

ともママ MAIL HOME

こんにち〜(^o^)/
Keepさん、またまた変化してますね☆
ドリアイってADSLでもOKなのね。
為になりました。
メルマガですか〜幅広くますますの活躍ですね。
くるみちゃんの協力もあるから心強いですね。
親子で何かできるって素敵だな〜☆

[2004年01月20日 (火) 16時53分]


[403]ドリ目

Keep MAIL HOME

ともママさん、
ドリ目は、
ADSL対応していないよ
ただ、使い方を変えてみただけですよ。
だから出来ることであって、
普通は出来ないよ(^^;;

使い方というか、視点を変えてみただけですよ。

ともママさんこれからもがんばってね。

[2004年01月20日 (火) 18時15分]


[399]keepさんおひさしぶりん - RES -

うぃん MAIL HOME

さきほどはどうもw
なんだかイツきてもリヌーアルされてて
整ったお部屋だわw

娘さんも大きくなりましたね!
人の子はすぐ大きくなる とよく言いますが
ほんと一年ほど目を離しているとますますお姉ちゃんになっちゃってw
これからも成長がたのしみですね
あのお餅のびのび〜っと食べてる写真が愛らしいw

ではまたぽっと現れに来ますねw

[2004年01月20日 (火) 14時40分]


[400]久しぶりです

Keep MAIL HOME

うぃんさん
しばらく書き込みしなかったので、
お邪魔したのですが、
がんばっておられるようでしたので、
うれしくおもいます。

うぃんさんも
これからもがんばってください。

[2004年01月20日 (火) 16時49分]


[393]祝リニューアルw - RES -

uja MAIL HOME

HPトップ斬新にイメージチェンジしたねw
まぁkurumiちゃん、前に写真見た時には
気がつかなかったけどくちびるピンクにしてたんだね^^ 似合ってるよ〜w

[2004年01月19日 (月) 07時05分]


[394]ありがとう

Keep MAIL HOME

あのイメージで
しばらく公開していきます。
書き込みありがとう。

[2004年01月19日 (月) 14時06分]


[395]外人って怖いのかぁ

tinako MAIL HOME

こんばんにゃー
外人さんって怖いっていうのは初めて
聞いたような気のするちなこです。
 トップ変わってびっくりしましたw
ん〜 しかし、くちびるピンク? 判らないけど
さすがうじゃちゃま、目のつけどころがちがう・・・
今回はDCで来てみたんだけどMIDI案外質がよくて
驚いてます。俺のまっくよりいい音するんですけど・・・
それとさすがKeep/myroom、DCで閲覧しても
綺麗に表示されるね!!

お? 外人きても大丈夫だよ? > くるみちゃん
俺がしょうもない会話でひきとめてる間に
くるみちゃん逃げればいいんだから〜w
または消えてもOKなキャラを作って
いっそのこと、英語の勉強をするとか!
(どうしようもない単語ばっかり覚えそうだ・・)
ま・・ まぁ、V1はつらいけど、V2ならすすんで
おにいちゃんがオトリになってあげますよ〜(笑
 また遊ぼうね!

[2004年01月20日 (火) 10時07分]


[398]ありがとう

Keep MAIL HOME

DCでも確認をしながら
作成をしているので、
何とかなっているのでしょう。
これからもがんばりますので、
よろしくです。

くるみにも
色々とコメント
ありがとう。

[2004年01月20日 (火) 10時39分]




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板